素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。




乃愛も楽しいなー!って思ってるのに
癒やされた〜ってお兄様が
帰っていくのを見ると
とっても嬉しくなります??
乃愛の方こそ楽しい時間を
過ごさせてもらったのに!って?
でも、お互い楽しめるってすごく
素敵なことだと思います?( ?'?'?)?
これからもそんな時間を
沢山過ごせたらいいな?


??乃愛??
この業界にいるといろんな
フェチの方に出会えて面白いです?
確かに!と思うものと
そこ!?となるものと…
共通の知り合いなどがいないからこそ
何でも言えるのがいいところでも
あると思っているので
是非はっちゃけちゃってください?
乃愛にもできるかできないかは
DMで確認してくれると
スムーズです?


??乃愛??
写真では見えないらしいのですが
意外と高身長です(? ??_??)?
小学生までずっと
一番後ろでした?
初めて会うときは8cmくらいの
ヒールだから
尚更高く感じるかも( ´????)
乃愛さんは王室でしか
?屋さん経験がなく
みんなあの高いヒールの靴だったから
あれ履いてるけど低くてもいいのかな?w
?

??乃愛??
本日(的な昨日)もお誘い下さって
ありがとうございました?
お兄様に会えることだけでも
すごく乃愛の活力になってるし
長い間ほぼ毎月会いに来てくれて
ありがとうなんだよ?( ?'?'?)??
こんなに会ってるのに新しいプレイも
見つけられるのおもしろいね?
いつもありがとう(´? ? ?`)
タイミングやっと合っての
あけおめやばすぎる!!!w
お兄様の『ぴ』童貞と同じく
2枠童貞も奪わせてください??
真面目な話もふざけた話もできる
お兄様との時間が楽しすぎる?
またすぐ会えますようにー!!?
お酒飲んではっぴーな
日曜日でした⊂( ? ?? )⊃

??乃愛??
7月の予定できました!
いない日もあるけど基本は
いつも通り固定です?
他の女の子も言っている通り
乃愛も姫予約が1番嬉しいです?
でもネットでもお電話でも
お兄様のご都合のいいお問い合わせ方法で
大丈夫です(??????)??
XのDMから姫予約できるので
ご連絡お待ちしてます?
コスプレなどは準備が必要なので
姫予約限定になってます?
??乃愛??
おはようございます?
乃愛さん支度中です⊂( ? ?? )⊃
雨なのかと思ったら曇り!
それだけで少し嬉しい朝です?
6月ももう後半で
つまりは1年が半分終わっちゃう!
ヤり残したことはありませんか??

??乃愛??
今日は雨の中病院へGO?
本格的に梅雨って感じの
週間天気予報が出てますね?
最近やっとお洗濯物外で
干せるようになったのに?
雨だとなんかマイナスな気持ちに
なりがちだけど
そんな時こそお部屋で2人で
アツアツなことしちゃお?

??乃愛??
そろそろスケスケランジェリーで
お迎えの夏がやってきます?
夏は暑すぎてドレス着ると
なんやかんやしてたら
汗かいちゃうこと多いので
スケスケランジェリーで
お迎えしてることが多いです( ´????)
絶対ドレスがいい!ってお兄様は
事前にお伝えしていただけたら
ドレスでお迎えします???♀?
大体はじめましてのお兄様には
そんなスケスケで
セクシーすぎない???と
驚かれてしまいますが
エロくて問題はないと思ってます?w

??乃愛??
本日もお誘いくださって
ありがとうございました?
空いた時間でお兄様に出会えて
とても嬉しかったです?( ? ? ? )??
昨日は男、今日は乃愛ですね?
ばっちり2回目も出来て
もうゆっくり晩酌できてるかな?
お仕事お疲れ様でした?
雨かと思ってたら
夕方にはもう晴れてて
びっくりしちゃったよ?

??乃愛??