素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

いろはです??
うーん、梅雨シーズンやだ!毎年毎年!
もうっ!
傘をさしながら歩くの苦手なんですが
夏も夏で日傘をささなきゃなので
これからの時期は大変 ( - - `)笑
昨日今日お休みでしたが
いつも通りジムに行ったり
ゲームしたり。笑
先週の土曜日お休みの時に
友達と二人でめちゃくちゃ楽しい飲み会をしたのでこの連休はゆっくりしました。笑
新橋に美味しい居酒屋発見??
聞いてくれたらお店教えますおすすめします??
来月のシフトも決まったよ〜〜
前半は長めのお休みを頂いてます??♀??
あ!7/7 七夕?だ!!!
いろはの今年の願いはどうしようかなあ
でもまあとにかく健康を祈るのみですね?
7月もぜひ会いに来てください???
では!明日が6月最後の出勤になりますのでそちらも是非 ??♀??
ではまた?ヾ^_^?

?姫〇約用テンプレート?
?苗字(カタカナで、偽名可??)
?携帯番号
?日時〇月〇日〇時
(お時間の候補はいくつか下さい?)
?コース(50,80,100分)組み合わせも可??
?コスプレ
(ご希望あればお伝えください?無い場合制服でお出迎えします?)
?ご来店履歴
(お店自体初めて/お店の利用はあり/いろはに会うのが2回目以上)
こちらを全て記入し
下記のアドレスかL〇NEの方にご連絡ください?? ? ?
???????
Gm○il /
iroha.pre88@gmail.com
L〇NE / ?https://lin.ee/zsNRRWv
??当日のメールでの予約は
すぐに気づけず返信が遅くなる場合がありますのでその際はお手数かけますがお店に直接の連絡お願いいたします??♀???
おはようございます??♀??
おはようございます???



いろはです??♀??
今日も元気に出勤してますので???
明日出勤です ??




いつかホンモノのF1を見てみたいと
本日もありがとうございました??





本日もありがとうございました????