プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
朝霧もね
T160.B87(E).W60.H98

朝霧もねの写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2026.06.25 00:00
【予約開始】一番最初は、一度だけ。

?

ついにです。

?

7/1デビュー分の
ネットご予約受付が始まりました?

?

新人期間というものは、

少し不思議です。

?

あとから振り返ると、

?

「あの頃から知っているよ。」

?

という言葉に、

特別な響きが生まれるから?

?

これから先、

たくさんの出会いを重ねていくと思います。

?

でも、

?

「デビューしたばかりの朝霧もね」を
知れるのは、今だけです。

?

最初のご予約。

?

最初の会話。

?

最初の?。

?

そういう「最初」を共にしてくださる方には、

?

きっと特別な気持ちを持ち続けると思います ??

?

7/1。

?

最初の一歩を

ご一緒できたら嬉しいです??






2026.06.24 18:00
私のカメラロールを見ないでください。

?

現在海外旅行中。

毎日いろんな景色を見ています。

?

……と言いたいところですが、

?

私のカメラロールを開くと、

?

建物、1枚。

?

街並み、2枚。

?

食べ物、47枚。

?

どうやら私の旅行は、

?

「どこへ行ったか」より、

?

「何を食べたか」で

記憶される仕様みたいです?

?

そんな私が今日見つけたのは、

?

露天マーケットの、

ものすごい迫力の牡蠣?

?

海外で生もの。

?

普通なら、

一度立ち止まる場面です。

?

でも私の好奇心は、

?

危機管理能力より、

ほんの少し足が速いので、

?

気づいたら食べていました。

?

もちろん、

片手には、

?

牡蠣屋さんの隣のお店で買った

シャンパン?

?

?

?

ちなみに、

?

写真に写っている赤いお刺身。

?

最初はマグロかと思ったら、

なんとサーモンでした。

?

日本で見慣れたオレンジ色ではなく、

?

「サーモンって、

そんな表情もできるんだ。」

?

と、一人で感心??

?

私にとって食べることは、

?

ただお腹を満たすことではなく、

?

景色や匂い、

その日の空気まで一緒に味わう時間です。

?

だからなのか、

?

美味しいものを食べると、

?

体力だけじゃなく、

心まで充電された気分になります?

?

これから皆さんと仲良くなって、

?

もし日記の私を見て

?

「あれ、今日はちょっと元気ない?」

?

と思う日があったら、

?

難しいことは言わずに、

?

「なんか食べろー??」

?

と言ってやってください(笑)

?

たぶん、

?

そのあと一緒に美味しいものを食べたら、

?

私は何事もなかったように復活しています?

?

?


2026.06.22 12:10
困っています。先輩たちの写メ日記が面白すぎます。

?

プレジデントの写メ日記、

こっそり読んでいます。

?

お気に入りの先輩が2人いるのですが、

?

毎回、

くすっと笑ってしまいます。

?

私なら通り過ぎてしまう場面が、

その方の日記ではちゃんと主役になっている。

?

同じ出来事を書いているはずなのに、

?

出てくる言葉も、

漂う空気も、

全然違う。

?

どこを切り取るかで、

こんなにも景色が変わるんだなと思います。

?

だから気になるんです。

?

もしお客様と私とその先輩が

同じ時間を過ごしたら。

?

同じ話を聞いても、

?

私が拾うものと、

その先輩が拾うものはきっと違う。

?

同じ会話なのに、

見えている景色が少しずつ違う。

?

そして、その違いがきっと面白い。

?

いつかご一緒させていただいて、

?

一人のお客様と、

一つの会話を囲んでみたいなと思っています。

?

そこでどんな言葉が生まれるのか。

?

どんな景色が見えるのか。

?

正直、

◯輪◯?少し憧れています????






2026.06.22 07:00
【7/1デビュー】思わず二度見しました。

?

今日は朝からプチ移動中??

?

国から国へ。

?

移動のお供は、

もちろんコーヒーです??

?

?

?

海外に来ると、

?

とてもグラマラスで、

ゴージャスな体型の方を見かけることが多くて、

?

つい見入ってしまいます。

?

私にはない魅力なので、

?

なおさら気になるのかもしれません??

?

そういう違いを見るのも、

旅行の楽しみの一つです。

?

では、

行ってきます???

?
?
?

2026.06.21 21:00
【7/1デビュー】私の「初めて」を奪う方へ。

?

?

デビューまで、あと10日。

?

最近は旅行の思い出を書いていましたが、

実は頭の中は別のことでいっぱいです。

?

「一番最初に会う方って、

 どんな人なんだろう。」

?

少し緊張しています。

?

けれど、その緊張も

少しずつ楽しみに変わってきました。

?

「初めて」って不思議ですよね。

?

二回目は更新できても、

一回目は一生更新できません。

?

初めて行った海外。

?

初めて乗った飛行機。

?

初めて好きになった人。

?

多少記憶は薄れても、

?

「最初だった」

?

という事実だけは、

なかなか記憶の端から動いてくれません。

?

振り返ると、

私はこれまで

何度か新しい世界に飛び込んできました。

?

そのたびに、

最初に出会った人たちのおかげで、

?

「ここに来てよかった」

?

と思わせてもらいました?

?

だから今回も、

きっと良いスタートになる気がしています?

?

私の記憶の中に、

?

何年経っても、

ふと思い出してしまう人。

?

そんな余韻を残す方と、

?

お会いできる日を楽しみにしています??

?

?



2026.06.21 14:00
実は、ちょっと緊張しています。


今日は少しだけお礼を???

?

日記を書き始めてまだ5日ですが、

?

「みたよ」を押してくださったり、

マイガール登録をしてくださったり、

?

想像していた以上に
たくさんの方に見つけていただけて、
とても嬉しいです?

?

本当にありがとうございます?

?

実は私、

?

7/1のデビューが近づくにつれて、

ちゃんと緊張しています。

?

初日はどうなるだろう。

?

ご予約いただけるだろうか。

?

満枠になれたら嬉しいな。

?

そんなことを考えながら過ごしています。

?

風俗のお仕事は、

最初のスタートがとても大切だと思っています。

?

そして今の私が少し落ち着かない理由は、

?

まだご予約開始まで4日あるからです?

?

つまり、

?

今できることは準備と想像くらい。

?

人間というのは不思議なもので、

?

時間があると、

だいたい良い想像と悪い想像を交互に始めます。

?

最近の私は、

?

未来の予約表を想像して安心し、

?

数分後には不安になり、

?

その後お菓子を食べています?

?

だいたいその繰り返しです。

?

でも、

?

こうして日記を読んでくださる方がいること。

?

「みたよ」やマイガール登録で
応援してくださる方がいること。

?

それだけで、

?

まだお会いしていないのに、

一人じゃない気持ちになれています?

?

ご予約開始まで、あと4日。

?

もし「少し気になるな」と
思っていただけたら、
ネット予約から
応援いただけたら嬉しいです?

?

そして、

?

応援していただける以上は、

?

私も持っている力を全部使って、

?

「予約してよかった」

?

と思っていただける時間を作ります。

?

7/1まであと少し。

?

当日を笑顔で迎えられるよう、

しっかり準備を続けていきます??

?

まずは緊張のあまり、

お菓子の消費量だけ
先に満枠にならないよう気をつけます?





2026.06.21 07:00
【7/1デビュー】休日も大体泡まみれ?

?

おはようございます??

?

朝から、シャンパンで一日のスタートです??

(シャンパンの泡に溺れたい…?)

?

たくさん体を動かしたあとの、

冷たい一杯って反則ですね?

?
?
今日は海外3日目

少し見晴らしのいい場所へ。

?

めちゃめちゃ歩いてます。

?

もう体がぽかぽかです??

?

凍えた体も可愛いですが、

少し熱をまとっているくらいが、

人はつい触れたくなる気がします?

?

2026.06.20 12:01
どれくらいの”キュッ”が好きですか??

?

今朝の日記で、

?

旅行中もたくさん歩こうと思います??

?

と宣言したのですが、

?

一応ちゃんと歩いています??♀??

?

海外に来ると、

?

つい食べ過ぎるので、

?

歩いて帳尻を合わせようという作戦です。

?

なお、

?

今のところ

?

食欲の方が優勢です?

?

ところで、

?

男性の皆さまは、

?

どんな体型がお好きなんでしょう??

?

よく

?

「ボン・キュッ・ボン」

?

と言いますが、

?

あの”キュッ”って、

?

どのくらいが正解なんですか??

?

私は健康的な範囲で、

?

もう少しだけ絞れたらいいなと思っています。

?

デビュー後、

?

「もう少しこうだったら嬉しいな」

?

みたいなご希望があれば、

?

お気遣いなく教えてくださいね??

?

人は褒められると伸びますが、

?

私は期待されても結構伸びます?

?

なので、

?

引き続き歩いてきます??♀??




2026.06.20 07:30
【7/1デビュー】 会うお約束は、まだ先なのですが?

おはようございます??

?

デビューまで、あと11日?

?

あなたが時間を作って会いに来てくださるなら、

?

私もその時間を大切に迎えたい。

?

そんな気持ちで、

?

今日は観光がてら、

たくさん歩いてこようと思います??

?

当日お会いできるのを、

今から楽しみにしています?




2026.06.20 06:32
私の笑い方には、前科があります。

【笑うタイプ?】

?

いつも読んでくださる皆さまは、

?

私のこと、

「よく笑いそう。」

?

と思われますか???

?

結論から言うと、

たぶん、その予想は当たっています。

?

小さい頃から、

私はよく笑う子でした。

?

20歳の頃、熱が出て、

病院で診察を受けていた時のことです。

?

先生に真顔で、

?

「あなたは患者さんなんだから、

笑わなくてもいいんだよ。」

?

と言われました。

?

私は体調を診てもらうつもりでした。

?

でも先生が診ていたのは、

私の笑い方だったようです。

?

もちろん、

あの頃ほどの勢いはありません。

?

いい歳になりましたし、

本当は「ふふっ」と微笑むような、

落ち着いた女性にも少し憧れています。

?

でも実際は、

?

「ふふっ」の予定が、

気づけば「ふははは」になっています?

?

鉢植えで育てるつもりだったのに、

庭いっぱいに広がってしまった花みたいなものです。

?

だから今のところ、

私の感情表現は、

?

「微笑む」

?

ではなく、

?

「笑う」

?

でできているようです?

?

だから、あなたは安心して来てください。

笑う担当は、たぶん私です??






お店に電話する phone_forwarded