セグレターリオ

TEL:03-3874-0005

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

セグレターリオ
かすみ
T161.B87(D).W57.H84

かすみの写メ日記|セグレターリオ 吉原高級店ソープ

2026.03.30 23:49
? 今日のお礼と出勤追加 ?

かすみです?

今日もかすみに会いにきてくれたお兄様
ありがとうございました??????´ ? `??????

月曜日からお仕事おわりに
会いにきてくれて嬉しすぎました?
日記も事前にチェックしてくれて
ありがとう(???o??? ? o??????)
お互い?Jリーグ好きで柏レイソルネタで
盛り上がったね?
かすみ昔はよくサッカー?観戦行ってたな〜
なんて懐かしさに浸っておりました??

??????????

そして?以前お知らせしておりました
1日(水)10時〜23時
出勤追加になりました??

直前のお知らせになってしまいましたが
かすみと一緒に過ごしてくれたら
嬉しいです? ?? ?? ?? ? ♪

春の訪れと共に良い新年度が
スタートできますように°?? ?

かすみ


2026.03.30 11:18
? 3月ラスト出勤 ?

かすみです?

本日3月ラスト出勤です?

2月23日にデビューしてから
初めは不安だったけど
この1ヶ月間本当にあっという間で

本指名様がすぐに駆けつけてくれたり
初めましてのお兄様にも沢山お会いできて
今はとっても楽しい時間を過ごせています???

かすみのこと支えてくれて
本当に感謝だよ? ? ?

出会えたお兄様これからも
よろしくお願いします?
?
そんな3月最終日の本日は...
珍しく23時まで出勤しておりますので
お仕事おわり年度末頑張ったお兄さまを
沢山癒やせるといいなぁ?
本日も素敵な出会いに期待しつつ
?吉原に向かっているよ?



昨日は皇居近くにお花見に行きました?
まだ五分咲きみたいで?
都内は来週あたりが満開みたいです?゚

お兄様は今年はどこに?お花見に行かれますか?

また?3月のお礼書かせていただきますね?

かすみ

2026.03.30 10:14
? 3月ラスト出勤 ?

かすみです?

本日3月ラスト出勤です?

2月23日入店してから
初めは不安なこともあったけど
この1ヶ月間本当にあっという間で

本指名様がすぐに駆けつけてくれたり

初めましてのお兄様にも沢山お会いできて

今はとっても楽しい時間を過ごせています???

かすみのこと支えてくれて感謝です? ? ?

?

そんな3月最終日の本日は...
珍しく23時まで受付しているので
年度末頑張ったお兄さまを
沢山癒やせるといいです?
本日も素敵な出会いに期待しつつ
?吉原に向かいます?



昨日は皇居近くにお花見に行きました?
まだ五分咲きみたいで?
都内は来週あたりが満開みたいです?*.゚

お兄様は今年はどこに?お花見に行かれますか?

また?3月のお礼書かせていただきますね?

かすみ

2026.03.28 23:01
? 仲良し様Day ?

かすみです?

今日はお久しぶりさんの仲良し様が
会いにきて下さいました?

変わらず色々なお話をして
??ットのアドバイスをいただいたりして
充実した時間を過ごす事ができました?

真面目に『貯蓄方法』についてなんて
話せて本当に120分あっという間です...!

??????????

帰り道に浅草にある
北海道ラーメン?ひむろに行きました?




最近食べた?ラーメンで一番美味しかった?

次回の出勤日は30日(月)です??

もしかしたら4月1日(水)お友達と
ピクニック?に行く予定なんだけど
??予報だったら
シフト追加しようかなって考えているところ?

もし出勤したら会いにきてくれますか??

4月も続々ご予約 お問い合わせ?
いただいているので
ご希望ございましたらお早めに
ご連絡下さい??

かすみ


2026.03.28 09:22
? 春の気配を感じながら ?

かすみです?

?写真公開??
かすみの名前にちなんで春っぽく
可愛く撮っていただきました?。°*。゜。?°

どうかな??
いつもと違うドレス?姿のかすみに
ドキッとしてくれたら嬉しいな?


?.???

昨日もお誘いありがとうございました??♀?
北海道から旅行中?にご指名いただいて
昆布茶をあんなに楽しく飲んだのは
久しぶりでまったりできたお時間でした.。???
スタイルをあんなに褒めていただいたのは初めて//



帰り道にちらっと寄った百貨店で
『からいも餅』が売っていました!
かすみは初めてみたんだけど九州では
有名なのかな?皆様知っていますか??
味はあんこも好きなので
とっても美味しくいただきました?

?.???

本日は朝から仲良し様がご来店?
お久しぶりでとっても楽しみだな(???o??? ? o??????)

東京は開花宣言がでましたが満開までは
もう少しかな〜
吉原付近には上野公園や吉原公園などといった
桜スポットもあるので
沢山春を感じて下さいね(*???*)?*.゚

本日も22時までよろしくお願いします?????? ?? ??????っ??

かすみ

2026.03.28 08:23
? 4月姫予約特典のご案内 ?

?4月姫予約特典のご案内?
?
特典?


?裸エプロン
?白ドレス

いつもと違う衣装を
お選びいただけます?

特典?
?



エチエチなスクール水着で
??ットプレイが
できちゃいます?

╋?おもちゃ特典付き??

??????????



貴方様からのエッ?なお誘い
お待ちしております?

かすみ
?

2026.03.27 10:21
? 吉原に来たならここへPart1 ?

かすみです?
出勤日今日もお天気がいい日が多く
春を感じます?*¨*?.?????

本日もご予約とっても嬉しいです?? (????? ? ???)?? ??
かすみは今まで当欠したこともないので
事前ご予約していただけると
モチベーションにも?がります?
引き継ぎご予約 お問い合わせ待ってます?

かすみはホテルではコンシェルジュも
やっていたのもあり食べ歩きやグルメを
巡るのも大好き〜?????
今回はいくつか吉原近くを巡った中で
オススメを紹介したいと思います?

::::::::::??::::::::::??::::::::::??:::::::::::

?『カフェバッハ』

お店から?徒歩10分にあります?
なんと東京4大に珈琲店に選ばれるなど
珈琲好きには知られざる名店です!
本?もいただいたことあります。
店内も素敵でカウンターに
珈琲豆?がずらーーと並んでおり
本格的です?
珈琲好きのお兄様、お店おわりにいかがでしょうか?

?『梅月』

開店時間がお昼のみで
なかなか行けないのですが
お蕎麦といったら梅月が好きで
先週14時〜出勤の日に行ってきました?
何度か足を運んでいますがお昼どきは
いつも満席で大繁盛しています!



そんなかすみは初めて親子丼をいただきました?
カツ丼やおにぎり?もとっても美味しいので
是非行ってみて下さい?

?末っ子



昔ながらの餃子?の美味しい町中華屋さん!
餃子?が有名で少し焦げ目のある
味が癖になる?夜に?のお供に最高です!
お兄様に教えていただいたのですが
すっかりハマっちゃいました!
お店おわりに是非行ってみて下さい?

::::::::::??::::::::::??::::::::::??:::::::::::

まだまだあるので次回Part2や
引き継ぎPart3も投稿できたらいいな?

こないだ教えていただいた
日本橋のどら焼きやさん
上野のとんかつ屋さんも
近々行きたいと思っています(???´?`???)

オススメのランチやお店ありましたら
是非教えて下さい?
一緒に共有できたらいいね(???o??? ? o??????)

それでは週末もかすみといっぱいイチャイチャしようね??

かすみ


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded