ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
紀香
T164.B88(E).W59.H84

紀香の写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.24 13:10
*紀香通信*

 
 
こんにちは、紀香です
 
 
 
 
今日は午前中にジムへ(^^)v
 
夏も目前なので
 
行ける時は行くようにしています。
 
 
 
 
痩せすぎず、太りすぎず、
 
程よい肉付きの
 
女性らしい体型でいたいなぁと
 
思っている次第です( ´∀`)
 
 
 
 
 
ランニングマシンに乗ったら
 
ちょうど
 
クロアチアとパナマの試合がやっていて
 
後半45分間、走りながら見ました
 
 
 
 
集中して走れたので
 
毎回こうして走りたいくらい(^_-)
 
 
 
 
 
【ローテンブルク 紀香】
 
メール:norika.m.05@gmail.com
 
LINE:n.m.05
 

 

2026.06.24 07:58
*紀香通信*

 
 
おはようございます、紀香です
 
 
 
 
昨日は
 
大好きなフカヒレを頂きました
 
たま〜に
 
無性に食べたくなるものの一つです
 
 
 
 
 
 
 
 
お店(ローテンブルク)で
 
美味しい北京ダックの話を聞いていたのもあり
 
こちらもずっと欲していたものの一つ!
 
満たされました
 
美味しいもの活動するのも
 
たまには大事ですね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の
 
さゆりの日記を見ていたら
 
予定山盛りで
 
相変わらず忙しそうで!笑
 
 
 
 
実は私も今日は
 
珍しく予定がいっぱいなのです
 
さゆりとかぶっている予定もあるよ(^_-)
 
それではまた追って(^^)v
 
 
 
 
 
【ローテンブルク 紀香】
 
メール:norika.m.05@gmail.com
 
LINE:n.m.05
 

 

2026.06.23 16:59
*紀香通信*

 
 
 
こんにちは、紀香です
 
 
 
 
今日くらいの気候が1番好き
 
午前中、出かけた時も
 
今、お家を出た時も
 
どちらも風が気持ちよくて
 
最高の気候です♪
 
 
 
 
 
子供のころの夏祭りは
 
このくらいの
 
気温だった気がするんだけどなぁ…
 
今は夏に
 
浴衣を着るのも一苦労だね(*´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日も
 
お仕事で忙しい中
 
お時間作って会いにきてくださり
 
ありがとうございました
 
事前に約束していた事も
 
今回は忘れずに果たせてよかった〜!笑
 
お菓子もありがとうございました
 
美味しく頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのトップスタート(^^)
 
午前中っていうのも
 
また気分が違って良いものですね♪
 
そして、いつものこちら
 
ついについに、
 
アレをGETしました〜
 
感想はまたお会いした時に(^^)v
 
 
 
 
 
【ローテンブルク 紀香】
 
メール:norika.m.05@gmail.com
 
LINE:n.m.05
 

 

2026.06.22 20:35
*紀香通信*

 
 
 
かなり時差投稿ではありますが
 
先日のローテン夜会のお話
 
 
 
 
皆さまご存知の
 
ローテンブルク社長♪
 
先日、内輪ではありますが
 
お誕生日のお祝いをさせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「社長を囲む会」
 
の躍動感が出ていて
 
この写真、個人的に好き(*´`*)
 
 
 
 
「ありがたいなぁ〜」
 
という、社長の言葉(^^)
 
私も心の中で
 
同じことを思っていました
 
 
 
 
こうして、お祝いさせて頂けて
 
こちらこそありがたいことですよ(*^^*)
 
 
 
 
準備や段取りなど、
 
さゆり、いつもありがとうね
 
あなたが居ないと成り立ちませぬ
 
 
 
 
そして、
 
ご一緒させて頂いたレディーの方々、
 
お酒を交えながら
 
普段とはまた違った雰囲気で
 
交流を深めることができ
 
とても良い時間を
 
過ごさせていただき感謝です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
【ローテンブルク 紀香】
 
メール:norika.m.05@gmail.com
 
LINE:n.m.05
 

 

2026.06.22 10:05
*紀香通信*

 
 
おはようございます、紀香です
 
 
 
 
先日のゴルフの写真を少し(^^)
 
お天気も良くて
 
新しい靴も調子良く
 
コースも広々と開放的で♪
 
 
 
 
私もさゆりも
 
スコアもそれなりに調子良く(^^)v
 
 
 
 
朝のアクアラインの事故にも
 
少し並んだだけで済んで
 
全てにおいて良い傾向の一日でした♪
 
またちょうど良い気候のうちに
 
一度行きたいね
 
 
 
 
 
 
 
 
お中元、受け取っております(^_-)
 
さゆり、安西さん、私の3人分を
 
いつもありがとうございます♪
 
早速自宅にていただきました〜
 
ちょうどお休み前だったので
 
薬味を盛り盛りにして
 
幸せいっぱいのお味でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のお礼になります(^^)
 
お仕事で忙しい中、
 
お誕生日祝いの時間を作ってくださり
 
ありがとうございました♪
 
紅白シャンパンと日本酒とお寿司で
 
お腹も心も満たされました(*´`*)
 
頂いたプレゼントは
 
お家でしっぽりと、、、
 
大切に使わせていただきますね(^^)
 
 
 
 
 
【ローテンブルク 紀香】
 
メール:norika.m.05@gmail.com
 
LINE:n.m.05
 
 

 

2026.06.21 11:28
*紀香通信*

 
 
おはようございます、紀香です
 
 
 
 
シャワーを浴びて
 
食事を済ませて
 
スタンバイ完了です
 
 
 
 
第二戦ですね
 
勝ち点3を取れるように
 
みんなで応援しましょう
 
 
 
 
 
【ローテンブルク 紀香】
 
メール:norika.m.05@gmail.com
 
LINE:n.m.05
 

 

2026.06.19 11:59
*紀香通信*

 
 
こんにちは、紀香です
 
 
 
後半戦スタート♪
 
たまに雲がかかってくれて
 
暑くても過ごしやすいゴルフを満喫中(^^)
 
 
 
後半も楽しみつつ
 
頑張ってきます(^^)
 
 
 
 
【ローテンブルク 紀香】
 
メール:norika.m.05@gmail.com
 
LINE:n.m.05
 

 

2026.06.19 07:45
*紀香通信*

 
おはようございます、紀香です
 
 
 
 
本日、朝から元気にゴルフデート
 
久しぶりにお天気に恵まれました(^^)
 
 
 
 
太陽の光を浴びて
 
久しぶりに光合成できるの嬉しい♪
 
 
 
 
 
それでは行って参ります
 
\\\( 'ω' ) ////
 
 
 
 
 
 
【ローテンブルク 紀香】
 
メール:norika.m.05@gmail.com
 
LINE:n.m.05
 

 

2026.06.18 07:15
*紀香通信*

 
 
おはようございます、紀香です
 
 
 
 
昨日はローテンブルクメンバーにて
 
大人な夜会でした
 
主役はみんなご存知の…
 
 
 
 
 
 
【今後のスケジュール】
 
 
本日、遅めの時間にご案内可能枠あり
 
明日以降は、毎月の休暇に入ります(^^)
 
 
 
 
 
【ローテンブルク 紀香】
 
メール:norika.m.05@gmail.com
 
LINE:n.m.05
 

 

2026.06.17 10:19
*紀香通信*

 
 
 
おはようございます、紀香です
 
本日はお休みのため
 
毎月の検査に来ています(^^)
 
 
 
 
待ち時間に、ワインセラーを検索
 
朝から事件がありまして…
 
お家のワインセラーが
 
壊れてしまってたのです
 
(´ω`)
 
 
 
 
正確には壊れたというよりも、
 
工事現場のような
 
大きな音を鳴らすようになってしまい
 
とてもじゃ無いけど
 
電源を入れておけないのです
 
 
 
 
旦那様方からいただいたワインもあるので
 
なるべく早く対処せねば!
 
 
 
 
 
 
【今後のスケジュール】
 
6/18(木) 14:00〜、16:00〜
 
ご予約可能です(^^)
 
 
 
 
 
 
【ローテンブルク 紀香】
 
メール:norika.m.05@gmail.com
 
LINE:n.m.05
 

 

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded