素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

最後の日本食は
天丼でした?
エビが大好きなので
最後にエビ食べれてニコニコ
機内食も楽しみ〜?
また飛行機降りたら載せますね??
では13時間さようなら?
こんにちは?
今日も朝からバタバタで
やっとお昼ご飯??
日本食収めの時期なので
うどんとそばの合盛りを食べてます?
昨日の夜は釜飯????
全然ご飯の話から
遠のくのですが…
昨日のポイチのハートポーズ?
まあハートポーズなんて、だいたいの人がやりますけど…めちゃくちゃ既視感あるなと思い出したのです?
そう!ディ・マリアさん!!!
24年の時に代表は引退しましたが
今でも4年前の22年カタールW杯のゴールを思い出します?
メッシとの主力コンビも思い出して泣きそう?
ポイチ、思い出させてくれてありがとう?
今月は残り出勤1日なので、日記で話したいこと書く週間??
このあと授業頑張ってきます??
おはようございます??
今、ブラジルモロッコ戦見てます?????
画面から伝わってくる会場の熱気が凄くて、ワクワクする?
モロッコは、今年も前回同様躍進してほしい??
今日は試合見ながらお店向かいます???
ついに明日!!!
日本の初戦です??
絶対わたし試合出ないのに緊張する?
遠藤とファンダイクのリヴァプール対決見たかった?残念です?
オランダリーグ得点王、うちの綺世が点を決めてくれると信じてます?
勝てますように?*゜
今日は早く寝ないと??
?
キャンセル枠のご案内です?
受付終了していた
6/18(木)
13:00~15:00のお時間
ご案内可能となりました?
キャンセル多すぎてウルウル(;;)??
救世主様いましたら
ご連絡くれると嬉しいです???♀?´-
その他ご案内枠も
前日当日で埋まる可能性高いので
お早めにご連絡ください??
カシュウ??
こんばんは?
明日のご案内可能枠です?
11:00~15:00のみご案内できます??♀?
12:00~15:00はお部屋埋まりやすいので
お早めにご連絡いただけると助かります?
日本戦前日???
お待ちしてます?


お写真が届いたので
さっそく使っちゃう???
お写真撮ってて急遽
カメラマンさんのワンちゃんコラボ??
もふもふで癒された〜???*
いよいよ来週の月曜日!
の朝5時!!!
日本代表初戦です??
楽しみ?
カシュウ??
おはようございます??
仮眠したけどまだねむねむ?
今か頑張って実験データ取ってきます?
お知らせです- ???
明日、出勤追加しました??
そして、12(金)は9-LASTに変更?
朝のお時間ご案内できます??♀?
その他 リクエスト可能日程↓↓↓
19(金) 9:00~15:00
23(火) 9:00~17:00
24(水) 8:00~14:00
日本を飛び立つ前に
お会いできますように?????
カシュウ??
日本代表戦までは
あと8日となりました??
選手紹介もしたい…!
時間があったらします!!!
今日はこの日記で終わりです???
今から違う作業頑張ります??
カシュウ??