素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
現在海外旅行中。
毎日いろんな景色を見ています。
?
……と言いたいところですが、
?
私のカメラロールを開くと、
?
建物、1枚。
?
街並み、2枚。
?
食べ物、47枚。
?
どうやら私の旅行は、
?
「どこへ行ったか」より、
?
「何を食べたか」で
記憶される仕様みたいです?
?
そんな私が今日見つけたのは、
?
露天マーケットの、
ものすごい迫力の牡蠣?
?
海外で生もの。
?
普通なら、
一度立ち止まる場面です。
?
でも私の好奇心は、
?
危機管理能力より、
ほんの少し足が速いので、
?
気づいたら食べていました。
?
もちろん、
片手には、
?
牡蠣屋さんの隣のお店で買った
シャンパン?
?

?
?
ちなみに、
?
写真に写っている赤いお刺身。
?
最初はマグロかと思ったら、
なんとサーモンでした。
?
日本で見慣れたオレンジ色ではなく、
?
「サーモンって、
そんな表情もできるんだ。」
?
と、一人で感心??
?
私にとって食べることは、
?
ただお腹を満たすことではなく、
?
景色や匂い、
その日の空気まで一緒に味わう時間です。
?
だからなのか、
?
美味しいものを食べると、
?
体力だけじゃなく、
心まで充電された気分になります?
?
これから皆さんと仲良くなって、
?
もし日記の私を見て
?
「あれ、今日はちょっと元気ない?」
?
と思う日があったら、
?
難しいことは言わずに、
?
「なんか食べろー??」
?
と言ってやってください(笑)
?
たぶん、
?
そのあと一緒に美味しいものを食べたら、
?
私は何事もなかったように復活しています?
?
?
