素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
ついにです。
?
7/1デビュー分の
ネットご予約受付が始まりました?
?
新人期間というものは、
少し不思議です。
?
あとから振り返ると、
?
「あの頃から知っているよ。」
?
という言葉に、
特別な響きが生まれるから?
?
これから先、
たくさんの出会いを重ねていくと思います。
?
でも、
?
「デビューしたばかりの朝霧もね」を
知れるのは、今だけです。
?
最初のご予約。
?
最初の会話。
?
最初の?。
?
そういう「最初」を共にしてくださる方には、
?
きっと特別な気持ちを持ち続けると思います ??
?
7/1。
?
最初の一歩を
ご一緒できたら嬉しいです??


?
現在海外旅行中。
毎日いろんな景色を見ています。
?
……と言いたいところですが、
?
私のカメラロールを開くと、
?
建物、1枚。
?
街並み、2枚。
?
食べ物、47枚。
?
どうやら私の旅行は、
?
「どこへ行ったか」より、
?
「何を食べたか」で
記憶される仕様みたいです?
?
そんな私が今日見つけたのは、
?
露天マーケットの、
ものすごい迫力の牡蠣?
?
海外で生もの。
?
普通なら、
一度立ち止まる場面です。
?
でも私の好奇心は、
?
危機管理能力より、
ほんの少し足が速いので、
?
気づいたら食べていました。
?
もちろん、
片手には、
?
牡蠣屋さんの隣のお店で買った
シャンパン?
?

?
?
ちなみに、
?
写真に写っている赤いお刺身。
?
最初はマグロかと思ったら、
なんとサーモンでした。
?
日本で見慣れたオレンジ色ではなく、
?
「サーモンって、
そんな表情もできるんだ。」
?
と、一人で感心??
?
私にとって食べることは、
?
ただお腹を満たすことではなく、
?
景色や匂い、
その日の空気まで一緒に味わう時間です。
?
だからなのか、
?
美味しいものを食べると、
?
体力だけじゃなく、
心まで充電された気分になります?
?
これから皆さんと仲良くなって、
?
もし日記の私を見て
?
「あれ、今日はちょっと元気ない?」
?
と思う日があったら、
?
難しいことは言わずに、
?
「なんか食べろー??」
?
と言ってやってください(笑)
?
たぶん、
?
そのあと一緒に美味しいものを食べたら、
?
私は何事もなかったように復活しています?
?
?

?
プレジデントの写メ日記、
こっそり読んでいます。
?
お気に入りの先輩が2人いるのですが、
?
毎回、
くすっと笑ってしまいます。
?
私なら通り過ぎてしまう場面が、
その方の日記ではちゃんと主役になっている。
?
同じ出来事を書いているはずなのに、
?
出てくる言葉も、
漂う空気も、
全然違う。
?
どこを切り取るかで、
こんなにも景色が変わるんだなと思います。
?
だから気になるんです。
?
もしお客様と私とその先輩が
同じ時間を過ごしたら。
?
同じ話を聞いても、
?
私が拾うものと、
その先輩が拾うものはきっと違う。
?
同じ会話なのに、
見えている景色が少しずつ違う。
?
そして、その違いがきっと面白い。
?
いつかご一緒させていただいて、
?
一人のお客様と、
一つの会話を囲んでみたいなと思っています。
?
そこでどんな言葉が生まれるのか。
?
どんな景色が見えるのか。
?
正直、
◯輪◯?少し憧れています????


?
今日は朝からプチ移動中??
?
国から国へ。
?
移動のお供は、
もちろんコーヒーです??
?

?
?
海外に来ると、
?
とてもグラマラスで、
ゴージャスな体型の方を見かけることが多くて、
?
つい見入ってしまいます。
?
私にはない魅力なので、
?
なおさら気になるのかもしれません??
?
そういう違いを見るのも、
旅行の楽しみの一つです。
?
では、
行ってきます???
?

?
?
デビューまで、あと10日。
?
最近は旅行の思い出を書いていましたが、
実は頭の中は別のことでいっぱいです。
?
「一番最初に会う方って、
どんな人なんだろう。」
?
少し緊張しています。
?
けれど、その緊張も
少しずつ楽しみに変わってきました。
?
「初めて」って不思議ですよね。
?
二回目は更新できても、
一回目は一生更新できません。
?
初めて行った海外。
?
初めて乗った飛行機。
?
初めて好きになった人。
?
多少記憶は薄れても、
?
「最初だった」
?
という事実だけは、
なかなか記憶の端から動いてくれません。
?
振り返ると、
私はこれまで
何度か新しい世界に飛び込んできました。
?
そのたびに、
最初に出会った人たちのおかげで、
?
「ここに来てよかった」
?
と思わせてもらいました?
?
だから今回も、
きっと良いスタートになる気がしています?
?
私の記憶の中に、
?
何年経っても、
ふと思い出してしまう人。
?
そんな余韻を残す方と、
?
お会いできる日を楽しみにしています??
?
?


今日は少しだけお礼を???
?
日記を書き始めてまだ5日ですが、
?
「みたよ」を押してくださったり、
マイガール登録をしてくださったり、
?
想像していた以上に
たくさんの方に見つけていただけて、
とても嬉しいです?
?
本当にありがとうございます?
?
実は私、
?
7/1のデビューが近づくにつれて、
ちゃんと緊張しています。
?
初日はどうなるだろう。
?
ご予約いただけるだろうか。
?
満枠になれたら嬉しいな。
?
そんなことを考えながら過ごしています。
?
風俗のお仕事は、
最初のスタートがとても大切だと思っています。
?
そして今の私が少し落ち着かない理由は、
?
まだご予約開始まで4日あるからです?
?
つまり、
?
今できることは準備と想像くらい。
?
人間というのは不思議なもので、
?
時間があると、
だいたい良い想像と悪い想像を交互に始めます。
?
最近の私は、
?
未来の予約表を想像して安心し、
?
数分後には不安になり、
?
その後お菓子を食べています?
?
だいたいその繰り返しです。
?
でも、
?
こうして日記を読んでくださる方がいること。
?
「みたよ」やマイガール登録で
応援してくださる方がいること。
?
それだけで、
?
まだお会いしていないのに、
一人じゃない気持ちになれています?
?
ご予約開始まで、あと4日。
?
もし「少し気になるな」と
思っていただけたら、
ネット予約から
応援いただけたら嬉しいです?
?
そして、
?
応援していただける以上は、
?
私も持っている力を全部使って、
?
「予約してよかった」
?
と思っていただける時間を作ります。
?
7/1まであと少し。
?
当日を笑顔で迎えられるよう、
しっかり準備を続けていきます??
?
まずは緊張のあまり、
お菓子の消費量だけ
先に満枠にならないよう気をつけます?

?
おはようございます??
?
朝から、シャンパンで一日のスタートです??
(シャンパンの泡に溺れたい…?)
?
たくさん体を動かしたあとの、
冷たい一杯って反則ですね?
?
少し見晴らしのいい場所へ。
?
めちゃめちゃ歩いてます。
?
もう体がぽかぽかです??
?
凍えた体も可愛いですが、
少し熱をまとっているくらいが、
人はつい触れたくなる気がします?

?
今朝の日記で、
?
旅行中もたくさん歩こうと思います??
?
と宣言したのですが、
?
一応ちゃんと歩いています??♀??
?
海外に来ると、
?
つい食べ過ぎるので、
?
歩いて帳尻を合わせようという作戦です。
?
なお、
?
今のところ
?
食欲の方が優勢です?
?
ところで、
?
男性の皆さまは、
?
どんな体型がお好きなんでしょう??
?
よく
?
「ボン・キュッ・ボン」
?
と言いますが、
?
あの”キュッ”って、
?
どのくらいが正解なんですか??
?
私は健康的な範囲で、
?
もう少しだけ絞れたらいいなと思っています。
?
デビュー後、
?
「もう少しこうだったら嬉しいな」
?
みたいなご希望があれば、
?
お気遣いなく教えてくださいね??
?
人は褒められると伸びますが、
?
私は期待されても結構伸びます?
?
なので、
?
引き続き歩いてきます??♀??

おはようございます??
?
デビューまで、あと11日?
?
あなたが時間を作って会いに来てくださるなら、
?
私もその時間を大切に迎えたい。
?
そんな気持ちで、
?
今日は観光がてら、
たくさん歩いてこようと思います??
?
当日お会いできるのを、
今から楽しみにしています?

【笑うタイプ?】
?
いつも読んでくださる皆さまは、
?
私のこと、
「よく笑いそう。」
?
と思われますか???
?
結論から言うと、
たぶん、その予想は当たっています。
?
小さい頃から、
私はよく笑う子でした。
?
20歳の頃、熱が出て、
病院で診察を受けていた時のことです。
?
先生に真顔で、
?
「あなたは患者さんなんだから、
笑わなくてもいいんだよ。」
?
と言われました。
?
私は体調を診てもらうつもりでした。
?
でも先生が診ていたのは、
私の笑い方だったようです。
?
もちろん、
あの頃ほどの勢いはありません。
?
いい歳になりましたし、
本当は「ふふっ」と微笑むような、
落ち着いた女性にも少し憧れています。
?
でも実際は、
?
「ふふっ」の予定が、
気づけば「ふははは」になっています?
?
鉢植えで育てるつもりだったのに、
庭いっぱいに広がってしまった花みたいなものです。
?
だから今のところ、
私の感情表現は、
?
「微笑む」
?
ではなく、
?
「笑う」
?
でできているようです?
?
だから、あなたは安心して来てください。
笑う担当は、たぶん私です??

