素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚
みんなのプチ自慢聞かせてー!
例えば、友達が有名人の〇〇だぜ、〇〇表彰された事があるぜ、スカウトされたことあるぜ、名門大学出身だぜ、俺が〇〇作った人だぜ、資産〇〇円だぜ、47都道府県行ったことあるぜetc.
わたしはあんま無くて?
強いて言うなら友達がプロ野球選手
自分の武勇伝はなーーんにも無い笑笑
これから作ってく予定です?笑笑
致死量の自慢話が聞きたい??
モチベにしたいです??
7
?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚
今日はオレンジの日だった??
珍しいでしょ?
一応、パーソナルカラーではオレンジ似合わないって診断されたけど
関係ないよね?爆笑
これがナナに似合う色らしい
逆に絶対似合わない色は
キャメル、サーモン、カーキ、マスタード、オレンジ、茶色らしい
アクセサリーはシルバーの方が断然似合うらしいけど 私ゴールドの方が好きなんよなあ
ネックレスもピアスもリングもブレスレットも全〜〜〜部ゴールド(メッキ)しか持ってない?
7
?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚
おはようございます?
出勤しました?
明日もいるよー!?
本日もたくさんのお誘いお待ちしております??いっぱいイチャイチャしよねー?
7
?
?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚
やっぱり皆さん口開けが好きですか??
基本的に口開けのご予約はご新規さんが多いのだけど、何回も来てくれる仲良しさんの中でも口開け以外は嫌だ!派の人 居ます?
あんま関係ない!気にしたことない!逆に最終枠がいい!空いてれば何時でも!
人それぞれだと思うけど
みんなは何派ー??
7
?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚
なんか最近色んな仲良しさんに 痩せすぎ、なんかあった?大丈夫なの?と心配され始めたのでデブ活します?手っ取り早く太るならスナック菓子だろう!と お菓子コーナーへ。何だこれ。カー〇のパチモン??買いました??
スナック菓子なんて何年ぶりだ
形から入るタイプなのでコーラも購入
??これも何年ぶり?
んーーー。チョコにしときゃ良かったな
チョコが好きなんだよ私は
って、一口食べてから思い出した?w
白い恋人とロイズのチョコポテチ?が大好きだから北海道に行ったら太るかも???
7
?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚
お疲れ様です!
7月のシフトです!
よろしくお願いします!
?ご予約専用フォーマット?
コピペok!
?
・お名前(偽名可)
・お電話番号
・ご希望日時(複数あると◎)
??12:00/14:00/17:00/19:00
・送迎の有無(三ノ輪or日暮里)
・以前王室に来たことがあるか
・以前ナナとお会いしたことがあるか
?
上記7点の記入をお願いします!
?
メールアドレス??
jishengbaotian37@gmail.com
?
Xアカウント
@NANA_oushitu
?
?
公式LINE
?

?
ナナへ直接のお約束「姫予約」が1番嬉しいです!そうじゃなくても、嬉しいです!
?
当時のご予約はお電話でお願いします!
03-3875-1198
?
?
?姫予約限定コスプレOP?
?
【ルーム内限定】のスケスケ?エチエチ?なコスプレを自由お選びいただけます?
?
??注意点??
?
・その都度、洗濯や交換、破棄等でメニュー変わります。
・画像に無いコスプレもご用意あります。
・新品未使用であれば持参のコスプレも着用可能です。
?
??参考画像??


?
?
?ネット予約のお客様へ?
?
ご予約した日時・お名前を連絡くださると、なんと私の成績&お手当が?します????
?
ご連絡いただいても5000円OFFは変わりませんので 気軽にご連絡お待ちしております??
7
?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚
おしりを出した子一等賞?
ガラス越しって なんかエロいよね??
昨日気圧ヤバすぎてずっとダウンしてたから今日はなんとか…!と思ってジム行ってきたけど、フラフラ(〜 ?-? )〜
お昼はSUBWAY食べた
エビのやつ?
7
?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚
こんばんは\(^▽^)/!
明日は日曜日だけど
お休みですよ!間違えないでね!
私ずっと鰻とレバー苦手だったんだけど
去年から食べれるようになったの
これでもう、苦手な食べ物なくなった?
好きな食べ物→全部!
嫌いな食べ物→無い!
???
?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚
本日もたくさんのお誘いありがとうございました(*^^*)??
今日は、オール仲良しさんday?
みーんな久しぶりの人で
元気な顔が見れて良かった(*^_^*)??
プレゼント?も、ありがとう
月末に日記にまとめます?
7
?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚
おはよー?
今日もいます?
次回は日曜日?
よろしくお願いします?
7