おはようございます。
本日もお店にいます(*´▽`*)
10時ご予約空いていますので
よかったらお誘いお待ちしております??
先日、以前から気になっていた
とあるお店に念願叶っていってきました\( *´ω`* )/

カフェバッハという
自家焙煎の珈琲屋さんです?
お店の前から珈琲のいい香りがして
立ち寄らずにはいられませでした??

メニュー眺めて
まだ飲んだことない珈琲に出会い
そちらをお願いしました。
すっごく美味しい?
そのあとケーキも美味しいということで
ケーキもいただきました??

大好きなタルトケーキ?
レモンが効いている
最高なタルトケーキ?でした??
全部美味しいいただき
店員さんも素敵な方ばかりなのと
クラッシックを聞きながらの優雅で
ホッとする時間を過ごさせていたたきました??
そして目標が一つ生まれました。
このお店の珈琲とケーキを
制覇したい?
ということで、時間を見つけては通ってみようと思います?
珈琲好きの方いらっしゃいましたら
是非行ってみてください??
それか白崎と一緒にお散歩しながら
行きましょう????
*昨日は定休日だとしらず
ルンルンして行ってお店前でしゅんとしたのは秘密です?
ローテンブルク白崎史恵