素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。






昨夜も23:50まで楽しいひと時を


先日、ご来遊くださった仲良しさん??


今週も!いけいけどんどん♪元気にいきましょうね!!\\\\?( 'ω' )? ////!
いやぁー!本田さんの解説、面白すぎるってーーー!!???
あそこでファウルじゃなかった時の、
「ふざけんな!」はみんなが思ったはず!
(昨夜のスペインの試合は前半戦は観てたけど、解説つまらなくていつのまにか寝てました?)
上田綺世選手の、アノゴール???
入ってなかったんかーーい!!?
あと1ミリで【ハットトリック】だったのにーー!!!!??????
貴方は2時間で何ゴール決められマスカ?
(ハーフタイムには全身整体で癒して差し上げますよ??♀??)
☆中学生の時、もし女子サッカー部があれば絶対に入りたかった??松嶋那々☆
※中学の授業のサッカーで
【人一倍動いていて、動きがとても良い!】と体育の先生から褒められた事がめっちゃ嬉しかった記憶があります!????
※前の記事で、伊東純也選手の漢字を
伊藤と間違えてごめんなさい?
正しくは【伊東】ですね!
(シティヘブンは訂正済デス)

やったーー?
\(^o^)/\(^o^)/
誰か朝、5-0で勝つ!と予想してて
私も3-0で予想してたけど
【4-0】で勝ちましたね????
??\\\\?( 'ω' )? ////??
さぁ!!!
??次もイッチャイましょう!
???☆松嶋那々☆???
?
先日は仲良しさんが♪ダブル(2枠4時間)でご来遊下さり????本当にありがとうございました!!
系列の超高級店の素敵空間で過ごす4時間は会話も弾み楽しくてあっという間!!
??♪(?????)♪??
前回は2輪車で8時間でしたが(もう退店した女の子と)???
今回は1輪でゆ〜っくりNight☆
幸せなお時間に感謝デス??
近々東京から九州にお引越しとの事。
寂しくなりますが、都内いらした時にまたお逢い出来ることを楽しみにしていますね!
1輪でも2輪でもワクワク♪(?????)♪
さぁ!今日は仲良しさんのご予約のみの出勤デス?????
アノコスプレ楽しみにしていますね♪
気をつけてお越し下さいませ♪♪?
??チュニジア戦イケーー↑松嶋那々??
?????\(^o^)/?????
※W杯テーマソングはまたSuperflyの
【タマシイレボリューション】にすればいいのになー♪?↑↑↑
これなら勝つ予感しかない!???
と思うのは私だけ???
※この前Michael、IMAXとDolby theaterで観たのでまた書きますね!?
メッシ!
メッシ!!
メッシー!!!???????
初戦でイキナリ【ハットトリック】??
☆OMG☆
ちょうどテレビの生放送で2点目3点目は観れちゃいました!?!??
\(^o^)/??\(^o^)/
今、ハードロックカフェでは、
2022年の時に続いて【メッシバーガー】を期間限定でやってるから日記にあげよう、と思っていたら、、
ハットトリック??????
すげーーー!!??
\\\\?( 'ω' )? ////
お値段は、
2022年の時は2800円だったのに
今年は3650円????(^_^;)?
(中身変わったのかなぁ??)
気になるけど、た、高いっ???
ちなみに、いつも頼むレジェンダリーバーガーは、昔1680円くらいでしたが(それでもお高級と思っていたのに)
今は3500円位になってて、、??
Σ(・□・;)_| ̄|○
あ!!ポルトガル戦??はじまりますね!
クリロナは毎日フレッシュオレンジジュースを何リットルか飲むそうですが
ポルトガルのオレンジジュースったらなんであんなに美味しいのかしら????
また飲みたいなーー?????
今年の優勝は?ポルトガルっていうシナリオって、、本当なの?????
信じるか信じないかはアナタ次第デス!?
( ̄▽ ̄;)
☆初恋の男子はサッカー部??松嶋那々☆

?
ありがとうございました♪
♪(?????)♪
日記を見たプリケツ星人さんがご来遊下さって?【またお願いします!】
なんて嬉しいLINEを早速頂きとっても嬉しいデス!!?!!
初プレジの【松嶋温泉フルコース】?α(整体など)を喜んで頂けて良かった〜??♀?
お若いうちから【健康第一】でイキマショウね!!!
再会を楽しみにしていますね??
今日もおつかれ生でした?
?☆夜型ニンゲン☆松嶋那々☆?

事前予約はとても励みになりますので
よろしくお願いいたします??
お逢いできる日を楽しみにしていますね!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
☆松嶋那々☆

昨日も遅いお時間までご予約ご来遊
ありがとうございました??
早朝からW杯観てたからグッスリ爆睡しちゃいました???
今日もロングなお時間????楽しいひと時に感謝です!まさか!プロのようなマッサージをして頂けるなんて幸せすぎます!?
お優しいぃ〜??\(^o^)/??
おかげさまで身体が軽くなりましたょ♪
普段は私がお客様に整体しているので
嬉しかったデス♪♪(?????)♪♪
再会を楽しみにしていますね!!
明日と明後日お休みで、いよいよ〜〜♪
アノ映画を観てきますね!?!
仲間とワイワイ街中華へ行くのもワクワク♪
???
※19日、21日以降の事前予約を楽しみにお待ちしていますね??
☆今夜も22:00受付まで☆松嶋那々☆
