ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
七瀬いろは
T167.B86(E).W58.H86

七瀬いろはの写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.24 12:12
「あら、おやつの時間だわ」

?

昨日は仲良しメンバーで
丸の内で女子会でした♪( ?ω??(? "
?
おいしいお酒においしいご飯、
そりゃ会話も止まらなくなりますよね
?
"ベビーカー"が咄嗟に出てこなくて
"乳母車"と言っていた某さんの発言が
1番笑ったかもしれません(笑)
?



定例休暇中はネーションズリーグを観ます

フランス・オルレアンでの開催なわけですが
現地は熱波に見舞われているとか

会場の暑さ対策が不十分な場合
無観客試合になるかもしれないとのことで

観客の健康状態を考慮して
無観客試合になるのは仕方ないとしても、
選手は大丈夫なのか…?

きつくない…?

試合が中止にならないのはありがたいけど
さすがにきつくない…?


今週は夜更かししながら
試合を見ることになりそうなので、
昼寝でもしながら続報を待ちましょうかね


日本も変わらず暑いので
お出かけの皆様も暑さにはお気を付けて





ちなみに1個前の日記のタイトルは
『炉心融解』のワンフレーズでした

あん時のニコ厨が通ったボカロ曲シリーズ

?

2026.06.22 09:26
真っ白に 記憶 融かされて消える

?

昨日のV最もいろんなドラマがあったな
と余韻に浸りながら眠りました
?
先鋒、次鋒、副将、大将の4名で
先に3勝した方が勝ち進む
?
チームを背負う大将たちの頼もしさたるや
?
ロック平岩の実況も最高でした

?
?
?
?
?
さて本日もローテンブルク♪( ?ω??(? "

天気が良く気温も高くなる予報です

汗だくで体力消耗しないよう
バスやタクシーでお越しくださいね

体力温存は大事です






ちなみに1個前の日記のタイトルは
『フォニイ』のワンフレーズでした

ツミキさん繋がり♪( ?ω??(? "

?

2026.06.21 23:19
この世で造花より綺麗な花はないわ

?

本日もお時間ご一緒させていただき
ありがとうございました♪( ?ω??(? "
?
?


遠方から早起きして会いに来ていただけたり
リベンジマッチで会いに来ていただけたり

紳士様方が「来てよかった!」と
満足そうにされていて嬉しかったです

お部屋も洗い場もお任せください♪( ?ω??(? "

お風呂屋さんでしか味わえない
楽しい時間を一緒に過ごしましょうね



?
見事にチュニジア戦の時間を避けて
お約束いただいたお陰で(?)、
キックオフから試合終了まで
リアルタイムで観戦出来ました
?
スポーツ観戦は大勢でワイワイするのが
やはり楽しいですね

(バレーはいつもソロ活動の人)

?
次のスウェーデン戦は26日朝8時キックオフ

定例休暇中ですが
寝過ごさないようにしなければ



?
ちなみに1個前の日記のタイトルは
『ハイド・アンド・シーク』の
ワンフレーズでした

歌みたで知った曲シリーズのうちの1曲です

新しい曲と出会えるのは嬉しいものの、
巷の流行りを知らずにいます


?

2026.06.21 09:32
一目で全て解るのよダーリン

?

嬉しい再会があった昨日も
お時間ご一緒させていただき
ありがとうございました♪( ?ω??(? "
?
?

?
遠方からのサプライズに驚きました

お出迎えのときに見知った姿が現れたとき、
見間違いかと思いました(笑)

また会いに来てくださって
ありがとうございます

空港から吉原までのタクシー料金で
衝撃を受けたのは言うまでもありません(笑)

また来月お会いしましょうね




昨日は退勤後に野球終わりの友人と
おいしいお肉を食べに

合流してから焼肉屋の予約時間まで
3時間近く空いていましたが、
お互い野球とバレーの話が止まらず
気付けば予約時間ギリギリに

友人からはプロ野球観戦のプレゼンを受け、
ワタクシはバレー観戦のプレゼンをするという

元は全然違う界隈のオタクとして
知り合った友人ですが、
今ではお互いその界隈を離れ
スポーツ観戦に行く日々です

人生って何が起きるかわかりませんね


?

さて本日もローテンブルク♪( ?ω??(? "

10時スタート枠ですと
日本vsチュニジア戦に間に合いますので
必勝祈願にどうぞ吉原へ


ちなみにお近くのパブ等での観戦後なら
16時スタート枠に駆け込めますので
合わせてご検討ください





ちなみに1個前の日記のタイトルは
『悪魔の踊り方』のワンフレーズでした

幼児向け番組のために
アレンジされた際に話題になりましたよね

ワタクシもまさかこの曲が
教育テレビで流れるとは思っていませんでした


?

2026.06.20 09:51
思考を休めるな 脳ミソを回せ

?

ワタクシがプレーしたことがあるゲームの中で、
最も可愛い女の子って
戦国無双のガラシャたんなんです
?


常にワタクシの中の可愛い女の子ランキング
トップに君臨しているわけです
?
2007年に発売された戦国無双2に
初めて登場してからずっとです

つまり絶対王者なわけです
?
?

それを脅かす存在が遂に登場しました



か゛わ゛い゛い゛゛゛゛゛゛゛゛
?
(実装されてからずっと言いたかった)



最大7,900出る火力も可愛い
(ここが1番重要)

スキンも可愛い




可愛くて強いって最強……
?
ありがとうCAPCOM様…………

イングリッドのコンボ練習するね…………



?
?
あ、本日も元気に
ローテンブルクです♪( ?ω??(? "




ちなみに1個前の日記のタイトルは
『サンドリヨン』のワンフレーズでした

花ぽこの歌みたで1番聴いた曲かもしれません


?

2026.06.20 00:24
朝まで踊る夢だけ見せて

?

昨日もお時間ご一緒させていただき
ありがとうございました♪( ?ω??(? "
?
?
?
ご予定の合間に吉原まで足を運んでいただき
ありがとうございました
?
タクシー移動が大正解な暑さでしたね

温泉好きな紳士様から
たくさんおすすめの温泉地を教えてもらえて
秋の旅行が楽しみになりました

皆生温泉の感想も報告させていただきますね
?



昨日は退勤後に仲良しメンバーで
さくっと一杯

ハプニングもあり早々に解散し、
今日は朝から伊能忠敬してました

銀座に用事があったため
銀座〜東京駅の辺りをぶらぶらと

OL時代に営業でよく通ったエリアなのですが、
当時からこの辺りを歩くのが大好きで

冬のイルミネーション時期になると
人で溢れかえってしまいますが、
今の時期は緑が綺麗で
歩いていてとても気持ちがいいのです

大好きな帝国劇場の復活は
まだまだ先になりそうですが、
それだけワクワク出来る期間が増えて
再開したときの喜びも増えると
ポジティブに考えます




明日はご予約状況に合わせて
出勤時間を変更しております

10時30分/12時30分/14時30分or15時
と、いつもとご案内時間がずれておりますが
ご縁がありましたら何卒


21日以降はいつも通り10時からおります
?
10時スタート枠ですと
日本vsチュニジア戦に間に合いますので
ご検討くださいね


また、週末はお店が大変混み合います

受付やお手洗いのご案内に
お時間を頂戴しますので、
余裕をもってお越しくださいね

(15分程前の到着がおすすめです)





ちなみに1個前の日記のタイトルは
『おジャ魔女カーニバル』の
ワンフレーズでした

例のMADが大好きなのに
未だに完コピで踊れません


?

2026.06.18 09:23
きっと毎日が日曜日

?

昨日の晴天はどこへやら
?
打って変わって梅雨空ですね
?
過ごしやすい気温なのは
とてもありがたいです(暑いの苦手)
?
?
?
?
子供の頃リアルタイムで観ていたニチアサで
なんとなく世代がわかってしまうよね

そんな話をしながら
昨日は友人とおいしいご飯を食べていました

(ワタクシはおジャ魔女どれみ世代です)

特撮だと平成ライダーのシリーズが
始まったくらいでしょうか

(WとOOOが大好きで観てました)

?
テレビ離れが進む今、
子どもたちは何をみているのでしょう?

やっぱりYouTubeなの?




生憎のお天気ですが
本日も元気にローテンブルク♪( ?ω??(? "

足元にお気を付けてお越しくださいね


?
?
?
ちなみに1個前の日記のタイトルは
『OBF』のワンフレーズでした
?
?? ??'? ???? ???? ????????

?

2026.06.17 21:26
自認がもうゾウかペンギン

?

嬉しい再会があった本日も
お時間ご一緒させていただき
ありがとうございました♪( ?ω??(? "
?
?
?
?
暑かったあの日ぶりの再会
?

また紳士様とお時間をご一緒出来て
嬉しかったです

初めてお会いした日のことを
紳士様も覚えてくれていたことにも
嬉しさを感じていたり

ゲームを進めるスタンスが同じで
共感ばかりでした(笑)

お仕事が忙しそうですが
どうかご自愛くださいね





東海道新幹線に個室が実装されるのだとか

いつ乗っても
指定席なのに見知らぬ人が座っていたりして
なんだかモヤモヤすることが多く、
バレー観戦で大阪に行く際は
新幹線から飛行機での移動に切り替えたワタクシ

個室が実装されるなら新幹線移動もありか…?
と検討したものの、
お値段見て目玉飛び出ました(笑)

空港をぶらぶら探索するのも好きなので
きっと来シーズンも飛行機移動です

?




そうそう

日記のタイトルの答え合わせを忘れていました

3個前の日記のタイトルは
『誓い』のワンフレーズ、
1個前の日記のタイトルは
『ライチ☆光クラブ』の
ワンフレーズでした

どちらも昨日舞台版を観たので

?
?

明日も元気にローテンブルク♪( ?ω??(? "


?

2026.06.17 09:11
誰も 教えてくれなかったこと ずっと 探してる

?

久しぶりに聞いた緊急地震速報の音に
心臓がヒュッとしました
?
もう揺れとるがなと思いつつ、
危険を知らせるためのあの音を
研究して生み出してくれた方々のお陰で
ほんの少しだとしても揺れに備えられるのは
ありがたいなといつも思います
?
大きな被害はなさそうでひとまず安心
?
?
?
?

今日も暑くなりそうですね

この時間でも少し歩くと汗ばむ陽気

熱中症にもお気を付けて

お店に着いてからは
階段が待ち受けておりますので、
体力温存のためにも
バスやタクシーでお越しくださいね


?

2026.06.16 17:31
〜省エネ夏季営業のお知らせ〜

?

毎年恒例省エネ夏季営業の
お知らせでございます

暑さに極端に弱い東北の民は
コンクリートジャングルから逃亡します
?
?



?
?
7月19,20日は
VNLアルゼンチン戦のチケットが確保出来たら
お休みに変更となります

(7月1日はチケット戦争後の出勤です)
?
(魂抜けてたら争奪戦に
?敗北したと思ってください)

?

?
7~8月省エネ夏季営業の代わりに
今月は元気にローテンブルク♪( ?ω??(? "




?
6月の土日出勤は今週末が最後になりますので
週末の方がご都合のいい紳士様は
お早めにお問い合わせください
?
スムーズにご案内出来るよう
事前のご予約にご協力をお願いいたします

?
?
?
?
7,8月のスケジュールの背景を
ONEPIECE風にしてみたものの、
あまりONEPIECE感なくない…?と思っている
ワタクシでございました



?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded