素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。


本日は貸切ありがとうございました?
すごーく久しぶりでしたね?(笑)
会った瞬間からなんだか
少しソワソワしている様子で、
「怒られると思ってた…?」
と言われて、笑ったわ???
久しぶりだったのは事実だけど、
怒るわけないじゃないですか〜??笑
私そんな鬼じゃない〜?
間が空いたとしても
また会いに来てくださったことが
シンプルにとても嬉しいです?
しかも吉原に通い出してから
初の貸切らしい?
DT奪ってしまいましたぜ?
私も王室来てから初を奪われました☆
お部屋でぬるぬるしてから飛び出して、
今回はまず浅草寺へ??
今までずっと室内だったので、
ちゃんと陽の光の下で会うのは初めて??
なんだか不思議な感覚で、
私もちょっとソワソワしてた(笑)
久しぶりに日焼け止め塗ったよ?
場所が違うだけで
普段と雰囲気も違って見えるから不思議ね?
浅草の街をのんびり歩きながらお話して、
お参りして、おみくじを見たりして。
夜まで時間があったから、
揚げまんじゅう食べたり、
浅草メンチ食べたり、
おデート気分でしたね??
おみくじ、2人とも凶。
ダメだこりゃ(笑)
仏様厳しい。。。
観光客の方もたくさんいて賑やかでしたね?
私達も普段来ないから、
観光客みたいで新鮮でした( ? )
そして今回のメインイベントのひとつ??
ずっと前から
「うたちゃんとサウナに行ってみたい」
と言ってくださっていた
念願のプライベートサウナ??♀??
私もすっごく楽しみにしていました?
ちょっとトラブルもあったけど、
なんとかなって本当によかったー( ´? ? `? )
サウナーの私とは対照的に、
久しぶりのサウナの仲良しさん?
初めは余裕そうな顔をしていたけど、
途中から私についていけてなくて
面白かったです(笑)
我慢大会は私の勝ちね?
私が何の迷いもなく水風呂へ入っていったら、
「そんな躊躇いもなくスンと入るのね?」
みたいな顔をしていたのも面白かった?
でもサウナーとしては
水風呂までがセットですからね??
ちゃんと肩まで入らなきゃダメよ??♀?
結果、2時間で4セットも入ったね〜?
毎回10分以上?頑張りましたね( ??? )
初めてのオロポも美味しかったでしょ?
終わった後に言わせていただきます。
「サウナーになって出直してきなっ??」
でも次回までに鍛えてきてもらったら、
もっと良い勝負になるかもしれませんね?
いや〜、やっぱりサ活楽しいね???
その後は私の
「海鮮食べたい〜?」
という一言から、【かに道楽】へ??
冬生まれのカニ大好き女?
久しぶりの蟹にテンションが上がりました?
運ばれてくるたびに
ニコニコしていた気がします(笑)
蟹って本当に美味しいね?
真剣にカニの身を取り出して
食べ始めると二人とも無言になると思いきや、
結構ずっと喋ってたね?
美味しいご飯を食べながら、
たくさんお話できました?
久しぶりだからこそ話せることも
たくさんあったかな??
480分って数字だけ見ると
すごーーーく長いはずなのに、
終わってみると本当にあっという間だった??
お仕事の日だったのに、
まるで一日お休みみたいな時間でした?
こういう「一緒にやりたいこと」を
叶えてもらえるのって本当に楽しいし
心から嬉しかったよ?
特別な思い出になりました?
何より、
「今日は本当に良かった」って
帰り際に言ってくださったのが
私もすごく嬉しかった??
改めて、
楽しい480分をありがとうございました?
次回はサウナマスターとして成長した姿を見せてもらえることを期待しています( -∀-)?(笑)
またあまり時間を空けずに、
お会い出来る日を首をながーくして
楽しみにしてます^ ?? ?? ? ?^
こんにちは?
おかげさまで
21日(日)、22日(月)は満枠となりました?
姫予約いただいた皆さま、
本当にありがとうございます?
最近は日記を見てくださる方や、
「前から気になってました」
と言ってくださる方も増えていて、
とても嬉しいです?
こうして毎日書いていると、
読んでくださる方がいることが
当たり前ではないんだなあと
改めて感じます??
お仕事の日はもちろんですが、
お休みの日でも予約状況を気にしたり、
どんな日記を書こうかなと考えたり…??
気付けば頭の中は
いつもお仕事のことばかりです(笑)
でも、それだけ真剣に向き合えているのは、
会いに来てくださる皆さまの
おかげだと思っています?
次回ご案内可能日は
23日(火) です?
タイミングが合う方は、
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです?
また、お部屋の状況によっては
ご案内が難しくなることもあるため、
ご予約は私に直接
ご連絡いただけるとスムーズです??
ひまわりのように明るい気持ちで、
皆さまにお会いできるのを
楽しみにしています??
本日以降お会い出来る皆様、
よろしくお願いいたします??

お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪

7月の姫予約特典、
今年はちょっとだけお祭り気分を味わえる企画をご用意しました??
その名も…
『うた祭り』開催です?
夏といえば、
お祭り、花火、屋台、縁日。
大人になると意外と行く機会も減りますよね?
せっかくなら、
お部屋の中でも夏らしい思い出を
作れたらなと思い、
今回の企画を考えました??
特典内容はこちら?
? 冷涼わくわく??風呂
見た目も涼しく、
思わず童心に返ってしまうかも…?
何が入っているかは当日のお楽しみです?
?
? ドキドキ?うた祭りくじ
お祭りといえばやっぱりくじ引き?
何が当たるかは引いてからのお楽しみ♪
運試し感覚でチャレンジしてくださいね?
?
? 限定コスプレ登場
こちらも期間限定?
内容は秘密ですが、
普段とは少し違う雰囲気を楽しんでいただけると思います?
?
今年の夏、
少しでも皆様の思い出の一つに
なれたら嬉しいです?
ご希望の方はご予約時に
『姫予約特典希望』
とお伝えください??♀?
一緒に夏祭り気分を楽しみましょう??
7月もたくさんの思い出が作れますように?
?
?
変わらず、潜りIスプレイと
大人のオモチャも姫予約特典です?







???????


おはようございます??
連日たくさんのお誘いをいただき、
本当にありがとうございました?
気付けばあっという間に連勤もラスト!
今日は仲良し様からのリクエスト出勤で、
普段はあまり居ない水曜日の出勤です??
お時間が合う方は、
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです


