セグレターリオ

TEL:03-3874-0005

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

セグレターリオ
すず
T153.B90(G).W55.H83

すずの写メ日記|セグレターリオ 吉原高級店ソープ

2026.06.24 17:42
休日?




? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?


お仕事おつかれさまです??


今日はすずお休みです??

昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました??


犬みたいだね!と言われました笑?
いっぱい可愛がってくださってありがとうございました???
髪も洗ってスッキリできたかな???


お仕事頑張ってね???

また遊びに来てね??



明日からまたお店いるので
会いに来てくれたら嬉しいです??


お誘い待ってます?



?姫予約(優先ご予約)について?

?

初めてのご来店の方も

優先ご予約は24時間受付中です??

?

???姫予約用テンプレート???

?

?予約名(偽名可)

?

?携帯電話番号

?

?日時

(10:00/12:00/14:00/16:00/18:00/20:00/21:30)

?

?送迎(日暮里/三ノ輪/南千住/浅草)

?

?姫予約特典

1〜5の中から好きなコスプレを選んで教えてね?

?

その他細かい要望等も事前に言ってもらえたら嬉しいです?

?

?

???????????????

?

?~?まで入力してこちらまで連絡ください?

?

LINE?@948oteul


?

?

?

??当日のご予約はすぐに返信できない可能性があります!
その場合は
?すずにLINE
?すぐにお店にお電話
?03-3874-0005

この流れでお願いします?
?

?

?

???????????????

?

すずについてもっと知りたいよーっていうお兄さんはこちらを見てください??

@から検索してね???

?

?

?????X(旧Twitter)

@suu__ch00

?

?????TikTok??

@suu_ch00


2026.06.22 15:07
きょうは!



? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?


お仕事おつかれさまです??


今日は何の日か知ってますか??

今日はカニの日らしいです?


お兄さんはカニ好きですか???



カニと言えば
前に家族旅行で石川に行った時に
3食カニで飽きたことがあります笑
ちょっと贅沢な悩みですね笑


といいつつも
最近カニ食べてないです笑?


また石川いきたいなあと思ってます!?
次はカニ食べすぎないように笑?



今日1日お仕事頑張ったお兄さんを
すずが癒させたらいいな??


会いに来てくれるの待ってますね?



予約はこちらから

2026.06.22 09:07
ありがとう???




? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?



おはようございます??

昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました????

初めまして様も本指名様も
ありがとうございます??



久しぶりに叙々苑の焼き肉勉強食べました?
美味しかったです?
すずの顔見に来てくれてありがとう??

また会えるの楽しみにしてます??



昨日サッカーの試合リアルタイムで
試合に勝つところ見れてとっても良かったです??

日本盛り上がってるなか
今日からまた1週間の始まり!??



今日も一緒に頑張って行こうね???


お店でお待ちしてます?

予約はこちらから

?

2026.06.21 14:46
キックオフ??




? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?



日曜日なにしてますか???


ワールドカップ2戦目見てるかな????


早朝だったり、夜中だとなかなか見れないけど
こうやって昼間やってくれると観れるからありがたい笑

サッカーのルール全然分からないけど
本田の実況わかりやすくて助かるんですよね笑


スポーツ観戦ってあまりしたことないけど
みんなが一丸となって応援する熱気というか
空間がとってもすきです???


今日はみんなでサッカー日本代表応援しようね??????


明日からまたお仕事頑張るために
すずがお兄さんのこと癒してあげたいので
癒されたいお兄さん会いに来てくれたら嬉しいです??


お待ちしてます?


予約はこちらから
?

2026.06.21 07:51
ありがとうだよ??




? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?



おはようございます??


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました????


たくさんの女の子がいる中で
選んでくれて
遊んでくれてありがとうございます?


すずのこといっぱい可愛がってくれて
ありがとう??

日記みてネット予約や姫予約いただける事が
凄く嬉しいし、ありがたいです??


今日も10時からお店いるので
天気悪いけど会いにきてくれたらすごく嬉しいです?


会えるの楽しみにしてますね?

予約はこちらから

2026.06.20 13:38
なんの日??





? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?


ゆっくり休めてますか????


雨降ったり止んだり
なんとも言えない天気だね?



今日は何の日?か知ってますか???

今日はるるぶの日らしいです!

お兄さんは旅行どこに行ったことありますか??

お兄さんの旅行話とかそういうの聞くの好きだから
どこがよかったか教えて欲しいな??



あいにくの天気だけど
日頃頑張ってるお兄さんのために
すずが癒してあげたいな??


お誘い待ってます?



?姫予約(優先ご予約)について?

?

初めてのご来店の方も

優先ご予約は24時間受付中です??

?

???姫予約用テンプレート???

?

?予約名(偽名可)

?

?携帯電話番号

?

?日時

(10:00/12:00/14:00/16:00/18:00/20:00/21:30)

?

?送迎(日暮里/三ノ輪/南千住/浅草)

?

?姫予約特典

1〜5の中から好きなコスプレを選んで教えてね?

その他細かい要望等も事前に言ってもらえたら嬉しいです?

?

???????????????

?

?~?まで入力してこちらまで連絡ください?

?

LINE?@948oteul


Wechat?Suu_ch00

?

?

??当日のご予約はすぐに返信できない可能性があります!
その場合は
?すずにLINE
?すぐにお店にお電話
?03-3874-0005

この流れでお願いします?
?

?

???????????????

?

すずについてもっと知りたいよーっていうお兄さんはこちらを見てください??

@から検索してね???

?

?

?????X(旧Twitter)

@suu__ch00

?

?????TikTok??

@suu_ch00


?

2026.06.20 09:09
朝から?




? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?


おはようございます??

今日は朝からお風呂入って
朝活できたので
天気はちょっと悪めだけど
素敵な気分です?

?
本日からスタートから
ご予約ありがとうございます??



お兄さんは
今日はお家でゴロゴロdayかな????


1週間お仕事頑張ったから
週末はゆっくり休んで欲しいな??


一人で寂しくなったら
会いにきてくれたらすごく嬉しいです???


お店で待ってます?


予約はこちらから



?

2026.06.19 18:00
たまに、、?



? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?


お仕事お疲れさまです??

今日は何の日か知ってますか???

今日はクレープの日!らしいです!??


クレープ最後に食べたのいつだろうってぐらい
食べてないけど
たまに食べると美味しいですよね??


甘いもの食べるとリラックス効果があるので
1週間頑張ったお兄さんは
甘いもの摂取したり
自分にご褒美あげてくださいね??


お仕事終わりに
癒されたいお兄さんいたら
お店で待ってますね??





?姫予約(優先ご予約)について?

?

初めてのご来店の方も

優先ご予約は24時間受付中です??

?

???姫予約用テンプレート???

?

?予約名(偽名可)

?

?携帯電話番号

?

?日時

(10:00/12:00/14:00/16:00/18:00/20:00/21:30)

?

?送迎(日暮里/三ノ輪/南千住/浅草)

?

?姫予約特典

1〜5の中から好きなコスプレを選んで教えてね?

?

その他細かい要望等も事前に言ってもらえたら嬉しいです?

?

?

???????????????

?

?~?まで入力してこちらまで連絡ください?

?

LINE?@948oteul


Wechat?@Suu_ch00

?

?

??当日のご予約はすぐに返信できない可能性があります!
その場合は
?すずにLINE
?すぐにお店にお電話?
?03-3874-0005

この流れでお願いします?
?

?

???????????????

?

すずについてもっと知りたいよーっていうお兄さんはこちらを見てください??

@から検索してね???

?

?

?????X(旧Twitter)

@suu__ch00

?

?????TikTok??

@suu_ch00


2026.06.19 07:31
試してみて??




? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?


おはようございます??


今日も朝早くからお疲れ様です?


前にもコーン茶の話したと思うんですけど
ついにセブンにもコーン茶出たので
美味しいので
騙されたと思って試しに飲んでみてください?



とうもころし感強めで
すずの好みどストライクです!?

これで今よりもっと気軽にコーン茶が飲めます?

すずの好きなものだったり
これ美味しかったよ、ここいいよ!っていうのを
お兄さんと共有できるのが嬉しいので
お兄さんの好きなものだったりも
教えてくれたら嬉しいな??



今日お仕事頑張ったら週末!
なので今日も頑張ろうね??


1週間のご褒美に
すずに会いに来てくれたら嬉しいです??

お待ちしてます?

予約はこちらから


?

2026.06.19 01:25
雨の中ありがとう?



? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?


雨の中天気悪い中
遊びきてくれてありがとうございました??


すずのこと選んでくれてありがとう??

すごく嬉しかったです??

お仕事の合間に来てくれたり
日本に着いてからすぐ来てくださったり
嬉しかったです??


日記みてすずに興味持って
会いに来てくれることが
すごく嬉しいしありがたいし、
励みになります??


日記みて会いたいと思ってくれたら
ふと思い出してくれたら
嬉しいなあ??



そして明日というか今日
金曜日なので華金!ですね!?


お仕事頑張ったら
週末お休みのお兄さんが多いのかな??

あともうひと踏ん張りですね!


明日も一緒に頑張りましょう??


明日も10時からいるので
お待ちしてます?


予約はこちらから



?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
お店に電話する phone_forwarded