ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
白崎史恵
T154.B86(F).W58.H88

白崎史恵の写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.24 09:47
7月ご予約もスタートしています??


7月の
ご予約もスタートしています??


7/26だけ最終枠が14:30〜となります。
15:00でも可能なのでお問い合わせください?






姫予約・お問い合わせ方法?

【ご予約フォーマット】
1.お名前(偽名可)
2.お電話番号  ?
3.ご希望日時  ?


↑↑コピペしてお使いください。




Gmail? happy.no1.s1119@gmail.com
LINE? happylady7         
お店のお電話番号? 0338718899   


リットリンクもありますので
そちらからもアクセスできます?

リットリンク? https://lit.link/2bb4e348-119e-49fd-8569-cd8dc6ba2c22








常にお部屋がない状態であります。
特に7月はいつもより出勤が少ないため
事前ご予約にご協力いただけますと幸いです?

ローテンブルク白崎史恵

 

2026.06.24 09:04
念願の??????

おはようございます。

本日もお店にいます(*´▽`*)
10時ご予約空いていますので
よかったらお誘いお待ちしております??



先日、以前から気になっていた
とあるお店に念願叶っていってきました\( *´ω`* )/





カフェバッハという
自家焙煎の珈琲屋さんです?


お店の前から珈琲のいい香りがして
立ち寄らずにはいられませでした??




メニュー眺めて
まだ飲んだことない珈琲に出会い
そちらをお願いしました。


すっごく美味しい?


そのあとケーキも美味しいということで
ケーキもいただきました??







大好きなタルトケーキ?

レモンが効いている
最高なタルトケーキ?でした??




全部美味しいいただき
店員さんも素敵な方ばかりなのと
クラッシックを聞きながらの優雅で
ホッとする時間を過ごさせていたたきました??



そして目標が一つ生まれました。



このお店の珈琲とケーキを
制覇したい?


ということで、時間を見つけては通ってみようと思います?



珈琲好きの方いらっしゃいましたら
是非行ってみてください??


それか白崎と一緒にお散歩しながら
行きましょう????




*昨日は定休日だとしらず
ルンルンして行ってお店前でしゅんとしたのは秘密です?






ローテンブルク白崎史恵

2026.06.23 21:11
7月のスケジュールのご案内になります??




こんばんは??


\\\ 7月のスケジュールのご案内 ///


7月はいつもより
少し出勤が少なくなります?


事前ご予約にご協力いただけますと
幸いです???





今現在はこのようになっております。

リットリンクでは
こまめに状況を更新していますので
そちらもチェックしていたたけると
嬉しいなぁ??



事前ご予約いただせると
白崎の活力にもなり
性○も増します?


何卒よろしくお願いします??




ローテンブルク白崎史恵

2026.06.23 21:04
6/23? 御礼日記?



お馴染み様?

最近お忙しいんだろうなーと
思っていたところに殿方からのご予約
本当に嬉しかったです??
色々とご心労があったお話を聞いて
心身共に大丈夫かなと心配になりました。
どこかで、ゆっくり休める時間が
ありましたら、休んでくださいね???
この場所がそんな息抜きや、休まる場所に
なってくれると嬉しいですが、本当にご無理だけはされないでくださいね??

またいつでもお待ちしております??


ローテンブルク白崎史恵

2026.06.23 21:00
6/21? 御礼日記?




忙しく過ごさせていたたきました??
本当にありがとうございます?



お馴染み様??

今週もお会い出来てよかったです?
会えるだけでホッとします?
いつまでも、その元気なお姿
見させてくださいね?
次回も楽しみにお待ちしております?



お久しぶり様??

すごい嬉しいサプライズ??
お会いした瞬間、嬉しすぎて
階段のところからニヤニヤしちゃってた私です???殿方が、嬉しい言葉をくださるから、余計ニヤニヤしちゃってました???
これでもかってくらいイチャイチャしましたね?あっという間に時間がきて、本当に寂しかったです?また会いにきてくれたら嬉しいです??お待ちしております?



ローテンブルク白崎史恵

2026.06.23 20:56
6/19? 御礼日記?



素敵な出会いをありがとうございます??



はじめまして様?

ご予約ありがとうございます??
お会い出来て光栄です?
会った瞬間から、殿方の人柄に
めろめろキュンキュンしました?
本当に素敵な出会いと時間をありがとうございます?時間がどれだけあっても足りなかったです???また是非、息抜きにいらしてくださいね??




仲良し様?

会いにきてくださりありがとうございます??
会うってこんなにも
素敵で大切なことなんだなと
改めて思いました?
本当に素敵な時間をありがとうございます?
もっともっとしたかったな!
また遊びにきてくださいね??



ローテンブルク白崎史恵

2026.06.23 20:51
6/14? 御礼日記?



この日もほぼ満枠で
終わることができました??
ありがとうございます??



お久しぶり様?

お久しぶりです???
そしてロングでのご予約本当にありがとうございます?嬉しいサプライズに会った瞬間から絶頂でした???
さくらんぼ?ご馳走様です?
ぺろりと完食しちゃって、驚いていた殿方の顔がとても可愛かった??
またその笑顔みせてくださいね?
楽しみに待ってますー????



お馴染み様?

1ヶ月ぶりのお馴染み様??
遠方から本当にありがとうございます?
今回も優しいタッチからはじまり、そこから驚くほどの激しくて熱い時間を過ごさせていたたきました?たくさん肌を重ねてきたけど、今回もすごくよかったです。ありがとうございます?また次回も熱くて濃い時間を一緒に????
お菓子もご馳走様でした?
美味しかったです??




ローテンブルク白崎史恵

2026.06.23 20:43
6/12? 御礼日記?




満枠にしてくださり
本当にありがとうございます??



はじめまして様?

優しい方でよかった??
お会いするまでは緊張していました。
優しい方だとわかった瞬間、緊張が
いっきにほぐれて気づいたら
あんな濃い時間を過ごしていました?
たくさんしましたね?
腰がガクガクでした?
また是非息抜きにいらしてくださいね?



お久しぶり様?

お久しぶりです??
そして会いにきてくださり本当にありがとうございます?嬉しい?嬉しすぎました??
嬉しすぎてたくさんイチャイチャしましたね?
楽しくてあっという間に感じました??
もっといたかったなぁ??
また息抜きにいらしてくださいね?



ローテンブルク白崎史恵
?

2026.06.23 20:32
6/11 御礼日記?




御礼日記が遅くなりました??♀?
申し訳ありません??


お馴染み様?

お久しぶりにお会いしたお馴染み様??
ご予約ありがとうございます?
会えて嬉しいって気持ちが
溢れたそんな時間でした??
優しくそして熱い時間を過ごして
そのあとは私にゴルフレクチャーまで
してくださり本当にありがとうございます??
また教えてください?
本当に素敵な時間をありがとうございました??


ローテンブルク白崎史恵

2026.06.18 22:16
さくらんぼ?




素敵な旦那様が
さくらんぼを送ってくださいました??




こんなにたくさん
いただいちゃいました??


本当にありがとうございます???


甘くて美味しかったです!!

本当にありがとうございました??



ローテンブルク白崎史恵
?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded