?
?
こんにちは??
?
?
紳士様方にスタバのチケットを
いただいていたので
有難く使わせて頂いてます(??? )
?
?
今の時期は新しいメニューが
4種類あって
全部私好みだったので制覇を目指し
ちょこちょこ寄って飲んでます??
頂いたチケットを使うと
紳士様の顔が思い浮かぶ〜
本当にありがたいです?
?
?
写真にうつってるのは
ビタークリームコーヒー??
とっても美味しかったです^ - ^?
?
?
?
?
?
小さい頃コーヒーを飲む大人を
あんな苦いの好んで飲むなんて
信じられないと思ってたけど
今はすっかりコーヒーを飲むように
なって大人になったなと感じます?
味覚が変わると言うより
好きなものが増えることは
嬉しいことですね????
明後日からまた王室dayです^ - ^?
12時枠もご案内可能なので
ご連絡お待ちしております!!?
?
?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??
?
?
?
?
初めましての方も
ご予約の際は
私に直接ご連絡の姫予約でお願いします?
(ネットや電話での予約ではなく、
以下の私の連絡先にメッセージを
送って頂き予約ができる方法です?)
?
?
?
?
?今後の出勤予定
【?状況】
?
?
?
?6月
?7月
?
?
?
?
?
?姫予約の連絡先
?
XのDM(? @udon_ran )
?
LINE(?itsumonemui613mayuyu)
?
?
?
Gメール?
meisuiqingtian368@gmail.com
?
?
?
1.予約名(苗字)
2.希望の日時
3.電話番号
4.送迎の有無(三ノ輪か日暮里)
?
??こちらを埋めてご連絡下さい?
項目が埋まっていないものには
お返事してないのでお気を付け下さい??
?
?X(旧Twitter)
?
?
@udon_ran
?
?
?
?
のんびり写真あげていきます?
?