?
昨日は仲良しメンバーで
丸の内で女子会でした♪( ?ω??(? "
?
おいしいお酒においしいご飯、
そりゃ会話も止まらなくなりますよね
?
"ベビーカー"が咄嗟に出てこなくて
"乳母車"と言っていた某さんの発言が
1番笑ったかもしれません(笑)
?
定例休暇中はネーションズリーグを観ます
フランス・オルレアンでの開催なわけですが
現地は熱波に見舞われているとか
会場の暑さ対策が不十分な場合
無観客試合になるかもしれないとのことで
観客の健康状態を考慮して
無観客試合になるのは仕方ないとしても、
選手は大丈夫なのか…?
きつくない…?
試合が中止にならないのはありがたいけど
さすがにきつくない…?
今週は夜更かししながら
試合を見ることになりそうなので、
昼寝でもしながら続報を待ちましょうかね
日本も変わらず暑いので
お出かけの皆様も暑さにはお気を付けて
ちなみに1個前の日記のタイトルは
『炉心融解』のワンフレーズでした
あん時のニコ厨が通ったボカロ曲シリーズ
?