素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パワーチャージ?
ありがとうございました![]()
みずき
ひとまとめに瑞木を見たい方はhttps://lit.link/Mizukiruka_Rothenburg
ちょっとお店に行ってきます?
?
みずき
ひとまとめに瑞木を見たい方はhttps://lit.link/Mizukiruka_Rothenburg
シフトが出来ました\(^o^)/
来月は少し変則になりますので
各種リンクから
ご予約頂けたら嬉しいです??
直近空き枠のお知らせ
6月29日 12時○ 14時○ 16時○ 18時○
6月30日 12時○ 14時○ 16時○ 18時○
7月1日 13時○ 15時○
個人予約フォームは1ヶ月以上先まで
シティヘブンのWeb予約は2週間先まで
ご予約がお取り出来ますので是非ご活用くださいませ。
(前日、当日のご予約はお店のみ承ります。)
お店tel 03-3871-8899
お部屋の確保、スムーズなご案内の為
事前に頂くご予約がとっても嬉しいです(*^^*)
仲良し様もお初めて様も大歓迎です!
空き枠、ご予約は以下リンクより
シテイヘブン予約はこちらから
個人予約フォームはこちら
tol ローテンブルク 瑞木 で検索?
https://tol-app.jp/s/rorthenburg-mizuki
みずきを凝縮リットリンクはこちら↓
https://lit.link/Mizukiruka_Rothenburg
コピペして検索してね??
?
どちら派?
??
ひとまとめに瑞木を見たい方はhttps://lit.link/Mizukiruka_Rothenburg
爽やかに?
?
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
もし食べるなら
アルフォート。
これはチョコだけど。
あとスタバのシーソルトポテチ。
この二択です!
ひとまとめに瑞木を見たい方はhttps://lit.link/Mizukiruka_Rothenburg
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
思い出した!!
チョコ入れてます!!
何故だかわからないけど???
みずき
ひとまとめに瑞木を見たい方はhttps://lit.link/Mizukiruka_Rothenburg
本日ローテンブルク?
ご予約を頂いた貴方様
気をつけていらしてくださいね(*´ ? `)ノ
今日は日本戦!!
一緒にお部屋で観戦もありですよね?
一緒に応援しましょう???
みずき
直近空き枠のお知らせ
6月21日 13時○ 15時○?
6月22日 12時○ 14時○ 16時○ 18時○
6月29日 12時○ 14時○ 16時○ 18時○
6月30日 12時○ 14時○ 16時○ 18時○
個人予約フォームは1ヶ月先まで
シティヘブンのWeb予約は2週間先まで
ご予約がお取り出来ますので是非ご活用くださいませ。
(前日、当日のご予約はお店のみ承ります。)
お店tel 03-3871-8899
お部屋の確保、スムーズなご案内の為
事前に頂くご予約がとっても嬉しいです(*^^*)
仲良し様もお初めて様も大歓迎です!
空き枠、ご予約は以下リンクより
シテイヘブン予約はこちらから
tol ローテンブルク 瑞木 で検索?
https://tol-app.jp/s/rorthenburg-mizuki
みずきを凝縮リットリンクはこちら↓
https://lit.link/Mizukiruka_Rothenburg
コピペして検索してね??
?
皆様足元お気を付けて(*´?`*)ノ
明日はローテンです(+。+)
みずき
ひとまとめに瑞木を見たい方はhttps://lit.link/Mizukiruka_Rothenburg