素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?. ??????????????????? ?.?
直接ご連絡頂く姫予約でのご予約が1番嬉しいです??
はじめましてのお兄様でネット,電話予約済みのお兄様も下記の連絡先までメッセージお願いします???
??. ????????????????? ?.?
みおです?
本日もありがとうございました??
夏に向けて髪を明るくしたいなと思い
美容院で 「明るくしたいです!」というと
美容師さんの顔が曇り気味、、、
縮毛矯正をしているので
急に明るくするとオレンジっぽい綺麗な色にはならないとのことでした…
ブリーチは髪が細いのでNOです?
地道にコツコツ 明るい色を入れていきます?なんでもコツコツ?
このお仕事もコツコツ
お兄様に楽しかった!と思ってもらえるように、、
またみおに会いたいと思って足を運んでいただけるのがとても嬉しいです?
ご縁大切にしていきたいです?
次回は木曜日です??
よろしくお願いします(*´ ? `*)
?
?? X(旧Twitter)?
@miochan_10
?
?? LINE
@625kjmfk?(@も入れてね)
??1番連絡返しやすいです?
?
?? メール
ost_mio@icloud.com
?
?お名前
?電話番号
?ご希望日時
(12:00/14:00/16:00 or 17:00/19:00)
21:00枠は姫予約にて承ります?
?送迎の有無(三ノ輪.日暮里)
?
こちら記載の上ご連絡お願いします?
?
https://promee.link/mio_mio13
?
?. ??????????????????? ?.?
?. ??????????????????? ?.?
直接ご連絡頂く姫予約でのご予約が1番嬉しいです??
はじめましてのお兄様でネット,電話予約済みのお兄様も下記の連絡先までメッセージお願いします???
??. ????????????????? ?.?
おはようございます!みおです?
本日12:00-います?
14:00以降お誘いお待ちしております(*´?`*)ノ??
よろしくお願いします???????????
?
?? X(旧Twitter)?
@miochan_10
?
?? LINE
@625kjmfk?(@も入れてね)
??1番連絡返しやすいです?
?
?? メール
ost_mio@icloud.com
?
?お名前
?電話番号
?ご希望日時
(12:00/14:00/16:00 or 17:00/19:00)
21:00枠は姫予約にて承ります?
?送迎の有無(三ノ輪.日暮里)
?
こちら記載の上ご連絡お願いします?
?
https://promee.link/mio_mio13
?
?. ??????????????????? ?.?
?. ??????????????????? ?.?
直接ご連絡頂く姫予約でのご予約が1番嬉しいです??
はじめましてのお兄様でネット,電話予約済みのお兄様も下記の連絡先までメッセージお願いします???
??. ????????????????? ?.?
おはようございます!みおです?
本日ご予約終了しております???♀?
事前の姫予約でのご予約ありがとうございます(*´?`*)ノ
この日記のお写真は
同業ですが種類が違うお友達から、ら?ほ で撮影会しよう!とお誘い頂き撮ったものですが改めてプロの凄さを実感しました?
女の子が綺麗に見える角度や曲線、
手や脚の位置や角度すべて計算尽くされているんだな…さすがプロ?と思いました?
私もお兄様とお会いした時に
さすが!と思って貰えるように頑張りますっ(*´ ? `*)
本日以降のお誘いお待ちしております?
LINEもってるお兄様は気軽に食べたものとか送ってくださいね??!
?
?? X(旧Twitter)?
@miochan_10
?
?? LINE
@625kjmfk?(@も入れてね)
??1番連絡返しやすいです?
?
?? メール
ost_mio@icloud.com
?
?お名前
?電話番号
?ご希望日時
(12:00/14:00/16:00 or 17:00/19:00)
21:00枠は姫予約にて承ります?
?送迎の有無(三ノ輪.日暮里)
?
こちら記載の上ご連絡お願いします?
?
https://promee.link/mio_mio13
?
?. ??????????????????? ?.?
?. ??????????????????? ?.?
直接ご連絡頂く姫予約でのご予約が1番嬉しいです??
はじめましてのお兄様でネット,電話予約済みのお兄様も下記の連絡先までメッセージお願いします???
??. ????????????????? ?.?
こんばんは?
本日もありがとうございました(*´ ? `*)
悪天候の中 逢いに来てくれたお兄様?
ありがとうございます???
雨でもお部屋の中はあちあちでしたね????
次は月曜日です?
お誘いお待ちしております(。-_-。)??
?
?? X(旧Twitter)?
@miochan_10
?
?? LINE
@625kjmfk?(@も入れてね)
??1番連絡返しやすいです?
?
?? メール
ost_mio@icloud.com
?
?お名前
?電話番号
?ご希望日時
(12:00/14:00/16:00 or 17:00/19:00)
21:00枠は姫予約にて承ります?
?送迎の有無(三ノ輪.日暮里)
?
こちら記載の上ご連絡お願いします?
?
https://promee.link/mio_mio13
?
?. ??????????????????? ?.?
?. ??????????????????? ?.?
はじめましてのお兄様は姫予約でのご予約が1番嬉しいです??
ご予約済みのお兄様も下記の連絡先までメッセージお願いします?
?. ????????????????? ?.?
こんばんは!みおです??
明日12:00〜出勤です!
今日はお友達が東京に帰ってきたので
神社??ご飯??シーシャと私にとっては充実した日を過ごしました?
シーシャ屋さんは初めて行くところで
青色のメロンソーダがあり!頼みました( ??? )?
大人になるとお友達は少なくなるので
今仲良くしてくれているお友達には大感謝です??
ご縁は大切にしたいタイプなので
今まで1度でもお会いしたお兄様のことはとても大切に思っています( ??? )?
ふと思い出しますよ!
忙しいのかなー…とか、出先で話題に出た食べ物を見つけると あのお兄様が好きなやつだ!とか(。-_-。)
いつでも癒されに来てくださいね?
?. ????????????????? ?.?
??姫予約はこちらまで
姫予約ですと成績に繋がりますので直接連絡お願いします?^. .^??
?
?? X(旧Twitter)?
@miochan_10
?
?? LINE
@625kjmfk?(@も入れてね)
??1番連絡返しやすいです?
?
?? メール
ost_mio@icloud.com
?
?
?お名前
?電話番号
?ご希望日時
(12:00/14:00/16:00 or 17:00/19:00)
21:00枠は姫予約にて承ります?
?送迎の有無(三ノ輪.日暮里)
?
こちら記載の上ご連絡お願いします?
?
https://promee.link/mio_mio13
?
?. ??????????????????? ?.?
?
?. ??????????????????? ?.?
はじめましてのお兄様は姫予約でのご予約が1番嬉しいです??ネット予約のお兄様はお会いするまでに下記の連絡先にメッセージお願いします?
ふう?ぞく じゃぱんさんにてインタビューを受けました??
体験レポートとして記事が載っています?
ふう?ぞく じゃぱん 王室 みお
??勿論漢字で?
と調べるとすぐに出てきます?
おめめきゅるきゅるのアイドル系と
とっても褒めてもらっています…嬉しい?
お写真がのっているのですが小学生からやっているゴルフのお話が出て
「記者さんに構えてみてください!」
と言われたのでやってみた所
「これ!撮っていいですか?!」
と言われお写真採用されてました!笑
記者さんもゴルフやってるみたいで
構え方が違いますね〜と言われなんだかうれしかったです??
とっても良い記事に仕上げて頂けましたので
チェックお願いします???
?
?. ??????????????????? ?.?
はじめましてのお兄様は姫予約でのご予約が1番嬉しいです??
??姫予約はこちらまで
姫予約ですと成績に繋がりますので直接連絡お願いします?^. .^??
?
?? X(旧Twitter)?
@miochan_10
?
?? LINE
@625kjmfk?(@も入れてね)
??1番連絡返しやすいです?
?
?? メール
ost_mio@icloud.com
?
?
?お名前
?電話番号
?ご希望日時
(12:00/14:00/16:00 or 17:00/19:00)
21:00枠は姫予約にて承ります?
?送迎の有無(三ノ輪.日暮里)
?
こちら記載の上ご連絡お願いします?
?
https://promee.link/mio_mio13
?
?. ??????????????????? ?.?
?
?. ??????????????????? ?.?
はじめましてのお兄様は姫予約でのご予約が1番嬉しいです??
おはようございます!みおです?
本日出勤しています?よろしくお願いします(。-_-。)??
昨日お兄様と和菓子の話をして
ずっと 口がお団子を求めています?
そういうときありますよね??
今日はなんだか日差しが強いです?
体調に気を付けて一緒に頑張りましょうね(*´?`*)ノ?
?. ????????????????? ?.?
??姫予約はこちらまで
姫予約ですと成績に繋がりますので直接連絡お願いします?^. .^??
?
?? X(旧Twitter)?
@miochan_10
?
?? LINE
@625kjmfk?(@も入れてね)
??1番連絡返しやすいです?
?
?? メール
ost_mio@icloud.com
?
?
?お名前
?電話番号
?ご希望日時
(12:00/14:00/16:00 or 17:00/19:00)
21:00枠は姫予約にて承ります?
?送迎の有無(三ノ輪.日暮里)
?
こちら記載の上ご連絡お願いします?
?
https://promee.link/mio_mio13
?
?. ??????????????????? ?.?
?. ??????????????????? ?.?
はじめましてのお兄様は姫予約でのご予約が1番嬉しいです??
こんにちは!本日出勤しております?
お誘いお待ちしてます( ??? )?
皆さんお友達と会う時は何をしますか??
ふと大人の方々って何をして遊ぶ?のか気になりました、、!
やはり、飲みなのかしら???
私はお散歩好きなので
相手が疲れてなければあの駅まで歩こう!とかします?
何してるか教えてくれたら嬉しいです(。-_-。)
?. ????????????????? ?.?
??姫予約はこちらまで
姫予約ですと成績に繋がりますので直接連絡お願いします?^. .^??
?
?? X(旧Twitter)?
@miochan_10
?
?? LINE
@625kjmfk?(@も入れてね)
??1番連絡返しやすいです?
?
?? メール
ost_mio@icloud.com
?
?
?お名前
?電話番号
?ご希望日時
(12:00/14:00/16:00 or 17:00/19:00)
21:00枠は姫予約にて承ります?
?送迎の有無(三ノ輪.日暮里)
?
こちら記載の上ご連絡お願いします?
?
https://promee.link/mio_mio13
?
?. ??????????????????? ?.?
?. ??????????????????? ?.?
はじめましてのお兄様やネット電話予約してくださったお兄様は下記の連絡先にメッセージ送っていただけると嬉しいです?
こんばんは?
うとうとしていたらもうこんな何時に…!
自炊をしたら一日が終わってしまいました…
鶏だんごスープとポテトサラダを作りました?
ファミリーマートのカップスープコーナーに鶏だんごスープがあって美味しかったので自分でも作ってみました???
早めに寝て明日に備えます?
おやすみなさい(。-_-。)
?. ????????????????? ?.?
?
??姫予約はこちらまで
姫予約ですと成績に繋がりますので直接連絡お願いします?^. .^??
?
?? X(旧Twitter)?
@miochan_10
?
?? LINE
@625kjmfk?(@も入れてね)
??1番連絡返しやすいです?
?
?? メール
ost_mio@icloud.com
?
?
?お名前
?電話番号
?ご希望日時
(12:00/14:00/16:00 or 17:00/19:00)
21:00枠は姫予約にて承ります?
?送迎の有無(三ノ輪.日暮里)
?
こちら記載の上ご連絡お願いします?
?
https://promee.link/mio_mio13
?
?. ??????????????????? ?.?
?. ??????????????????? ?.?
はじめましてのお兄様は姫予約でのご予約が1番嬉しいです??
こんにちは〜!みおです???
華金 いかがお過ごしでしょうか???
仕事終わりに一杯行くか?みたいなの
してみたいです????
お酒を飲んじゃうと性格が変わってしまい
そのギャップに耐えられず現在自粛中です?笑
夜な夜な画像フォルダを漁っていたら
ウルフ?コスプレをした時のが出てきました?
凝っていて可愛いー??
コスプレ好きで、お兄様がみおに着させたいのを着るのが大好きです(*???*).。.:*?
自分では選ばないのばかりなので
ウキウキワクワクします??
?. ????????????????? ?.?
??姫予約はこちらまで
姫予約ですと成績に繋がりますので直接連絡お願いします?^. .^??
?
?? X(旧Twitter)?
@miochan_10
?
?? LINE
@625kjmfk?(@も入れてね)
??1番連絡返しやすいです?
?
?? メール
ost_mio@icloud.com
?
?
?お名前
?電話番号
?ご希望日時
(12:00/14:00/16:00 or 17:00/19:00)
21:00枠は姫予約にて承ります?
?送迎の有無(三ノ輪.日暮里)
?
こちら記載の上ご連絡お願いします?
?
https://promee.link/mio_mio13
?
?. ??????????????????? ?.?