素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おフェらしながら大好きな健康話
コレたまらん???

ビデオファンの皆さま
DVD持って来てくれれば名前書きますよ
喜んで?
ただ……
サインが上手くないかも?
上手くならない事情があるんです……

写真あかんかなぁ?
?
お久しぶりに会えるのは嬉しいね
覚えてくれてて嬉しいよ??

?
6/22は出勤かどうか決めてないのですが…
もし出勤する場合は、6/16に、ご予約を受け付け始めますので、お電話派の皆さまもよろしくお願いします???♀???

先日、法律顧問契約を結んでおります山岸純弁護士と打ち合わせを行いました
定期的に、最近の動向についてアドバイスを頂いてきます
今後も安心・安全な活動を大切にしていきます
おはようございます
現在の空き状況です
よろしくお願いします
6月完売

7月

8月

ご予約方法
?オススメ"姫予約"(私自身に直接連絡)
他よりも早く予約ができます?初めまして様も大歓迎です♪
下記のテンプレートの内容をご記入の上、MAILかLINEにお送りください
〈ご予約テンプレート〉
希望日時 〇/〇 00:00
予約名
電話番号
?MAIL
nagisawahikaru@gmail.com
(Spikeというアプリを使用し、簡易的な形式でお返事します)
?LINE
hikarunagisawa
?店舗への電話予約
・会員様 一週間前
・非会員様 前日
??一度でもお店をご利用された方は、会員様となります
?シティヘブン経由のネット予約
・6日前
??ネットの空き状況は最新ではありません
【各種SNSもぜひご覧ください?】
リットリンク(詳細情報)
https://lit.link/milktomaron
X
@hikaruandmika
Instagram
@hikarunagisawa
Tiktok
@hikaru_yoshiwara
?
おはようございます
今日は出勤です
よろしくお願いします
覗き見風??

ジムに行って
結局トレーニングしました
その後
美容皮膚科に行って
占いに行って……
美容室に行ってきました?

知り合いの方に紹介され今日は占いにも行きました?
ネトフリの細木さんを見て行きたくはなってたので、興味津々で向かいました
ウン10年ぶり!?
あれこれ話をして……
「2年後に転換期が来るわよ」
えっ(;゚Д゚)!
来年ぐらいから色々考えるらしく、転居とか転職とかしたくなるらしい?
転職……(笑)
せっかく、脱サラしたんだからこのままでいいです?
ただ、転換期は体調の面もありだろうから、そこは特に注意したいと思います??
6月完売と言いつつ
完売じゃなかった6/17
無事に完売となりました
ありがとうございました