素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

いつもお風呂に入る時、入浴剤を選ぶのが楽しみです![]()
香りだったり、保湿だったり、発汗だったり…その時の気分で![]()
季節ものも良いですよね![]()
って事で、今日はさくらでした![]()
今日は本当に暖かかったですね![]()
お花見にはピッタリ![]()
お散歩も気持ち良かったです![]()
色んな桜の歌が頭の中で流れてました![]()
夕方から雨予報だったので、お昼にお花見?しようと思っていたら……雨が![]()
降り出すのが早すぎでしょー![]()
仕方ないのでランチしてお喋りしてきました![]()
お花見はリベンジ![]()
?