プレジデントハウス

TEL:03-3872-1122

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントハウス
桜庭梨花
T159.B85(D).W59.H87

桜庭梨花の写メ日記|プレジデントハウス 吉原大衆店ソープ

2026.05.31 19:02
お礼

T様?

?

ありがとうございました??

?

T様と過ごしていて一番感じたのは、いつも私のことを気遣ってくれる優しさでした。

?

何をするにもまず私のことを考えてくれて、その優しさにたくさん包まれた時間だったなぁと思います?

?

ぎゅっと抱っこしてもらった時も、落ちないように一生懸命支えてくれていましたね?

?

重くないよーって笑顔で言ってくれたけれど、私は内心ちょっぴり心配していました?

?

無理してないかな?
腕大丈夫かな?

?

なんて考えながらも、その優しさが嬉しくて、つい甘えてしまいました?

?

T様の腕の中はとても安心できて、幸せな気持ちになりました??

たくさん笑わせてもらって、たくさん癒してもらって。

?

本当にありがとうございました?

?

そして帰る頃には、次はあれしてみたいねってお話もできて?

?

今から少し楽しみだったりします?

?

またお会いできる日までに、いろいろ想像しながら待っていようかな??

?

次回も素敵な時間を一緒に過ごせますように?


2026.05.31 18:45
お礼

本日お会いしてくださったS様?

?

ありがとうございました?

?

S様は決しておしゃべりなタイプではないけれど、一緒にいると不思議と居心地がよくて。

?

たくさん言葉を交わさなくても、そばにいるだけで安心できるような時間でした??

?

ぎゅっと抱きしめてもらうたびに、なんだか心まで包まれているような気持ちになって。

?

静かな時間なのに、とても温かくて。

?

そんな空気が私はすごく好きでした?

?

そういえば、S様の手がとても冷たくて思わず心配してしまいましたね?

?

車で来たからだよって教えてくれたけれど、本当に冷たくてびっくりしました。

?

実は私、最初は少し緊張していたんです。

?

だからその冷たい手が、緊張して熱くなっていた私には心地よくて。

?

触れるたびに少しずつ力が抜けて、自然体でいられるようになりました?

?

賑やかな時間も好きだけれど、S様とのあの静かで穏やかな時間もとても素敵でした。

?

帰ったあとも、ふと抱きしめてもらった時のことを思い出しています?

?

S様も今日のことを少しだけ思い出してくれていたら嬉しいな。

?

またお会いできる日を楽しみにしています


2026.05.31 18:31
お礼

本日お会いしてくださったE様?

?

初めましてだったのに、見つけてくださってありがとうございました?

本当に嬉しかったです。

?

E様の優しさや頑張る姿に、たくさん元気をいただきました??

?

そして今日は私まで気持ちよくなってしまって…?

?

とても素敵なお時間をありがとうございました。

?

今頃はお酒を飲みながら、今日の余韻を楽しんでいる頃でしょうか??

?

そのお供に、少しでも私のことを思い出していただけていたら嬉しいです?

?

またお会いできる日を楽しみにしています?


2026.05.31 08:45
おはようございます

今日はどんな1日になるかな、、、?

一緒に癒されて、気持ちよくなりましょう?


素敵な1日になりますように、、、img


お待ちしてますね


2026.05.30 19:02
【お礼写メ日記】

北の麗人様

?

温かい口コミをありがとうございます?

?

いただいたお言葉を嬉しく拝見しました。
こんなに嬉しいものなんですね、、。
感激して昨日のことを思い出してまた幸せな気持ちになりましたimg

?

お話も楽しく、自然体で過ごせた素敵なお時間でしたね。

?

またお会いできた際には、今回以上に癒しの時間をお届けできたらと思います。

カレー以外はピッタリ一緒でしたね!笑

次回もゆっくりご一緒できる日を楽しみにしております?
?

?

ありがとうございました?


2026.05.30 13:01
自分磨き

ネイルを新しくしてきましたimg

?

最近は落ち着いたカラーに惹かれます

?

指先が綺麗だと自然と気分も上がりますね。

?

お会いした時に気付いていただけたら嬉しいですimg

この写真でわかるかな??

お腹も空いてきちゃって、
お寿司にしようかなぁ、、
こはだが食べたいなぁ
焼き鳥かなぁ、、、

みなさんはどんな休日を過ごしていますか?
?


2026.05.30 06:40
日曜日のご案内

おはようございます?

とって気持ちのいい朝を迎えて
すごーく元気ですimg



日曜日、10時から
ご予約していただけたら嬉しいですimg

予約はこちらから

桜庭梨花

プレジデントハウス
0368721122
お店の電話は朝9時〜です
?
?
桜庭梨花への直接のご予約も嬉しいですimg


?

2026.05.30 00:25
お礼

G様
?

今日はありがとうございました?

?

食べ物の趣味がほんとに合いすぎて、お話しててすごく楽しかったですimg
お寿司も焼き鳥も辛いものも好きなの一緒で、ずっと話していたくなっちゃいましたimg

?

あと、すごくいい匂いで…?
ずっとくっついていたいくらい癒されました?

?

優しい言葉もたくさんかけてもらえて、心があったかくなったし、嬉しくてちょっと泣きそうなくらいでした?

?

素敵な時間をありがとうございました?
また会えたら嬉しいな?

本当にありがとうございましたimg

桜庭梨花


2026.05.29 13:03
あと少しで、、、

あと少しで会えますね。。。

予約はこちらから

?


2026.05.29 07:01
18:00からです

予約はこちらから


マイガール登録している紳士様
みたよをまいかいくださる紳士様
お会いできるのを楽しみにしてます、、、


お店に電話する phone_forwarded