素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日は10年ぶりくらいに、靖国神社にお花見に行って来ました??
遊就館で号泣してから、あまりにも悲しすぎて行けなくなってしまっていましたが?
今年は大和撫子?として、お花見して参りましたわ!??
靖国神社の鯉って、とっても丸々としていて、立派なんですね?
みんな釘付けになってました笑?
明日15時半〜20時受付で出勤します?
17時半〜?あります??
旦那様からのお誘い、お待ちしております???
???
事前予約(姫予約)受け付けてます。
?ご予約方法?
下記を添えて、メールください?
?お名前(仮名可)、新規or本指名
?日中ご連絡のつく電話番号
?希望日時(複数あるとお応えしやすいです)
?希望枠数(1.5枠、2枠なども可)
出勤日前日、当日のお問い合わせは、直接お店へお電話ください??
?mina.f_rothen@hotmail.com
?mina?
本日もありがとうございました???
久しぶりに逢いに来てくれた旦那様???
すっっごく嬉しかったです!?
話したいことたくさんありすぎて、話し足りなかった!笑
お互い、健康第一で頑張っていきましょう!?
また逢えるの楽しみにしてるね??
初めましての旦那様?
逢いに来てくれてありがとう?
わたしあんまりあのことを褒めることないんですけど笑
絶賛してしまいました??
またいつでもリフレッシュしにいらしてくださいね??
次回は
31日(火)15時半〜20時受付?
17時半〜?あります?
ご予約お待ちしております???
明日から新しい1週間
マイペースに頑張りましょうね??
?mina?
?
旦那様
桜、見てますか??
これは近所の桜?
今年は行きたいお花見スポット?
2ヶ所決めました?
やっと苦手な冬が終わって
待望の春!?
たくさん楽しみたいと思います?
お花見レポートするね??
?mina?
昨日もありがとうございました?
ご連絡がうまくいっていなかったにも関わらず、逢いに来てくださり、感動でした??
ずっと気にかけてくださっていて、嬉しかったです!
再会の日を、楽しみにお待ちしてますね??
素敵な差し入れもありがとう??
次回は
29日(日)15時〜19時受付です?
旦那様からのお誘い、お待ちしてます?
素敵な週末をお過ごしください?
?mina?
おはようございます??
桜も咲き始めて、春になってきましたね??
朝晩はまだ寒いので、寒暖差で体調崩さないように気をつけてね?
本日16時〜20時受付です?
18時〜?あります!
旦那様からのお誘い???
お待ちしてます??
今日も良い1日になりますように??
?mina?