?
あれ??
?
私は10分だけ目を閉じていたはずが。。。
?
?
気づいたら4時間も経過していました((((;゚Д゚)))))))
?
?
本日も会いに来てくださった貴方様
?
ありがとうございました??
最初から最後までたくさん触れ合って
?
帰られた後も余韻から抜け出せなくて?
素敵なお時間をありがとうございました(〃ω〃)
次のお約束もしていただき
今から楽しみで仕方ないです?
お身体に無理のない範囲で
お仕事頑張ってね(〃ω〃)
明日は少しお時間が短くて
12時半〜17時(15時最終受付)です?
しばらくお休みに入ってしまう可能性があるので
お会いできたら嬉しいです?
癒されたい貴方も、乱れたい貴方様も
喜んでお待ちしていますね(〃ω〃)
海野