かなり時差投稿ではありますが
先日のローテン夜会のお話
皆さまご存知の
ローテンブルク社長♪
先日、内輪ではありますが
お誕生日のお祝いをさせて頂きました
「社長を囲む会」
の躍動感が出ていて
この写真、個人的に好き(*´`*)
「ありがたいなぁ〜」
という、社長の言葉(^^)
私も心の中で
同じことを思っていました
こうして、お祝いさせて頂けて
こちらこそありがたいことですよ(*^^*)
準備や段取りなど、
さゆり、いつもありがとうね
あなたが居ないと成り立ちませぬ
そして、
ご一緒させて頂いたレディーの方々、
お酒を交えながら
普段とはまた違った雰囲気で
交流を深めることができ
とても良い時間を
過ごさせていただき感謝です(*^^*)
【ローテンブルク 紀香】
メール:norika.m.05@gmail.com
LINE:n.m.05