王室

TEL:03-3875-1198

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

王室
ナナ
T160.B84(D).W55.H84

ナナの写メ日記|王室 吉原高級店ソープ

2026.06.24 22:01
プチ自慢

?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚

みんなのプチ自慢聞かせてー!

例えば、友達が有名人の〇〇だぜ、〇〇表彰された事があるぜ、スカウトされたことあるぜ、名門大学出身だぜ、俺が〇〇作った人だぜ、資産〇〇円だぜ、47都道府県行ったことあるぜetc.

わたしはあんま無くて?

強いて言うなら友達がプロ野球選手
自分の武勇伝はなーーんにも無い笑笑

これから作ってく予定です?笑笑

致死量の自慢話が聞きたい??
モチベにしたいです??

7


2026.06.24 20:58
オレンジ?

?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚

今日はオレンジの日だった??

珍しいでしょ?

一応、パーソナルカラーではオレンジ似合わないって診断されたけど

関係ないよね?爆笑

これがナナに似合う色らしい


逆に絶対似合わない色は
キャメル、サーモン、カーキ、マスタード、オレンジ、茶色らしい

アクセサリーはシルバーの方が断然似合うらしいけど 私ゴールドの方が好きなんよなあ

ネックレスもピアスもリングもブレスレットも全〜〜〜部ゴールド(メッキ)しか持ってない?

7


2026.06.24 09:30
います?

?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚

おはようございます?
出勤しました?

明日もいるよー!?

本日もたくさんのお誘いお待ちしております??いっぱいイチャイチャしよねー?

7
?


2026.06.23 21:26
やっぱり

?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚

やっぱり皆さん口開けが好きですか??

基本的に口開けのご予約はご新規さんが多いのだけど、何回も来てくれる仲良しさんの中でも口開け以外は嫌だ!派の人 居ます?

あんま関係ない!気にしたことない!逆に最終枠がいい!空いてれば何時でも!

人それぞれだと思うけど
みんなは何派ー??

7


2026.06.22 13:11
カール?

?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚

なんか最近色んな仲良しさんに 痩せすぎ、なんかあった?大丈夫なの?と心配され始めたのでデブ活します?手っ取り早く太るならスナック菓子だろう!と お菓子コーナーへ。何だこれ。カー〇のパチモン??買いました??

スナック菓子なんて何年ぶりだ

形から入るタイプなのでコーラも購入
??これも何年ぶり?

んーーー。チョコにしときゃ良かったな

チョコが好きなんだよ私は

って、一口食べてから思い出した?w

白い恋人とロイズのチョコポテチ?が大好きだから北海道に行ったら太るかも???

7


2026.06.21 19:01
?7月シフト?

?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚

お疲れ様です!

7月のシフトです!

よろしくお願いします!

?ご予約専用フォーマット?

コピペok!

?

・お名前(偽名可)

・お電話番号

・ご希望日時(複数あると◎)

??12:00/14:00/17:00/19:00

・送迎の有無(三ノ輪or日暮里)

・以前王室に来たことがあるか

・以前ナナとお会いしたことがあるか

?

上記7点の記入をお願いします!

?

メールアドレス??

jishengbaotian37@gmail.com

?

Xアカウント

@NANA_oushitu

?

?

公式LINE

?

?

ナナへ直接のお約束「姫予約」が1番嬉しいです!そうじゃなくても、嬉しいです!

?

当時のご予約はお電話でお願いします!

03-3875-1198

?

?

?姫予約限定コスプレOP?

?

【ルーム内限定】のスケスケ?エチエチ?なコスプレを自由お選びいただけます?

?

??注意点??

?

・その都度、洗濯や交換、破棄等でメニュー変わります。

・画像に無いコスプレもご用意あります。

・新品未使用であれば持参のコスプレも着用可能です。

?

??参考画像??


?

?

?ネット予約のお客様へ?

?

ご予約した日時・お名前を連絡くださると、なんと私の成績&お手当が?します????

?

ご連絡いただいても5000円OFFは変わりませんので 気軽にご連絡お待ちしております??



7


2026.06.21 15:17
(*??*(? ??? ? )))? (IK_D

?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚

おしりを出した子一等賞?

ガラス越しって なんかエロいよね??

昨日気圧ヤバすぎてずっとダウンしてたから今日はなんとか…!と思ってジム行ってきたけど、フラフラ(〜 ?-? )〜

お昼はSUBWAY食べた
エビのやつ?

7


2026.06.20 21:41
エチエチ秘書??

?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚

こんばんは\(^▽^)/!

明日は日曜日だけど
お休みですよ!間違えないでね!

私ずっと鰻とレバー苦手だったんだけど
去年から食べれるようになったの

これでもう、苦手な食べ物なくなった?

好きな食べ物→全部!
嫌いな食べ物→無い!

???


2026.06.18 22:04
たのしい(^○^)

?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚

本日もたくさんのお誘いありがとうございました(*^^*)??

今日は、オール仲良しさんday?

みーんな久しぶりの人で
元気な顔が見れて良かった(*^_^*)??

プレゼント?も、ありがとう
月末に日記にまとめます?

7


2026.06.18 07:15
今日も?

?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚

おはよー?
今日もいます?

次回は日曜日?
よろしくお願いします?



7


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded