カシュウです?
やっと渡米ブログが書けます???ルンルン?
初日は朝にアメリカ着いて?なんと幸運なことに、ホテルが早くチェックインできたのです?
初日はひとりでデズニー行こうと思っていたので、デズニーの近くにホテルを取ってて…早くチェックインできたおかげで、デズニー直行しました???カリフォルニアデ〇ズニーは、70周年でした?唯一ウォルト・ディズニーが手掛けた世界初のディズニーパークなのです????
去年、私の人生初のデズニーがこのカリフォルニアでした??初回は友達と行ったのですが、今回は1人で行きました??
1人デズニーは3都市目(香港・上海・カリフォルニア)パリは留学先で仲良くなった友達と行ってきて??
残るは日本とフロリダのみ…!誰と行こう?特に日本は一緒に行く人肝心?誰か連れてってくれるかな?まだ楽しみに取っておきます??
初めてダースベイダーと会いました??(怖かった?スーハースーハー言うてました?)
そして、念願のこの観覧車も?乗れましたあ??めちゃくちゃ怖かったですが、知らない家族と一緒に乗って安心しました????
ギラデリのシェイクも甘々で最高でした??
ただひとつ、30度超えてて気温差にビックリしてヘトヘトな日だった???今度から黒いズボンは履きません?(光集めてアツアツでした?)
今日はこの辺で?
またアメリカ話??書きます??
カシュウ??