プレジデントハウス

TEL:03-3872-1122

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントハウス
新名美緒
T154.B88(F).W58.H87

新名美緒の写メ日記|プレジデントハウス 吉原大衆店ソープ

2026.06.25 01:07
やっとline?

今更といえば今更?

やっと公式LINE始めてみました?

上手く設定出来てるか…
ちょっと不安だけども
img

よろしくお願いします?


?

2026.06.24 08:36
散歩?してみました

ちょっと時間があったので
川沿いを散歩してみました。

こうしたゆっくりな時間
なんか良いですね?

朝は寒かったけど日が出てきて
気温も上がってきました?

過ごしやすい1日に
なると良いですね♪

今日もファイトです
imgimg

?

2026.06.23 21:30
熱ッ!

今日も皆様お疲れ様でした!

夕飯食べましたか??

私は1人酸辣湯麺?

カメラ向けながら食べるのって
ちょっと難しかった?

表情もあちっ!てなっちゃった
img

めっちゃ熱かったよぅ〜

2026.06.23 12:04
キターー(゚∀゚ )??

待ってました?
ブルーノマーズ♪ワールドツアー
開催決定です♪

良い席取れるよう
お祈りお願い申し上げます?

さ!今日も頑張りましょー!

私は本日ちょっと短め
14:30〜18:30の出勤です?

2026.06.22 20:26
茗荷の使い方?

こんばんは♪

皆様お疲れ様です♪

茗荷ときゅうりで何かさっぱりしたの
作ろうと思ったら…
きゅうりが痛んでた…??

薬味以外で茗荷…
どうするのがいいかなぁー
こんな時お料理得意な人に
作ってもらえてたらなぁ…

仕方ない…薬味にしよ?


あれ?なんかよく見ると
茗荷ってかわいいね??

2026.06.22 09:01
蓄積中?

おはようございます!

今日は寝起きから疲れが…
日々の疲労が蓄積されてる感じ?

いつも元気の私ですが
ちょっとお疲れ気味?

さてさて、どう復活させよう?

にんにく注射?

効果あるのかなぁ…


?

2026.06.21 13:26
ちょっと早いけど

サッカー??応援してますか??

1点入ってます?

7月の予定出来たので
載せておきますね♪

暇予約?お待ちしてます
img

ni-na.mio@outlook.jp
カカオID ?ni-na

2026.06.20 20:43
明日は!

皆様今日は1日どう過ごされましたか??

私は今日も良い1日でした?
そして夜は美味しい蒲焼きでした?


明日も美味しくいい日になりますようにimg

2026.06.20 07:36
これから向かいます?

おはようございます!

朝早くからお仕事の方お疲れ様です♪
お休みの方はゆっくりお過ごしでしょうか??

私はこれから出勤です?

駅でエスカレーターのお掃除みました。
手すりの掃除こうやるんですね〜

手で押さえてるのしか見たことなかったから
つい写真撮っちゃった?

空は暗いけど、今日も元気に
過ごしましょうねっ?

2026.06.19 21:15
嬉しいんですけど?

ねぇねぇ!みてみて?

ずっと手に入らなかったものが!
とうとう手に入りました
img

うぅ?嬉しすぎる
ありがとうーーーなのです
img



ちなみに後ろは
『カイジ』ねww

ざわざわ…

わかりますか??


ni-na.mio@outlook.jp
カカオID ?ni-na






?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded