素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます?
乃愛さん支度中⊂( ? ?? )⊃
今日は雨みたいなので
来てくれるお兄様はお気をつけください?
7月8月に行くね〜!
ってお兄様が多くて嬉しいけど
今月寂しめなので
乃愛のこと見つけてください??
王室で会えるよん?( ? ? ? )??

??乃愛??
今日は1日ゴロゴロできたので
明日の出勤でハッスルできそう??
基本的に1日明けての出勤ですが
お休みの日はゴロゴロしたいと
いつも思ってますw
やらなきゃいけないこともあるから
そうもいかないんだけどねえ( ´????)
でもだからこそお休みの日や
ゴロゴロしたいであろう時間を
乃愛に使ってくれてることに
感謝と喜びを感じてます??
お兄様が会いたいなって時に
会いに来てね(´? ? ?`)
乃愛はいつでも会いたいよ?

??乃愛??
おはようございます?
いいお天気だから朝から
洗濯物パパっとしてる?( ?'?'?)?
朝日を浴びるのは
健康に良いと思ってるので
寝起きすぐカーテンを開けるように
しています??
引っ越すときも迷ったけど
やっぱりそう考えると
防犯上1階には住めないなあ…
構造にもよるけど
見えちゃうもん?
裸で歩きたいときとかもあるもん?

??乃愛??
本日もお誘いくださって
ありがとうございました?
お土産も近況報告も
めっちゃ楽しみにしてる日だった!
いつもありがとう過ぎて
甘やかされています( ´????)
お兄様の今後のいいお話も聞けて
あの時の相談もちょっとは力に
なれたかな〜と勝手に思ってる?
ゆっくり食べます?( ?'?'?)?
久しぶりの出勤ありがとうございました?
?
??乃愛??
寒暖差が激しいですね?
体調お気をつけください!
友達に沖縄限定のお洋服を
買ってきてもらったら
こんなちまいTシャツ!?
と言われましたw
ミニTなんかエロくてかわいくない?
結構好きで何枚も
持ってます?
ぱいぱい!って感じが良い??

??乃愛??
もう冷房ほとんどつけっぱなしなのは
乃愛さんだけなのでしょうか?????
でも冷房つけて布団にくるまるの
絶対電気代無駄だけど
気持ちいいよねえ?( ?'?'?)?
Mットも真夏なのに熱いお湯
床にためて
寒くならないようにしてるから
似てると思ってます??
6月も7月も8月も!
熱いお湯と共に気持ちいい
ぬるぬる沢山しましょう⊂( ? ?? )⊃
?
??乃愛??
お友達がお仕事で沖縄にいたので
沖縄でしか買えないお洋服を
買ってきてもらいました?
通販もなくて値段もわからない
現地に行かないとゲット出来ない
限定性に惹かれてしまう⊂( ? ?? )⊃
期間限定!とかに弱い方
いませんか??
乃愛も期間限定コスプレ
姫予約で受け付けようかなーと
考えたこともあるんだけど…
いつもと違う乃愛、
見てみたいですか??
でもドレスもえっちいんだよね????

??乃愛??
今日は遅めの起床(´- ??? )。o
お外すごく暑そうですね!
気温差でか体調崩してるって
よく聞くのでお気をつけください?
そんな乃愛は明日の出勤が
久しぶりで楽しみで
ウズウズしてます?
乃愛を選んで会いに来てくれたことが
1回目でも何回目でも
やっぱり嬉しいなって思う?
見つけてくれてありがとう?

??乃愛??
見えるか見えないかって
1番エロい気がする?
そして見えたらエローい!!!
ってなる気がする?
ので、今日の乃愛さんは
見えるか見えないか
ギリギリを攻めてます(? ??_??)?
病院に行くだけなんだけどw

??乃愛??
今日は大好きな友達が
よちよちしにお家に来てくれたので
お誕生日にくれた服で
お迎えしました?
もう長年の友達で
泣いたり笑ったり揉めたり
色んなこともあったけど
ずっと大好きな大切な子です?
よちよちしてもらったので
お兄様のことをよちよちする
準備は万端です??
ちなみにその子は
超絶峰不二子スタイルです?

??乃愛??