変な時間に寝てしまってめっちゃ早起きマンです
今月も残り3日の出勤となりました❣️
(6/28は姫予約のみで16:00~18:00の1枠のみ)
何度も何度も告知していてるのですが、
皆様が日記を見てくださってるみたいな感じでは
なさそうなので…(問い合わせかなり頂いていて申し訳ないです…)
るなは7月韓国にいて1ヶ月出勤お休みに
なっております❣️
下旬は出られるんじゃないの⁉️みたいな王子様、
察してください❣️笑
少ない日数の中、沢山問い合わせありがとうございます
デカも残り3日間のみなので存分に味わって
また夏頃にお会いできたら光栄です✨️
正直人生の中で何年もほぼ仕事に捧げてきたので
たまにの夏休み☀️楽しんできます❣️
その前に呼びたいよ‼️って方は
♡runa1919maria@gmail.com
ここに連絡するか、ネット予約まっております☝️✨️
今日暇かも救世主様お待ちしております❣️
るな