パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
海野
T154.B88(D).W57.H87

海野の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.06.24 02:41
ノーパン???

?
あれ??
?
私は10分だけ目を閉じていたはずが。。。
?
?
気づいたら4時間も経過していました((((;゚Д゚)))))))
?
?
本日も会いに来てくださった貴方様
?
ありがとうございました??


最初から最後までたくさん触れ合って
?
帰られた後も余韻から抜け出せなくて?


素敵なお時間をありがとうございました(〃ω〃)



次のお約束もしていただき

今から楽しみで仕方ないです?


お身体に無理のない範囲で

お仕事頑張ってね(〃ω〃)


明日は少しお時間が短くて

12時半〜17時(15時最終受付)です?


しばらくお休みに入ってしまう可能性があるので

お会いできたら嬉しいです?


癒されたい貴方も、乱れたい貴方様も

喜んでお待ちしていますね(〃ω〃)


海野

2026.06.23 12:24
お問い合わせありがとう???

?
?
シフトのお問い合わせ
?
ありがとうございます?
?

?
7月のシフト作成中のため

リクエストなどありましたら

私のLINEまでメッセージ下さい(〃ω〃)?


まだお会いしたことがない貴方様も

姫予約受付してます??
?
もちろんお会いしたことがある貴方様も?


お気軽にメッセージ下さい??
?
?
LINE ID:https://lin.ee/nEa39Q7
?
?
?


海野

2026.06.23 10:41
出勤しました???

?
?
?
おはようございます?
?


どんな1日になるかな〜って
?
朝からちょっぴりわくわくしてます?


お時間合う方、ぜひ癒されに来てくださいね?
?


たくさんイチャイチャできたら嬉しいです?



本日もよろしくお願いします?




海野

2026.06.22 22:18
お気に入り???

?
?
?
?
?
お題:今日は「スナックの日」
?
大好きなお菓子はなんですか?に回答♪



最近ハマってるのはこれ?


?
?
甘酸っぱくてクセになる(//∇//)?
?
?
最近はあんまりできてないけど、
?
自分でお菓子作りするのもすき?





スポンジがオーブンの中でムクムク
?
成長する姿をみてニヤニヤしちゃうの(〃ω〃)
?
?
貴方様の??がムクムク成長していく時のようにね(//∇//)笑

貴方様に食べてもらいたいなぁ(〃ω〃)
?
?
貴方様はどんなお菓子が好きか教えてね?



公式LINEはこちら↓




海野

2026.06.15 23:20
デトックス???

今日は半身浴して
?
ちょっぴりデトックス??

バタバタな毎日だからこそ
?
たまには自分を甘やかす時間も大事??
?

ゆっくりお風呂に入ったり

美味しいものを食べたり

好きな音楽を聴いたり…。


えっちなことしたり???



貴方様のデトックス方法も気になる??

おすすめがあったらぜひ教えてね?


今日は早起きしてW杯を楽しんだので

??して早めに就寝します(//∇//)



明日は10時からパンドラで

いーっぱい攻められたい

貴方様を待ってるね??


海野

2026.06.15 12:55
がんばれ日本??????

?
ワールドカップ
?
????日本vsオランダ戦????

朝5時に目覚まし?セットして準備完璧?


早朝からテレビに張りついて

W杯に釘付けでした??


強豪オランダ相手に最後まで諦めない

日本代表!かっこよすぎた…!!?

叫んで、拍手して、思わず「いけーーーっ!!」ってなっちゃった人!

きっと私だけじゃないはず??


引き分けでも、この粘り強さとチームワークに感動??

次の試合も全力で応援するぞ〜っ!!??


貴方様はどのプレーが

一番興奮しましたか???


会った時に教えてね(//∇//)



まだまだ興奮状態のままですが

お昼の仕事中です(o^^o)


明日は10時から出勤しているので

W杯で興奮している貴方様も
?
そうでない貴方様も
?
お待ちしています???

?
?
海野

?

2026.06.12 20:44
夏限定のサプライズゲスト??

?
?
こんばんは?
?
雨が止んでジトっとした天気を好んだ
?
夏限定サプライズゲストがついに現れました!!!


私の耳元をブーンっと蚊?が!?


虫が大っ嫌いな私は

それぞれの虫用の殺虫剤を

常に自宅に常備してます( ̄^ ̄)ゞ


蚊、コバエ、ゴキ、カメムシなどなど。。
?
即効性が大事だから!!


あ、そんなにしょっちゅう虫が出るお家に

住んでるわけじゃないから

心配しないでね??笑


ちゃんと私の耳元をブーンっと

飛んでいった蚊?も

専用殺虫剤でピュッと?(?_??)?


これで安心して眠れます???
?
?
でも貴方様の針には刺されたいな(//∇//)?



そのあとは豆腐でチヂミを作りました?
?
ヘルシーでモチモチして美味しい(≧∀≦)


?
?
自称ダイエット中です!
?
ちなみに1年中言ってます??(笑)
?
?
抱き心地の良い身体の方が
?
いいですよね(??・з・?)
?
?
離したくなーいって思ってもらえるような

身体を目指して頑張ります??


色々考えてたら

なんだかムラムラしてきちゃったので

今日はこの辺で?


おやすみなさい??


公式LINEから

姫予約受付中です?
?
公式LINE:https://lin.ee/rfVzvvKH

?
?

?

海野
?

2026.06.11 12:30
6月後半の予定???

6月後半の予定が決まりました?
?
時間は10時から17時(15時最終受付)です??
?
?
リクエストやご希望等がありましたら
?
お気軽に公式LINEまでご連絡下さい?

※公式LINEは私が直接お返事します!?


?
https://lin.ee/5z0kkn9
?
?
?
6月後半もたくさん貴方様に
?
会えたら嬉しいな…?

「会いたかった」って言ってもらえる時間も、

「帰りたくないな」って思ってもらえる時間
も、

一緒に過ごせたら幸せです??




ちょっぴり癒されたい日も

ドキドキしたい日も

ぜひ私に会いに来てくださいね?


とろけて帰れなくなった時はごめんなさい?



?
海野

2026.06.11 07:36
あさんぽ???

?
?
おはようございます??
?
?
昨日、海野とお遊びいただいた
?
貴方様ありがとうございました?
?
?
?
つい興奮して積極的になっちゃった(〃ω〃)
?
?
またお会いできるのを楽しみにしてます?



今日も10時から出勤してます?


えっちな貴方様を待ってるね




海野

2026.06.10 10:10
おはようございます???

?
?
おはようございます??
?
?
昨日少し運動しようかなって思って
?
自宅最寄りの一駅前から歩いたら
?
足が筋肉痛になっちゃいました?(笑)



でも、いやらしいことをする時は

筋肉痛なんて忘れて

いっぱい動けるから心配しないでね??




今日も10時から出勤してます?


えっちな貴方様からのお誘い待ってるね


海野

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
お店に電話する phone_forwarded