セグレターリオ

TEL:03-3874-0005

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

セグレターリオ
雫どれみ
T153.B92(O).W56.H82

雫どれみの写メ日記|セグレターリオ 吉原高級店ソープ

2026.06.24 23:37
爆、乳が故の弊害

【爆、乳過ぎてレストランでも弊害が、、本文クリック??】


皆様こんばんは♪


吉原唯一のpremium Oカップ?
どれみです?




この間ディナーしてきたんだけど、
まさかのレストランでも
爆、乳過ぎるがあまり弊害が?




席案内されて通った道が
椅子と椅子の間で
私だけおっ◯いが引っかかって
通れなかった笑



私だけ大回りしていくハメになりました笑



最初案内してくれた店員さんも
え?みたいな感じだったんだけど



私のOカップを見て察したみたいで笑
私が席に着くまで笑顔で待っててくれました笑


ちょっと流石に恥ずかしかったな?









ご飯は最高においしかったよん?












予約はこちらから


?クリックすると予約できるらしい!
新機能!





??どれみ??



?

2026.06.24 19:45
premium Oカップが吉原に戻ってくる?

premium Oカップが
吉原に戻ってくる?



皆様こんばんは?
いよいよ明後日お店復帰??



わくわく??
今回は早い復帰ができて嬉しい限り????



今年の夏は沢山エッチな事するぞ〜??




皆様沢山誘ってね??














??どれみ??

2026.06.23 12:04
金縛り?

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪


皆様こんにちは♪
吉原唯一のpremium Oカップ?
どれみです??



私、よく金縛りに合うんだけど
その時とかオルゴール聴いて寝て寝る!
そうすると何故かスッと寝られるの?



後はくったくたに疲れてると
嫌でもねれるよ!



後はお酒を少し飲む?



この3つかな!



??オルゴールを聴く
?iPhoneに入ってるApple musicで
大人の寝落ち音楽っていうの聴いてる!



??沢山動く
?くったくたになると嫌でもすぐ寝れる



??お酒を適量飲む
?お酒を飲むと私の場合は眠くなる



かな!





もすぐで復帰だー!
わくわく!


予約待ってるね???












??どれみ??

2026.06.22 20:45
後4日で解禁?

皆様こんばんは♪


復帰まで後4日かな?
今週の金曜日復帰です???


吉原唯一のpremium Oカップが
吉原に戻ってきますよ??



久しぶり過ぎて楽しみだな??


本当に1ヶ月くらいしてない?
復帰したら英知な事
沢山沢山したいよー!



沢山さそってー!







??どれみ??

2026.06.22 19:04
新しい名刺作る?

お店の新しい名刺を作るのに
作撮りしてきた〜??


皆様こんばんは♪

吉原唯一のpremium Oカップ?
どれみです???



今の名刺を使って1年がたったので
新しい名刺を作るのに
作品撮りに行ってきたよ?



前はアイドルっぽいのだったから
今回は猫ちゃん?


データ届くの楽しみだなっ


今週の金曜日から復帰するよん


予約沢山してね??













??どれみ??

2026.06.21 17:45
デカパイ◯り?

お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪


Oカップの爆、乳で
あなたの、、包み込むよ??






皆様こんにちは♪

吉原唯一のpremium Oカップ?
どれみです??



私と言ったらやっぱり
デカパイヅ◯?


後は授乳手コキかな?




おっぱい以外だったら
バキュームフェラが得意?????



後はタイミングが良ければ
お潮でちゃうかな?



まぁ、とにかく来てみてよっ?
さんな想像してたって実際に会わないことには何も分からないでしょ??


後悔は絶対させません?











??どれみ??

2026.06.21 12:16
証拠LINE晒します?

【妹にAIだと思われた写真です笑本文クリック??】


皆様こんにちは♪
吉原唯一のpremium Oカップ?
どれみです?



この写真、妹に見せたらAIかと思われた笑





これ、妹とのLINEなんだけど

笑笑身内ですらこの反応?




まぁね?
Oカップはそうそんな居ないよね??



おっ◯い好きさんは私を選ばないっていう選択肢はないんだけどな?












??どれみ??

?

2026.06.19 22:15
1ヶ月してない、、?

吉原唯一のpremiumOカップ?
どれみです??



私リアルに1ヶ月
してない?笑



絶対に敏感??今から楽しみ?



もうくったくたにさせて欲しいなぁ



6月の復帰からは
年末年始までもうお休み取りたくないな



やっぱり皆んなと一緒に居たい?


めっちゃ寂しいもん、今


寂しがりやさんだから
皆様私を1人にしないでね?










??どれみ??

2026.06.19 11:45
10万円?

お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪




皆様こんにちは?
Oカップです??



んんんー、コスメ買う!


コスメ爆買いしてたら
10万円はすぐに使い切っちゃうなぁ、




もうちょっと楽しみたいなぁ、
あ!駄菓子!



駄菓子屋さんで10万円分買う!!



10万円は100円だねって言えるくらい
稼げるようになりたい?笑






皆様ご予約お待ちしてます???




??どれみ??
?

2026.06.17 12:45
おっぱいテーブルちゃん?

お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪



皆様こんにちは♪

吉原唯一のpremium Oカップ?


おっぱいテーブルちゃんです?


野菜も余裕で乗るね???



私はファミマに行ったら
野菜とサラダチキン買うよ!
後はぐみ



サラダ?サラダチキン?ぐみ?



は絶対マスト!


フラッペ系は飲まないからなぁ、
買わないかな?



ローソンだったらスイーツ?
セブンだったらサンドウィッチとセブンpremiumのクッキー
ファミリーマートだったらサラダチキン



かなー!全部のコンビニ捨てがたい?
それぞれ得意分野があるよね??



皆様はどのコンビニがすきー?













??どれみ??

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded