素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

また台風が来そうですね。
西日本の被害が心配です。
今日の写真にアップした250%パウダーのハッピーターンはご存知でしょうか![]()
私はハッピーターンが子供の頃から大好きで、キャンディー型に包んである昔からの商品は大好物、中でもパウダーが沢山かかって包みが好きでした。
そんな折りに発売された250%パウダーのハッピーターンは、「これこれ」と突き刺さりました![]()
でも最近はあまり見かけず寂しかったのですが、久しぶりに発見しました!
もちろん一気に完食です![]()
売っているコンビニもインプット。
私が定期的に買うから、商品入れ替えしないでねと祈りながらベッドに入ります![]()
同じような事を考えた事のあるお兄さまはいらっしゃいますでしょうか![]()
マニアック過ぎでしょうか(笑)
皆さまの元にもハッピーな夢が訪れますように![]()
ゆっくりとお休み下さい![]()
7月の予定は決まり次第アップしますので、宜しくお願いします![]()

?







??????