ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
長門明奈
T162.B90(F).W57.H88

長門明奈の写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.25 00:15
小玉メロンのボインちゃんと桃尻さん…???



満員御礼m(__)m
ありがとうございました??


仲良し様??
お久しぶりの仲良し様??
2度目まして様??
初めまして様??

忙しくさせて下さり
ありがとうございました??

今日も差し入れ
ありがとうございます?


お疲れのお殿様がお2人…?

お帰りの際に
アッチだけじゃなくて
全身がスッキリほぐれているように
魔法をかけておきました???


今夜は私自身も
マイブームの中国エステで
オイルリンパマッサージと
足踏みとストレッチで
バキボキしてもらって??

時間的に浅草の祭り湯しか
開いてないので
そこ寄ってジェットバスで
ほぐしまくって
帰ろうと思います???w

あーでも押上か石原なら
深夜までやってるなぁ。

Bイク復活したから半径広がってます?


ブロック注射しても
まだまだ痛いっ??

にっくき真逆効果だった
肩こりボトックス注射??



今日も1日
ありがとうございました??

またの逢瀬も
心より楽しみにしています?












ローテンブルク 長門明奈

2026.06.24 12:04
本日のお城方面…??


お天気が不安定かも…???


ローテンブルクにて
ビニール傘ありますので?
気にせず遊びにきてネ??



写真はね〜
三ノ輪駅の近くの??東京銭湯??
の近く?
TVで紹介されすぎて
ちょっと混んでるけど…

オロCソフト??がおすすめ???

0:00閉店だから
お城の前後で是非
寄ってみてネ??


??

姫予約で1ヶ月以上先も可能??
?概要
litlink:@610aki_n
LINE:@708osmtu
akina.nagato610@gmail.com

?お名前(偽名可)
?お電話番号
?ご希望のお日にち?お時間帯
こちらの記入をお願い致します??♀?

X?Instagram:@nagato_akichan

素敵なご縁がありますように…??

??



ケロケロンでしたッ???











ローテンブルク 長門明奈

2026.06.24 07:31
今週おはちゅ?ありがとう???


14時img
16時img
18時img

20時img
22時img

沢山寝たので元気モリモリです??笑

事前のご予約ありがとうございます?

年単位の仲良し様も
本日もありがとうございます???

楽しく、癒しく??♀?
いきましょう?????


本日も宜しくお願い致します??









ローテンブルク 長門明奈

2026.06.22 23:03
すきすき?


明奈の好きを
色々送ってくれるお殿様?

いつもありがとう?


今日は友人と電車移動の帰りに
鶯谷の??東京銭湯??に
寄って参りました??♀???♀??

肩こりボトックスが合わなくて
逆に両肩のこりが悪化しまして…

よく言うのですが

「私にとって、銭湯は接骨院??」

本当に良いですよ〜?

お殿様方も行ってみてネ〜??

鶯谷の??東京銭湯??が
やはりダントツ1位かなぁ?

食堂もあって、
そこらのスーパー銭湯より
設備も良いです??


向かう途中
鶯谷の駅構内にて

めっちゃ気になる?????

頭の凝りも結構ひどいので
"頭蓋骨整体"
私にはパワーワードすぎて
めちゃ気になります?

果たして、
ホンモノなのか、
インチキなのか、、

調べてみます…?



今週もなるべく自分のペースで
やっていきましょうネ〜?


おやすみなさい???










ローテンブルク 長門明奈

2026.06.21 04:24
初めてのシチュエーションがもはや演出?


今日も1日?半日??

ありがとうございました????


明奈の事に興味津々なお殿様?
前々から楽しみにしていてくれて
どうもありがとうございました?

明奈の体を見ると
"話なんて入ってこない"
と言わんばかりに
オスに豹変したのが
すぐわかりました?ガオー?

それぞれのアングルを見るたび
「綺麗、ヤバイ、、」と
語彙力を失っていったお殿様…

となりつつ
合間で明奈の事に興味津々?

「今日からファンになってもいいですか?!」
だなんで??
とっても嬉しかったです?

是非とも?明奈を推してね?????


昨日1人でしたばかりなのに…
雨、落ち着いてきたし
ムラムラしてきちゃって…???
ホームページを見ていたら
素敵な女性を見つけてしまいまして??
と遊びにきてくれたお殿様方も
ありがとうございました??

雨の日って
性欲上がるのかな??


「顔見てるだけで興奮する…」
からの
下からのアングルが素晴らしいのでと
顔面騎◯位をおかわりしてくれて
明奈は恥ずかしかったヨ〜??

ジャングル好きと言っていたのに
「ツルツルだと沢山◯められるネ〜」
「◯め甲斐がある?」
って喜んでもらえて光栄でした?


なんといっても今日1…

昨日1人でしちゃったからな〜…と
前半から諦め気味のお殿様?

◯ットのタイムリミットがきて…
「明奈ちゃんの顔と体を見てれば
イけると思うから片付け始めて…」と
右手を動かし始めたお殿様???

せっかくだからと思い
横になるお殿様の目の前で
膝立ちになりシャワーを浴びて
ローションを落とす事にしたの?

そしたら
シャワーを浴びる明奈の姿を見て
「あ、明奈ちゃん、イける!イクゥゥゥ〜」
って!!!!!!!!!

前半から自信なさげだったのに
まさかこのシチュエーションで
発射してくれて?

嬉しいを通り越して
めでたい??気持ちになりました?
(初めてのシチュエーションなので?)

明奈自身、
またしたいシチュエーション
というか。演出というか。。
映像の世界を想像して
シャワーを浴びながら
ローションを落としました?

ローション落とせたから
一石二鳥でしたネ\(^^)/w



皆様空きっ腹だったようですが
お腹は満たせたのかな?

1日荒天ぎみの雨でしたが
お運び頂きまして
誠にありがとうございました??


またの逢瀬も
心より楽しみにしています?









ローテンブルク 長門明奈

2026.06.20 04:01
事前のご予約ありがとう??


お会いできますこと
心より楽しみにしています??


結局プライベートな明奈を
全然日記に投稿できていなくて
ごめんなさい???

昨日は通院と、、
推してるグラドルさんの
雑誌表紙イベントとで、、

並ぶ1日でした???


握手ってこうで合っているのかな…?
私主体になっていないかな???
なんて不安になりながら
今回2回目の握手になりました??

人生初推し活&
撮られるのが苦手なわたくし
今回4回目のツーショットチェキ??
顔の硬さは1回目から
緩んできているのがわかります?
がしかし、欲が出てきて
こんなポーズ一緒にしたいな
とか今回は予行練習したのですが
結局…嗚呼〜コウスレバヨカッタ〜
と反省会をしながらの帰路でした?

そしたらそしたら

台東区銭湯スタンプラリーのお知らせ
というよりもはや呼び出し?w

今日は元々
此処に寄ろうと思っていました??♀?

あまり利用しないからか
熊手の存在は今回気付きました?

入谷駅の駅近の銭湯が
萩の湯さんの系列なんですけど
ジェットバス 電気風呂 水風呂が
あるのでサクッと行くのに
ハマっています??

"ローテンブルクのあとに
よく行く銭湯ランキング"に
ランクインし始めてます♪

ジェットと電気の時間は
銭湯トリビアを読みながら過ごす…?
スタッフさんが書かれた豆知識が
ほ〜なるほど〜と感心を持てて
読んでいて楽しいです??

あっというまにのぼせて
水風呂と交互湯??♀??
今日は混んでたからか
水温25℃もあったので
長々入っていられました?w

水風呂に慣れると
水風呂無しの銭湯だと
物足りなくなります…?

ジェット→水→電気→水
この交互湯が最高に気持ちいい??♀???


なかんじで、駅と銭湯の
スタンプWゲ〜ット??

期間1ヶ月なのに
なんだかハードル高そうでっせ

スタンプ25ヶ所…
全制覇は…なかなか難問ですな




まずい、
夜更かししてしまっている

写メ日記を始める前は
今日グラドルさんと撮った写メの
"コ〜スレバヨカッタ〜"を
チャットGPTにお願いしてました?

良い感じに仕上がったんだけど
ネックレスのデザインが
2人とも変わってしまった…?

余計なことしないで〜て感じだけど
最先端のテクノロジーはほんと凄いですね。

人間、お手上げ??♀?




明日楽しみにしています?



おやすみなさい??









ローテンブルク 長門明奈

2026.06.19 00:39
お裾分けもありがとう?


お部屋について一言目?
イメージ通りで良かった〜??
と喜んでくれて
とっても嬉しかったです?

お殿様のパンティー?も
素敵でしたョ?

韓国料理がお好きなんですね?
お裾分けありがとうございます?

また色々お聞かせ下さい??

左肩のお痛み
良くなることを祈っています??

またの逢瀬も
心より楽しみにしています?

沢山の女の子がいるなかで
明奈を選んでくれて
ありがとうございました????



今後の??開泉??ですが…
17:00-Lでワ〜〜〜と入れるか
14:00-Lで1日おきとかにするか
迷い中です。家庭の事情です…

週末くらいにまた
シフト変わったらごめんなさい。

姫予約は気にせず
リクエストしてネ〜??♀???


この時間に書き始めると…
ねむねむだったはずなのに
目が冴えてしまって
寝付けなくなるので…
軽めの日記で失礼します?


ではでは、
おやすみなさい??










ローテンブルク 長門明奈

2026.06.16 05:05
ワケワカメちゃん?


な日記が続いてる事に左右されず
遊びにきてくれて
ありがとうございました\(^^)/?

また選んでもらえるって
やっぱり嬉しいネ?


お問い合わせも
ありがとうございました????

今日以降でリベンジしてくれたら
嬉しいなぁ〜?????

最後にアレを披露してから
だいぶ経ってるから
ちゃんと確認してもらわないと??笑


事情によりしばらく
17:00-22:00(最終受付)
になります??

事前予約再開しました?

17時より前のお時間は
姫予約のみお受け致します?

???

姫予約で1ヶ月以上先も可能??
?概要
litlink:@610aki_n
LINE:@708osmtu
akina.nagato610@gmail.com

?お名前(偽名可)
?お電話番号
?ご希望のお日にち?お時間帯
こちらの記入をお願い致します??♀?

X?Instagram:@nagato_akichan

素敵なご縁がありますように…??

???










ローテンブルク 長門明奈

2026.06.15 17:55
快楽と極楽の両方を貴方様へお届けします??



引き続き…

ねむみちゃん…? 汗

お部屋でのお時間以外
なぜかねむくてねむくて仕方なくて
ねむみちゃんなあきなちゃんです…?

ホルモンバランスなのか
梅雨の気圧状況なのか

謎です


ねむすぎて昨晩早寝して
かなり寝ました

がしかしねむい…

一時期はメガシャキ状態で
目を閉じて寝る体制なのに
一睡もできず朝を迎えてしまう
そんな状況に比べたら
眠れるほうが幸せですが…

なんでこんなにねむいのだろう?


AIみたいにサクサクこなしたいです?

お礼の日記
書けていなくてごめんなさい…


お部屋でのお時間
いつも凄く喜んでもらえて
本当に嬉しいです?

これからも精進してまいります???


快楽と極楽の両方を
貴方様へ…お届けします??











ローテンブルク 長門明奈

2026.06.13 00:10
おねむ…?


今日も1日ありがとうございました??

初めまして様?
1ヶ月以内のリピーター様?
仲良し様??

忙しくさせて下さり
ありがとうございました?


激おねむねむ?なのと、
明日朝早いので、、

ゴメンナサイ。
真っ直ぐ、、寝ます…。


また明日以降で
更新させて頂きます?


またの逢瀬も心より
楽しみにしています???


今日はここまで…

おやすみなさ〜い。



今週も、お疲れ様でした??










ローテンブルク 長門明奈

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded