素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。


おはようございます。
樹里です?
紫陽花の季節ですね。
撮ってから気付いたのですが、
浴衣の柄まで紫陽花みたいでした??
こういう偶然ってちょっと嬉しい。
季節に合わせたつもりはなかったのに、
しっかり梅雨仕様の女になっていました???
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
夏が近いせいか(?)、このごろ好奇心が大変旺盛になっています。笑
仲良しさんに教えていただいた珍スポットが気になったり、
ゴルフレッスンに行ってみたり??
近々新しい趣味に
・珍スポット巡り
・ゴルフ
が追加されそうです???
本日も、例の楽しいオイルをご用意してお待ちしております??
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

お題:好きなお酒教えて!に回答♪
これはもう、断然白ワインです?
以前は「飲みやすくて好き」くらいだったのですが…
仲良しさんたちに美味しい白ワインをご馳走していただくうちに、すっかり舌が育っていました??
最近はメニューを見ると、つい品種まで気になるように…笑
成長したのか、ただの飲兵衛予備軍なのかは謎です?
おすすめがあったらぜひ教えてくださいね?
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
梅雨入れすれば涼しくなるかと思いきや、
なかなか手強い暑さですね??
けれど、こういう時期だからこそ楽しめる遊びもあるわけで…
外はじめじめ。
その代わり、二人の時間は少しだけ刺激的に?
本日もお待ちしています??
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
先日、宣材の撮影で久しぶりに浴衣を着ました。
さらりとした薄布の感触に、
「あぁ、もうすぐ夏が来るなぁ」と少し嬉しくなりました??
撮影の日は生憎のお天気だったのですが、
透明な傘と紫陽花のお陰で思いがけず風情たっぷりな一枚に???
今年の夏は浴衣デート気分、
味わいに来てくださいね??
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
今月、人生初のオペラを聴きに行く予定なのですが…有名どころのアリアを聴いていたらすっかりハマってしまって。
ついにCDプレーヤーを購入しました??
楽器の音色も素敵だけれど、人間の歌声にしか出せない美しさや尊さがあるなぁ…とうっとりしています?
おすすめのアリアがあったら是非教えてください?
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
先日、某所へ教会巡りに行ってきました。


素敵な建物がたくさんあってつい夢中で歩き回っていたのですが…
坂道が想像以上に多くて、途中から足が完全にストライキ?
厳かな空間を堪能しつつも最後は脚力との闘いでした??♀?
まだ見たい場所がたくさんあるので、
今度はもっと体力を付けて挑戦したいと思います?
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
雨の日が増えてきて、本格的に梅雨入りしそうな気配ですね??
先日、仲良しさんとオイル遊びしていたら
オレンジの香りって元気が出るよね?
なんて話で盛り上がりました??
しかもこのオイル、質感がもちもちでわらび餅のようで楽しいのです?
気付けば2人で童心に返っていて、毎回はしゃいでしまいます??
じめじめした季節こそ、
洗い場で楽しいオイル遊びをしましょう?
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
先日、またタワー・オブ・テラーに挑戦してきました??
結果…
やっぱり怖かったです?笑
順番待ちの時点ですでに手汗びっしょり。
「いっそ早く落として…!」
と心の中で乱心しておりました?
高い場所はむしろ好きなのですが、
落ちる感覚だけは何度乗っても慣れません…
なんだか悔しいので、富士急で武者修行しようか真剣に考えています?
そんな私ですが、
観覧車は大好き。
同じ方、いませんか???
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

こんにちは。
樹里です?
今月限定コスプレですが、
上に羽織っているものが思った以上に保温効果がありまして…
首から下がビニールハウス状態?
服の中の湿度だけ、一足先に梅雨入りしております???
さて、
直近の?ご案内です?
6/7
?17時
6/9
?12時/14時/17時/19時
じめじめした季節ですが、
お部屋の中では楽しい時間を過ごしましょうね?
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???