?
?
すっかり夏だね????
?
?
?
ニュースで
台風2つ直撃とかゲリラ豪雨とか
夏だなーって思います^ - ^?
夏はあまり得意じゃないけど
得意じゃないなりに楽しもうと思い
?
?
サーティワンでお家用に
アイスを買ったよ??
?
?
ここ数年体型を気にしてばかりで
積極的にアイスを食べる事なかったけど
今年は今のところ食欲有りなので
1週間毎日の楽しみにしてみます??
?
?
?
?
?
実は一時期ご飯を食べられない時期
があったので
ご飯を美味しく食べられるって
幸せなことなんだなーーて思ったり
食べたい物があることに
嬉しさを感じてます^ - ^?
自炊を始めたのも
私の中では食べられない時期を
脱することができた理由の1つなのー
この日記を読んでくれてる方の中にも
忙しくて物理的に食べられないとか
ストレスで食べられないとか
そんな人もいるかもしれないけど
食べることは
自分の身体と心を大事にする事だから
全く食べない状況だけは
作らないようにしてほしいな?
(もちろん各々の状況によるけど?)
明日12時枠のお部屋無さそうなので
14時からに変更しました^ - ^?
良かったらぜひ会いに来てね???
ご連絡お待ちしてます??
追記
今テレビでやっている
「女性アイドル50年史」
とっても面白い(?? ?? ??)???
私の本名も大人気だったアイドルから
とられた名前なの????
パパもママも大好きだったみたい
誰のことでしょう!!!
ちなみに私も小さい頃は
アイドルになりたくて
お友達とひっそりオーディションに
写真送った事あったりして…?笑
?
?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??
?
?
?
?
初めましての方も
ご予約の際は
私に直接ご連絡の姫予約でお願いします?
(ネットや電話での予約ではなく、
以下の私の連絡先にメッセージを
送って頂き予約ができる方法です?)
?
?
?
?
?今後の出勤予定
【?状況】
?
?
?
?6月
?7月
?
?
?
?
?
?姫予約の連絡先
?
XのDM(? @udon_ran )
?
LINE(?itsumonemui613mayuyu)
?
?
?
Gメール?
meisuiqingtian368@gmail.com
?
?
?
1.予約名(苗字)
2.希望の日時
3.電話番号
4.送迎の有無(三ノ輪か日暮里)
?
??こちらを埋めてご連絡下さい?
項目が埋まっていないものには
お返事してないのでお気を付け下さい??
?
?X(旧Twitter)
?
?
@udon_ran
?
?
?
?
のんびり写真あげていきます?
?
?