ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
吉沢はるか
T159.B86(E).W59.H88

吉沢はるかの写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.24 21:43
本日も

 
会いに来てくださって
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
今日は私にしては珍しくマッ○dayでした。
 
 
楽しんでいただけて嬉しかったです
 
 
 
反応が良くて私のSがちょっと目覚めちゃったかも(笑)
 
 
 
 
 
またお会いできますように
 
 
 
 
 
 
次回は27日(土)14:00〜19:00出勤予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【直近の出勤予定】
27日(土)14:00〜19:00
29日(月)12:00〜18:00

 

2026.06.23 21:53
明日は出勤です

 
こんばんは。
 
 
今日は涼しかったですね。
 
 
 
 
今日はネイルサロンとマッサージへ行って
 
 
爪と身体を整えて来ました。
 
 
 
スイーツも買いに行きたかったけど、
 
 
我慢しました。
 
 
 
食いしん坊なので買いに行くと
 
 
たくさん欲しくなっちゃうので(笑)
 
 
 
 
 
 
明日は10:00〜15:00出勤予定です。
 
 
 
ひと息つきにいらしていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 

 

2026.06.21 22:19
お酒は我慢

 
今日は友達と食事へ行ったのですが、
 
 
私はお酒まだ飲めないので
 
 
ジュースで我慢しました。
 
 
 
 
 
 
 
お酒飲みたかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2026.06.20 23:33
本日も

 
会いに来てくださって
 
ありがとうございました
 
 
 
 
珍しく初めましての旦那さまdayでした。
 
 
色んなリクエストも楽しかったです。
 
 
 
 
スイーツの話をしてたら、
 
ケーキ食べたくなっちゃいました
 
 
 
お部屋の移動のご協力もありがとうございました。
 
 
 
 
 
またお会い出来ますように
 
 
 
 
 
 
 
次回は24日(水)10:00〜15:00出勤予定です。
 
 
 
 
 
 
【来週の出勤予定】
24日(水)10:00〜15:00
27日(土)14:00〜19:00
 

 

2026.06.19 21:25
ヤッホー

 
こんばんは。
 
 
今日は暑かったですね。
 
 
 
 
今日近所の小学校の前を通りかかったら、
 
 
大きな声で
 
 
「やっほー」と言ってるのが聞こえて
 
 
気になってしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
山の上とかで言うようなヤッホーだったので、
 
 
何の授業だったのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと明日は少し遅めの14:00〜19:00出勤予定です。
 
 
 
週末でお忙しいとは思いますが、
 
 
ひと息つきにいらしていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 

 

2026.06.16 22:13
びっくり

 
夕食後うとうとしていたら地震が!
 
 
大丈夫でしたか?
 
 
あまり被害もなかったようで良かったです。
 
 
 
 
 
揺れたと思ったら携帯が鳴ってビックリ!
 
 
 
あの音は何度聞いても慣れませんね
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりに10:00〜15:00出勤予定です。
 
 
お忙しいとは思いますが、
 
 
ひと息つきにいらしていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
【今週の出勤予定】
17日(水)10:00〜15:00
20日(土)14:00〜19:00
 
 
 
 
 

 

2026.06.15 23:26
わーい

 
久しぶりにうなぎを食べました。
 
 
 
うなぎを食べると元気が出る気がしますね

 

2026.06.14 22:38
焦った

 
先日ですが、お店でお部屋の片付けをして
 
 
着替えて帰ろうとしたところ
 
 
えっ! パンツがない??
 
 
 
タオルと一緒に片付けちゃったのかなぁ?
 
 
と焦ってしまいました。
 
 
 
 
カバンをよく見たら
 
下着を入れてるポーチじゃない
 
別のポーチから出てきました。
 
 
 
あー良かったぁ
 
 
 
 
 
 
あやうくノーパ○で帰らなきゃいけないとこでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2026.06.13 22:53
今週もありがとうございました

 
今週会いに来てくださった
 
 
仲良しさま
 
 
初めましての旦那さま
 
 
楽しいひとときをありがとうございました
 
 
 
 
近況を聞いたり、
 
 
ラジオ聞いたよ〜とか
 
 
会えて色んなお話が聞けて嬉しかったです
 
 
 
 
もちろん熱いひとときも
 
 
 
 
 
次回は17日(水)10:00〜15:00出勤予定です。
 
 
 
 
 
【来週の出勤予定】
17日(水)10:00〜15:00
20日(土)14:00〜20:00
 
 
 
 

 

2026.06.12 22:39
えっ、雷?

 
こんばんは。
 
 
 
今日は雷にゲリラ豪雨にと荒れた天気でしたね。
 
 
濡れたりしませんでしたか?
 
 
 
 
この時期日傘を持ち歩いているので、
 
 
雨が降っても大丈夫なのですが、
 
 
日傘だと少し小さくて。。
 
 
 
 
 
雨対策に晴雨兼用の新しい傘を買おうか悩みます
 
 
 
 
 
 
 
さてと明日は12:00〜18:00出勤予定です。
 
 
 
週末でお忙しいとは思いますが、
 
 
ひと息つきにいらしていただけたら嬉しいです
 

 

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded