素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?. ??????????????????? ?.?
直接ご連絡頂く姫予約でのご予約が1番嬉しいです??
はじめましてのお兄様でネット,電話予約済みのお兄様も下記の連絡先までメッセージお願いします???
??. ????????????????? ?.?
みおです?
本日もありがとうございました??
夏に向けて髪を明るくしたいなと思い
美容院で 「明るくしたいです!」というと
美容師さんの顔が曇り気味、、、
縮毛矯正をしているので
急に明るくするとオレンジっぽい綺麗な色にはならないとのことでした…
ブリーチは髪が細いのでNOです?
地道にコツコツ 明るい色を入れていきます?なんでもコツコツ?
このお仕事もコツコツ
お兄様に楽しかった!と思ってもらえるように、、
またみおに会いたいと思って足を運んでいただけるのがとても嬉しいです?
ご縁大切にしていきたいです?
次回は木曜日です??
よろしくお願いします(*´ ? `*)
?
?? X(旧Twitter)?
@miochan_10
?
?? LINE
@625kjmfk?(@も入れてね)
??1番連絡返しやすいです?
?
?? メール
ost_mio@icloud.com
?
?お名前
?電話番号
?ご希望日時
(12:00/14:00/16:00 or 17:00/19:00)
21:00枠は姫予約にて承ります?
?送迎の有無(三ノ輪.日暮里)
?
こちら記載の上ご連絡お願いします?
?
https://promee.link/mio_mio13
?
?. ??????????????????? ?.?
?. ??????????????????? ?.?
直接ご連絡頂く姫予約でのご予約が1番嬉しいです??
はじめましてのお兄様でネット,電話予約済みのお兄様も下記の連絡先までメッセージお願いします???
??. ????????????????? ?.?
おはようございます!みおです?
本日12:00-います?
14:00以降お誘いお待ちしております(*´?`*)ノ??
よろしくお願いします???????????
?
?? X(旧Twitter)?
@miochan_10
?
?? LINE
@625kjmfk?(@も入れてね)
??1番連絡返しやすいです?
?
?? メール
ost_mio@icloud.com
?
?お名前
?電話番号
?ご希望日時
(12:00/14:00/16:00 or 17:00/19:00)
21:00枠は姫予約にて承ります?
?送迎の有無(三ノ輪.日暮里)
?
こちら記載の上ご連絡お願いします?
?
https://promee.link/mio_mio13
?
?. ??????????????????? ?.?