素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます
今日もよろしくお願いします
ウダウダしてると、携帯が1台ないのに気づきました
"ないない"と一瞬で目が覚め
探すけどない
お家にあるはずだから(外へはコンビニだけ)、のんびり探すも"ない"
焦りました?
と、別のスマホで探せるじゃないですか?
音を鳴らすとこんなとこに??
めでたく見つかりました?
ちなみに、見つかったのはキャスターの下
スマホ蹴ったかなぁ
6/22のご予約
今日お店にたくさんのお電話頂いたようで、ありがとうございます??♀?
明日6/16から、まずはお電話にてご予約承ります
埋まらなかったら、夜あたりから姫予約でもお受けしますね
直前開放が好評でしたら、8月から、後半部分は8/1にご予約を開始するように変更しますね
まずは、明日6/16 に6/22のご予約を承ります
お電話は9時から繋がります
よろしくお願いします??♀?
今日は元々おやすみでしたが、仲良しさん方が集合してくれたので出勤となりました??
仲良しさん方がこの日は?ってなると嬉しいからね
お店に来ちゃいます??
仲良しさん方になると、それぞれの好きな"ひかるとの過ごし方"があります
ぜひ、皆さんも見つけてくれたら嬉しいなぁ??
今日もありがとうございました

?
ニップレス貼ってみたけど
小さすぎた
貼る順番も間違えたわ?
「雪見大福だね」
とハッピーバースデーのご褒美にロングタイムで来てくれた仲良しさん
来年はご飯でもご馳走します?
雪見大福じゃなくてマシュマロ派もいます??
遠方からの仲良しさん
どうしても空き枠カレンダーを作る前の予約となり、予約がどこにいった!?となりがち
(もちろんお店には予約が通ってます)
対策を考えました
これで大丈夫??






おはようございます
今日もよろしくお願いします
「なんで貼ってるの?」
とレオタードをオーダーした仲良しさん
(笑)
写真撮るために貼ってたけど
仲良しさん的には不要だったみたいね?
なぜなら、あれをやりたかったから??
?
今日もありがとうございました
仲良しさんが
「朝とか5時だったり7時だったりと安定してへんけど、23時頃は安定してんなぁ」
と、写メ日記のアップ時間についてダメだし?
安定の23時です
ラストは
「Mで授乳手コキしたい」
とオーダー頂きまして……
「すごいんだろうなぁ」とワクワクして始まり「すごかった」で終わりました??
途中、ローションでボコってなって……
顔がローションまみれで、息がつまらないか少し心配でした?
で、頭を洗って終了??
「Sだけど、このまま責められたいと思った」
らしい??
でも、最後は主導権がある正常?でした??