素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。


本日はご新規様方、本指名様、皆さまありがとうございました?
?
素敵なお時間を一緒に過ごしていただき、とても楽しい1日になりました??
?
初めましての出会いも、いつも会いに来てくださる再会も、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです? ?????
?
またお会いできる日を楽しみにしております??
これからもよろしくお願いいたします?
?
おやすみなさい??
6月&7月前半ご案内可能枠?
?
6/24(水)14:00/16:00
?
6/26(金)14:00/16:00/19:00
6/27(土)14:00のみ
?
6/30(火)12:00/19:00
?
7/1(水) 14:00/16:00/19:00
?
7/3(金) 12:00/14:00/16:00/19:00
7/4(土) 14:00/16:00/19:00
?
7/10(金)12:00/14:00
7/11(土) 12:00/14:00/16:00/19:00
?
?
?
?
コスプレ一覧?
?
<a href="http://blog.livedoor.jp/rikako_oushitu/">http://blog.livedoor.jp/rikako_oushitu/</a>
?
コスプレのご予約は??
??momo101579@gmail.com
Line ?? lin.ee/makTPpE
Line?? @668micpb(検索してね)
? ご予約の際は、以下をお知らせくださいね?
?
? お名前
? お電話番号
? ご希望日&時間(12:00 / 14:00 / 16:00 / 19:00)
*120分 / 180分 / 240分 それ以上はご相談ください?
? ??*第2希望日時までお知らせくださると助かります。
? 送迎の有無
*JR日暮里駅 or 地下鉄 三ノ輪駅
? コスプレのリクエスト(有りましたら?)
?感謝チケットお持ちですか?
?
??お願い??
初めましてのお客様へ
?
お店やネットからご予約後の
コスプレのリクエストはお受けしておりません??♂?
?
コスプレをご希望の場合は、
お手数ですが私に直接ご予約いただけると嬉しいです?
どうぞよろしくお願いいたします??
?
ラスト枠、本指名様ありがとうございました??♂?
?
お忙しい中、貴重なお時間を作って会いに来てくださり本当に感謝です!!
今回もたくさんお話できて、あっという間の楽しい時間でした?
?
そしてスーパーハイレグも一緒に楽しんでいただけて嬉しかったです?
?
たくさんの優しさと癒しをありがとうございました??
?
次にお会いできる7月前半も今からとっても楽しみにしています?
さらに素敵な時間を一緒に過ごしましょうね?
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています?
先ほどは、お久しぶりの本指名様ありがとうございました??♂?
遠くから足を運んでいただき、本当に感謝です。
この身体に会いに来た〜??
嬉しいお言葉ありがとうございます?
久しぶりにお会いできて、とても嬉しい時間でした?
たくさんお話もできて、あっという間のお時間?
変わらず優しく接していただけて嬉しかったです?
この後の夜もぜひ楽しんできてください??
またお会いできる日を楽しみにしてますね??
?
6月&7月前半ご案内可能枠?
?
6/23(火)12:00/16:00
6/24(水)12:00/14:00/16:00
?
6/26(金)14:00/16:00/19:00
6/27(土)14:00のみ
?
6/30(火)12:00/19:00
?
7/1(水) 12:00/14:00/16:00/19:00
?
7/3(金) 12:00/14:00/16:00/19:00
7/4(土) 14:00/16:00/19:00
?
7/10(金)12:00/14:00
7/11(土) 12:00/14:00/16:00/19:00
?
?
?
?
コスプレ一覧?
?
<a href="http://blog.livedoor.jp/rikako_oushitu/">http://blog.livedoor.jp/rikako_oushitu/</a>
?
コスプレのご予約は??
??momo101579@gmail.com
Line ?? lin.ee/makTPpE
Line?? @668micpb(検索してね)
? ご予約の際は、以下をお知らせくださいね?
?
? お名前
? お電話番号
? ご希望日&時間(12:00 / 14:00 / 16:00 / 19:00)
*120分 / 180分 / 240分 それ以上はご相談ください?
? ??*第2希望日時までお知らせくださると助かります。
? 送迎の有無
*JR日暮里駅 or 地下鉄 三ノ輪駅
? コスプレのリクエスト(有りましたら?)
?感謝チケットお持ちですか?
?
??お願い??
初めましてのお客様へ
?
お店やネットからご予約後の
コスプレのリクエストはお受けしておりません??♂?
?
コスプレをご希望の場合は、
お手数ですが私に直接ご予約いただけると嬉しいです?
どうぞよろしくお願いいたします??
?
昨日後半、ご新規様方ありがとうございました?
?
皆さまとのお時間が楽しすぎて、話題が盛り沢山すぎて時間が足りなかったです? !!
ぜひまた続きを聞かせてくださいっ??
?
お足元の悪い中お越しいただき、本当にありがとうございました??
?
素敵なご縁に感謝です?
?
次回はもっとたくさん癒しのお時間をご一緒できますように…?
またお会いできるのを楽しみにしています?
先ほどは本指名様ありがとうございました?????
?
美味しい?の差し入れに、たくさん楽しいお話まで…?
素敵なお時間を一緒に過ごせて、とっても嬉しかったです?
?
あっという間で時間が足りないくらいでしたね??
いつも優しくしてくださって、本当にありがとうございます??
?
またお会いできる日を楽しみにしています?
?
6月ご案内可能枠?
?
6/20(土)14:00のみ
?
6/23(火)12:00/16:00
6/24(水)12:00/14:00/16:00
?
6/26(金)14:00/16:00/19:00
6/27(土)14:00のみ
?
6/30(火)12:00/19:00
?
コスプレ一覧?
?
<a href="http://blog.livedoor.jp/rikako_oushitu/">http://blog.livedoor.jp/rikako_oushitu/</a>
?
コスプレのご予約は??
??momo101579@gmail.com
Line ?? lin.ee/makTPpE
Line?? @668micpb(検索してね)
? ご予約の際は、以下をお知らせくださいね?
?
? お名前
? お電話番号
? ご希望日&時間(12:00 / 14:00 / 16:00 / 19:00)
*120分 / 180分 / 240分 それ以上はご相談ください?
? ??*第2希望日時までお知らせくださると助かります。
? 送迎の有無
*JR日暮里駅 or 地下鉄 三ノ輪駅
? コスプレのリクエスト(有りましたら?)
?感謝チケットお持ちですか?
?
??お願い??
初めましてのお客様へ
?
お店やネットからご予約後の
コスプレのリクエストはお受けしておりません??♂?
?
コスプレをご希望の場合は、
お手数ですが私に直接ご予約いただけると嬉しいです?
どうぞよろしくお願いいたします??
?
昨日は本指名様?そしてご来店くださった皆さま、本当にありがとうございました??♂??
?
楽しいお時間を一緒に過ごせて、とても嬉しかったです?
たくさんのお話や優しいお心遣いにも感謝しています?
?
また来週も楽しみにしています?
?