素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。


お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
こんばんは?
樹里です。
朝ご飯をいつもより少し豪華にして、
神保町か高田馬場で映画のハシゴをします??
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
最近は暑さに負けて、髪を巻く機会がめっきり減りました?
このままだと巻き方を忘れてしまいそう。笑
でも髪を上げると「色っぽくなるね」と褒めていただくことが多いので、今夏は潔くアップスタイルでいこうかなと???
褒められたものは素直に採用するタイプです??♀??
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
先日の浴衣撮影が思いのほか楽しくて、着付けを習おうかなと思っています???
街で素敵なお着物の方を見かけるたび憧れていたのですが、どうやら私もすっかりその魅力に取りつかれてしまったようです?
次の目標は、誰かに着せてもらうのではなく自分で装えること。
大人の階段は意外なところにありました?
??6月のスケジュール&限定メニュー??
???????
ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
人生初のオペラ鑑賞の日が近づいて来ました?
演目や服装のことはある程度調べたのですが、
肝心のオペラグラスだけは忘れてはいけない…とここ数日自分に言い聞かせています?
先日も仲良しさんに
「オペラグラスは大丈夫?」
と確認されました。笑
当日、オペラグラスだけ持ってチケットを忘れぬよう気を付けます?
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
先日、古民家で撮影をしてきました?
レトロな風情があってとても素敵な場所だったのですが…
蚊も大変元気でした。笑
いつの間にか私だけが何箇所も刺されていて、
カメラマンさんは無傷。
解せぬ?
蚊にも好みがあるのでしょうか。
それとも余程私が美味しかったのか…?
本日お約束いただいているあなた様、気をつけてお越しくださいね?
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
大人になると
「やらなきゃいけないこと」は増えるのに、
「やりたいこと」はなぜか後回しになりがちです?
読もうと思っていた本。
行こうと思っていた場所。
会いたいと思っていた人。
気付けば、 "いつか" の棚に積まれていることも少なくありません。
だから最近は、思い立ったらなるべく動くようにしています?
美味しいものも、
楽しいことも、
会いたい人も、
賞味期限は意外と短いですからね???
今日も素敵な一日になりますように?
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
何度か日記にも書いているのですが、
私は絶叫系のアトラクションが苦手です。
とりわけ高いところから落ちるタイプが…?
けれども最近、苦手なものにこそ立ち向かうべきでは?と謎の克己心が芽生え、年内に富士急に行こうかと計画中です?
ちなみに私は…
ディ◯ニーシーのタワー・オブ・テラーに並んでいる時点で手汗びっしょりになる人間です。
レイジングスピリッツに至っては、
列に並んだものの土壇場で日和って途中離脱した黒歴史がございます?
それなのに富士急に行こうとしているあたり、
人間の向上心(或いは好奇心?)というのは面白いものですね?
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
皆さまはご自身の声ってお好きですか?
私は録音した自分の声を聴くたびに、
「誰……?」と思います。笑
頭の中で聞こえている声と、
実際の声って結構違いますよね?
だから未だに慣れません。
でも不思議なことに、
お逢いした方からは
「声が好き」
「落ち着く」
「ずっと聞いていたい」
なんて言っていただくこともあります?
単純なので、褒められるとすぐその方のことを慕ってしまいます??
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
梅雨のおかげで暑さ和らぐ日も増えてきましたね。
ただ、梅雨明けした後はいかほどの猛暑になるのか…今から戦々恐々の心地です?笑
30℃を超えた日は、樹里の湯名物(予定)
冷やし泡洗体を解禁しようかなと企んでおります??
厚さで溶けそうな日は、一緒に涼みましょうね?
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???

おはようございます。
樹里です?
先日、書籍をかなり断捨離したはずなのですが…
またしても本棚が限界を迎えつつあります?
どうも私の場合、本を減らすより増えるスピードのほうが速いらしいです?
もういっそ本棚を大きいものに買い換えるか…?
迷います?
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???