セグレターリオ

TEL:03-3874-0005

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

セグレターリオ
雫どれみ
T153.B92(O).W56.H82

雫どれみの写メ日記|セグレターリオ 吉原高級店ソープ

2026.03.27 12:34
どっちがいいの??

Oカップ?どれみです?


皆様は、どちらの子を彼女にしたい?


?めちゃくちゃワガママで自分勝手
男友達が多いしよく飲みに出る
貴方の優先順位は最下位
だけど周りに付き合ってる事を言っている


?超誠実で全て相手に合わせる
友達が少なくて、基本的には家にいる
貴方の優先順位は1番
だけど周りに付き合ってる事を言ってない
隠してる



どちらの子を彼女にしたいですか?????????



結構悩みどころだよね?



私が男性だったら、
?かも笑笑


周りに付き合ってる事を言っているというのが強いね!



ワガママなのも可愛いって思ってしまいそう笑



嫉妬させてくるくらいが
恋愛楽しいじゃん?


  皆様はどっち派??


本日は残りの枠完売しました?
予約してくれた殿方様ありがとう?



次は明日!
明日は14時以降???


沢山さそってー!



??どれみ??
?

2026.03.27 09:15
本日残り2枠?Oカップに埋まってって

おはようございます?

Oカップどれみです??


本日は
10時?
12時?
14時?
16時?
18時?
20時?


です!



口開け空いてるの珍しいっ
是非是非埋めて!!
後、Oカップに埋まってー!



??どれみ??

2026.03.26 22:45
逮捕案件レベル?

お題:人生でいちばん怖かった出来事は何ですかに回答♪


私前にね、襲われたかけた事あるの?



たぶん、たまたまなんだけど
お仕事終わって普通に
お家に帰る為に歩いてたの、
夜だったかなぁ、



そしたら
すれ違った人がこっちをめちゃくちゃ見てきてて、なんだろうなぁ、って思いながら


少しそちらに意識しながら
歩いてたの


そしたら目の前に影が見えて
こちらに向かってくるのが見えて


びっくりして振り返ったら
そのすれ違った人が襲い掛かろうとしてきたの?


それで私めちゃくちゃ叫んだの
そしたら慌てて走って逃げてった笑


多分ね、ワンピース着てたから
大人しい系の女の子に見えたんだろうね


まさか大声で叫ぶとは思わなかったんだろうな、、予想外の展開に
相手側もびっくりしたのかも笑


でもあれは怖かったわぁ、


その件があってからは
防犯ブザーと護身用のスプレー
持ち歩いてる?


後は直ぐに110番できるように
夜外に出る時は
常に電話のアプリ開いてる笑


怖い思いさせたらダメだよー!



明日27日(金)から5連勤!
明日は

10時?
12時?
14時?
16時?
18時?
20時?

前半空いてるの、、うめて??



??どれみ??

2026.03.26 20:16
どれみからのLINE?

皆様こんばんは♪
今何してるのー???


私はコーンスープ飲んでた?
あと、仲良しさんがくれた
さつまいも?冷凍してたのを解凍して
食べてたよー!



すごく良いお芋をくれたから、
冷凍してたのに、蜜たっぷりで
美味しかった??



髪色変えたい欲出てきたっ
でも勝手に染めれないからなぁ、、


清純派で売り出したから
髪は染めれないんだ?



明日から5連勤だから
今日は早く寝ようかな?



明日からまた宜しくねん?


事前予約少ないから
どんどん誘って〜????????

??どれみ??

2026.03.26 07:37
乗っちゃうねん??

余裕でのっちゃうねん〜??
皆様おはようございます?


昨日は仲良しさん、姫予約ご新規様に
支えられた1日でした?


ありがとうございました?



そして、差し入れありがとう?



私の写メ日記を見て、
じゃがりこが好きだからって
色んな種類のプレゼントしてくれた!
ありがとうございます?


じゃがりこはどの味も好き!!
でも1番はじゃがバター味??


どれも好きなんだけど、順位をつけるとしたらね!





?ホワイトデーのお返しも
頂いてしまって、、ありがとうございます♪



明日から連勤なので、今日はゆっくり
休みます♪



明日は

16時以降?で、


10時?
12時?
14時?

です!



珍しく前半空いていますので是非?



??どれみ??

2026.03.25 06:45
恋人とのLINEだと思って欲しい

おはよぉ?


今日も早起きしたよ!!
偉いでしょ???


今日で4連勤最終日????


そろそろリフレッシュしたく
なってきた頃かな?


是非どれみにご奉仕させて〜???


あとあと、どれみの写メ日記は
恋人からのLINEだと思って欲しい??
恋人になった人とLINE毎日するでしょ?
おはよう、おやすみ、これ食べたよ、
今からこれするよって日常生活の報告するでしょ?



それと同じだと思って欲しい!
だから私日記毎日更新してるの!


どれみの写メ日記
みてねっ



今日もまだ?枠あるので
誘ってね??


??どれみ??

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded