ラグジュアリー

TEL:044-222-0533(当日)・044-222-2004(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ラグジュアリー
Ram
T160.B82(C).W55.H84

Ramの写メ日記|ラグジュアリー 吉原高級店ソープ

2026.06.12 21:32
裏側大公開です??

こんにちは? らむです??
昨日は都内で撮影してきました??

かわいいカフェを巡ったり、映えスポットを探しながらウロウロしたり…?
仲良しのカメラマンさんと約15時間、頑張ってきました??

撮影中の様子はこれから少しずつ日記に載せていく予定なので、らむのことが気になるなって方は、ぜひ見てもらえたら嬉しいです??

今回のブログでは、ゆる〜いらむちゃんを載せちゃいます?

実は前髪が命のらむさん…?
前髪が少しでも動いちゃうと、こんな感じでせっせと整えてました?笑

その瞬間をこっそり撮られていて、写真を見た時に思わず笑っちゃいました?
裏側すぎるね?笑

そしてこちらは、ケーキを可愛く撮ろうと必死ならむさん???
このケーキ、見た目が可愛いだけじゃなくて味もとっても美味しかったんです?
メニューを見ながら、「今度はパフェも食べてみたいなぁ?」なんて考えてました?笑

今回の撮影は、思わずぷぷっと笑っちゃうようなお写真もたくさん撮れたので、これから少しずつ載せていきますね?

みなさんはどのらむちゃんが好きですか??
会った時にこっそり教えてもらえたらとっても嬉しいです??
????????????????????????????
13日も14日も全枠完売?ありがとうございます?
つい先週、初めましてしたばかりなのに…
今週、来週とまた会いに来てくださる方がいたり…??
とってもしあわせならむちゃんです??

ファーストインプレッションの頃から気になってたよって伝えてくださった方もいて、
「会ってからのほうがハマっちゃった?」「本物のほうがかわいい?」
なんて言ってもらえて、とっても嬉しかったなぁ?
まだまだひよっこならむですが、
会いに来てくださるお兄さまに少しでも癒しの時間を過ごしてもらえるように、らむにできることを頑張りたいなって思っています?

6月のご案内状況はこちらです??


素敵な出逢いがあるといいなって思って、今月はたくさん出勤しています???
らむと一緒に過ごしてくれるお兄さんがいたらすごく嬉しいです??
いっぱい笑って、楽しい時間にしようね??

そして7月のスケジュールも決まったので、知らせしますね?

そして7月の姫〇約限定コスプレは…
?チアガール?に決まりました???

らむも今からちょっぴり楽しみ??いつもと違う雰囲気で、一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいな♪
人気の日は少しずつ埋まってきているので、ご希望の日程があるお兄さんは早めにご連絡いただけたら嬉しいです??
会えるの楽しみにしてますね????

ご予約は、らむに直接ご連絡いただけたら嬉しいです?♪
ご予約の際は下記をご記入お願いします???
?お名前?お電話番号?ご希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)?姫予約限定?お出迎えコスプレの有無
??6月 → セーラー服?7月 → チアガール?
コスプレご希望のお兄さんは、必ず事前にお伝えしてくださいね??
必要事項をご記入の上、ご予約のお問い合わせお待ちしてます??
※外出は2枠〜ご案内できます

?X→@Ram_ippaitaberu??Gmail→ram725lux@gmail.com?公式LINEID→ @985tqdce(※必ず@を入れて検索してください?)
らむのことをもっと知りたいよって方はこちらをチェックしてね??→ https://lit.link/ramu725

明日も早いので、今日は早めにお休みします??
いっぱい寝て、また元気ならむで会えるように…?♪
お兄さんもゆっくり休んでね??
またね??



2026.06.12 21:32
おやすみの…まだ??//

こんばんは?

らむです??

今日はお家のことしたり、明日からの準備をしたりで気づいたら結構バタバタな1日でした?


そんな日のご褒美は…
お風呂上がりのヤクルト??笑

疲れた身体にしみる〜?


そして実は昨日、少しだけ日焼けしちゃって?

「ほんのちょっとなら大丈夫?」って思ってたけど、日差しのパワーってすごいですね??笑


今はちゃんとパックして冷やしてます?

ほんの少しの時間でも
日焼け止めちゃんと塗ろうって
心に決めたらむです?笑


今日も1日お疲れさまです?

頑張ったみなさん、
ゆっくり休んでくださいね?

らむも明日に向けて
しっかり寝て元気チャージします??

おやすみなさいのチュッ( ????? )??
????????????????????????????
13日.14日全枠完売?Thank you?

《次回ご案内》
→15日(月)10:55〜

最新のご案内状況は、こちら?♪
→ https://lit.link/ramu725

ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無
(??6月はセーラー服です)

こちらをご記入の上ご予約お問い合わせお願いします。


?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)

2026.06.12 08:01
こっそり…?

おはらむ??


まだまだねむねむならむさん…??

なぜなら昨日は、
なんと0時過ぎまで撮影してました????


予想以上に時間がかかってしまって、
朝から15時間以上の長丁場??

クタクタだったけど、
仲良しのカメラマンさんと一緒にたくさんの「かわいい?」を作れて、とっても楽しい1日でした??.?.????


らむもカメラマンさんも陽気な性格なので、
撮影中はノリノリで歌いながら進めてました??笑

素敵な写真ばかりだから、
早くお兄さまにも見てもらいたいな??


なんと今回、
1500枚以上も撮っていただいたので…!

これからゆっくり選びながら、
日記にも載せていきたいと思います??


今日は昨日のらむの自撮りをこっそり公開??

朝かららむの日記を見てくれたお兄さま限定です??


実はこのお洋服、
仲良しさんがプレゼントしてくださった大切な一着なんです??

らむの宝物だから、
せっかくなら写真にも残したくて撮影で着ちゃいました??

カメラマンさんにも
「すごく似合ってるね!」って褒めてもらえて嬉しかったな(?? ??)??

この夏はたくさん着て、
いろんなところへお出かけしたいです??



もうかなり長い間、
らむの撮影を担当してくれているカメラマンさん?

らむのこだわりや好きな雰囲気をちゃんと分かってくれているので、
いつも安心してお任せしています?♪


来月もとってもかわいいコンセプトで撮影予定なので、
今から楽しみっ??


今回撮っていただいた写真も近いうちに日記に載せるので、
ぜひチェックしてもらえたら嬉しいな??

お楽しみに〜っ??

????????????????????????????


?ご予約はらむに直接が1番嬉しいです?

?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定コスプレの有無

こちらをご記入の上、ご予約お問い合わせ
お願いします。
(複数枠の組み合わせも可能です??)

??Gmail→ ram725lux@gmail.com
?LINE→@985tqdce
(※必ず@をつけて検索してね?)

2026.06.11 08:01
行ってきにゃーす??

おはらむ??

今日はずっと楽しみにしてた
とある撮影の日です…??

朝6時起きだったから
ちゃんと起きれるかな〜って
実はちょっぴり心配でした?笑


でも無事に起きれました?

早く寝た昨日の自分を褒めたい気分です?笑


そして、さっそく7月のお問い合わせもありがとうございます?

「お誕生日お祝いしたいな」っていう温かいメッセージに、らむは朝から胸がキュンとしてました?
今から7月がとっても楽しみです?


今日は丸一日撮影でバタバタしているので、
携帯をあまり見られないかもしれません?

今日までにいただいたご連絡は、
明日までに必ずお返事しますね?

少しだけ待っていてもらえたら嬉しいな?



色んならむを見てもらいたいから
今日は全力で頑張ってきます??

行ってきにゃーす???

????????????????????????????

ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定コスプレ有無
(??6月はセーラー服です)

こちらをご記入の上ご予約お問い合わせお願いします。(外出は2枠〜できます♪)


?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)

2026.06.10 19:36
??7月スケジュール?

らむです?

日曜日から少し体調を崩してしまい、なかなか日記を書けずにいました?


ご心配をお掛けしてしまった皆様、
本当にごめんなさい。

最近、免疫どうしちゃったんだろう…って思うくらい体調を崩しやすくて、自分でも少しびっくりしています?


ちょうど帰省するタイミングだったので、
今は実家でゆっくり療養中です?

美味しいものをたくさん食べて、家族にもたくさん甘えさせてもらっているおかげで、少しずつ元気になってきました?


このまま順調に回復すれば、
13日から復帰できそうです?

慣れない環境の中ですが、出逢って間もないのに可愛がってくださったり、気に掛けてくださったりする皆様のおかげで、川崎が少しずつ心地良い場所になってきています?


「素直ならむちゃんのままでいてね」
「その性格が好きだよ」

そんな言葉を掛けてもらえるたびに、
本当に嬉しくて励まされています?


これからも自分らしく頑張っていきたいなと思っていますので、見守っていただけたら嬉しいです?


7月のスケジュールも決まりました♪


実は7月は、らむのお誕生月なんです??

お会いした時に「おめでとう」って言ってもらえたら、とっても嬉しいな?えへへ?


ありがたいことに、すでに満枠になっている日もあって本当に感謝の気持ちでいっぱいです?

7月もたくさん素敵な時間を一緒に過ごせたら
嬉しいな?


ご希望の日程がある方は、
お早めにお問い合わせいただけると嬉しいです♪

スケジュールにない日でも、
リクエスト出勤できる場合があります?

遅番での出勤も可能なので、
お気軽にご相談くださいね??


?ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定コスプレ有無
(??6月セーラー服
????????7月coming soon...

こちらをご記入の上、ご予約お問い合わせお願いします。(複数枠のご予約もできます??
外出は2枠〜できます♪)

????????????????????????????
らむのことをもっと知りたい方は
こちらをチェックしてね?
?? https://lit.link/ramu725
(出勤スケジュールなども載せてます?)


?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ ram725lux@gmail.com

?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)???????

2026.06.06 08:45
夏風にさらわれて?

明日6/4(日)10:50〜キャンセルが出たため、ご案内できるようになりました♪

もしお時間の合うお兄さまがいましたら、
らむに会いに来てくれたら嬉しいです?


お誘いお待ちしております?
????????????????????????????

イ??ャイチャが大好きな博多っ子です??

?ご予約はらむに直接が1番嬉しいです?

?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)

こちらをご記入の上、ご予約お問い合わせ
お願いします。
(複数枠の組み合わせも可能です??)


??Gmail→ ram725lux@gmail.com
?LINE→@985tqdce
(※必ず@をつけて検索してね?)

2026.06.06 07:00
早起きは三文の徳??

おはらむ??

昨日はちょっぴり早めに寝たので、
今日はいつもより早く目が覚めました??

朝の空気が気持ちよかったので、
少しだけお散歩してきたよ??♀??


最近、美味しいものをたくさん食べていて
ちょっぴり食べすぎかも…???

なので運動もしなきゃな〜って思って、
朝から頑張ってみました?


でもお散歩してたらお腹が空いてきちゃって...
結局また何か食べたくなってるらむです??


本日も全枠完売?
ありがとうございます??

スタートから本指名のお兄さまとのお約束があったり、仲良しお兄さまが2枠でご予約してくださったり…?

今日も楽しみがいっぱいのらむです??


長い時間一緒にいたいって思ってもらえること、本当に嬉しくて幸せだなって感じています(?? ??)?


朝からソワソワらむちゃん...??

今日もよろしくお願いします??
?
????????????????????????????
?

?ご予約はらむに直接が1番嬉しいです?

?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)

こちらをご記入の上、ご予約お問い合わせ
お願いします。
(複数枠の組み合わせも可能です??)

??Gmail→ ram725lux@gmail.com
?LINE→@985tqdce
(※必ず@をつけて検索してね?)

2026.06.05 22:04
今日だけは許して??

らむです??

女の子の日の前になると、
なぜか食欲が止まらなくなっちゃいます...?


今日は調整DAYのはずだったのに、
なぜかスープカレー→ラーメン→シュークリーム3つというフルコースに…???

どうしてこうなったんだろう…?笑

でも美味しかったから後悔はしてません?
たまにはこんな日もあるよね(´,,?ω?,,`)?


食べてる時がいちばん幸せならむでした???
????????????????????????????

?

?ご予約はらむに直接が1番嬉しいです?

?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)

こちらをご記入の上、ご予約お問い合わせ
お願いします。
(複数枠の組み合わせも可能です??)


??Gmail→ ram725lux@gmail.com
?LINE→@985tqdce
(※必ず@をつけて検索してね?)

2026.06.05 17:00
今日はゆるっと??

お題:急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?に回答♪
?
たぶんアラームをかけずにゆっくり寝て、
のんびりお買い物に行きたいな??

最近は夏服が気になってるので、
可愛いお洋服を探しながら
ぶらぶらしたいです??


カフェでひと休みしたり、
美味しいものを食べたり...

予定を詰め込まずに、
好きなことだけして過ごす1日も
憧れちゃいます???


今日はもともと予定を入れていたので、
らむはおやすみです??

おやすみの日にもこうして日記を見に来てくれて、ありがとう??

????????????????????????????

?ご予約はらむに直接が1番嬉しいです?

?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)

こちらをご記入の上、ご予約お問い合わせ
お願いします。
(複数枠の組み合わせも可能です??)

??Gmail→ ram725lux@gmail.com
?LINE→@985tqdce
(※必ず@をつけて検索してね?)

2026.06.05 09:01
ちちんぷいぷい…?

おはらむ??

昨日も全枠完売ありがとうございました??


らむのルックスも、面白い性格もどタイプすぎるって伝えてくださった方がいて、
すごく嬉しかったなぁ??

言葉の魔法?ってすごいなって思うくらい、
その一言で自然と笑顔になっちゃいました?


私も感じたことや思ったことは、
ちゃんと言葉で伝えたいタイプなので、

らむの言葉で誰かを笑顔にできていたら
嬉しいな(,,>

ラグジュアリーに入ってから毎日、素敵なお兄さま方にたくさん甘やかしていただいています(´,,?ω?,,`)?

本当にしあわせです?



6日(土)・7日(日)も全枠完売??

たくさんのお誘い、
本当にありがとうございます(??>?
らむは8日からしばらくお休みに入ります?


次回のご案内については、
下記をご確認ください???

・13日(土)17:10〜/19:20〜
・14日(日)12:55〜/15:00〜
/17:10〜/19:20〜
・15日(月)8:45〜/10:50〜/15:00〜
・16日(火)8:45〜/17:10〜/19:20〜
・17日(水)8:45〜/15:00〜/17:10〜/19:20〜
・18日(木)8:45〜/10:50〜/12:55〜

?6/13(土)から姫予約限定コスプレをお選びいただけます。



まだまだひよこちゃんな私だけど、
お兄さまにたくさん癒しをお届けできるように頑張るね??


イチャイチャするのが大好きなので…??

ぎゅーってくっつきながら、
たくさん仲良くしてもらえたら嬉しいな?
????????????????????????????

?ご予約はらむに直接が1番嬉しいです?

?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定コスプレの有無

こちらをご記入の上、ご予約お問い合わせ
お願いします。
(複数枠の組み合わせも可能です??)

??Gmail→ ram725lux@gmail.com
?LINE→@985tqdce
(※必ず@をつけて検索してね?)

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
お店に電話する phone_forwarded