プレジデントハウス

TEL:03-3872-1122

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントハウス
新名美緒
T154.B88(F).W58.H87

新名美緒の写メ日記|プレジデントハウス 吉原大衆店ソープ

2026.06.11 09:15
さ!今日も♪

これから出勤?♪

お天気もいいし(今のところ!)
電車も寒くないし(冷房対策済!)

今日も元気に1日スターですね!
良い出逢い?ありますようにっ?

後は…座れたら良いなぁ?w

2026.06.10 08:18
ぬくぬくしたい?

おはようございます?
今日も肌寒い朝ですねー

この時期25℃以下が8日間連続は
20年ぶりですって!

めざましテレビで言ってました笑

皆様、朝のルーティンは
何ですか?

私はだいたい起きたら
8ch付けて
テレビを流しながら
身支度をバタバタやるという
忙しない毎日が
ルーティンなのであります?

今日も笑顔でいれますように?

?

2026.06.09 20:48
帰りまーす

皆様、今日も1日お疲れ様です♪

湿度がちょっとありますね

昨日、カエル?を見かけました


可愛いなぁ
ギリこのサイズなら触れる?
ケロロとはフォルムが違うけどww

ゆっくり身体休めて
明日もまた元気に行きましょ?

次は6/11
12:00〜18:30
お店にいます?

ni-na.mio@outlook.jp
カカオID ?ni-na


?

2026.06.08 21:26
今夜は早寝!

皆様、今日も1日お疲れ様でした?

梅雨入りもしたし
紫陽花も綺麗になってきたし

梅雨はちょっと嫌われ者だけど

ま、せっかくだから(?)
季節を楽しみましょ
img


ni-na.mio@outlook.jp
カカオID ?ni-na

遊びに来てね??

2026.06.08 12:01
ドキドキ

皆様、お疲れ様です♪

明日9日は久しぶりの出勤です?
何だろう…緊張しちゃうなぁ?
ドキドキしちゃう?



そんな私を癒すかのように?
山手線に呪術廻戦ですw



?

2026.06.07 11:08
いっぱい…

朝起きて…

今日はこれから雨だから
洗濯いっぱいしちゃった

…なのに!こちらはもう雨が降ってきて?

え、15時位からって言ってたのにぃ?
え、大量に洗濯してしまったんだけど?
え、コインランドリー行かなきゃならない?

皆さんはこれからの時期
雨の日の洗濯
どう干してますか?

?

2026.06.06 16:46
今年もやってまいりました!

サーティワンの欲張りフェス!

今年も豪快に頂きます?

食べ過ぎ…わかっております?
でも良いの
美味しいの?

それと今日は
劇団四季『コーラスライン』
観てきました?


映画のコーラスライン
観たくなっちゃいました
img

2026.06.05 23:55
ついにッ!!

わーい?

やったぁーー?

ついに!

ヨッシーGETであります?

緑ヨッシーが出なかったのは
ちと残念だけど

めっちゃ嬉しい?

今日もいい1日でした?

皆様、良い週末をお過ごしください?

2026.06.04 20:58
歩いていたら…

ただ…普通に歩いていただけなのに

足を捻りました?

しかも何?膝付近が痛いよー

慰めて?

2026.06.03 21:21
共鳴

台風が去ってうちの周りでは
カエルがゲロゲロ共鳴しております?

リアル軍曹であります笑!

何だかのどかに1日を終える私?

皆様も1日お疲れ様でした?
お仕事でお疲れの身体
ゆっくり休めて下さいね
img

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded