ラグジュアリー

TEL:044-222-0533(当日)・044-222-2004(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ラグジュアリー
Ram
T160.B82(C).W55.H84

Ramの写メ日記|ラグジュアリー 吉原高級店ソープ

2026.06.24 20:13
童心に戻っちゃった??

こんばんは?

らむです??

今日は紫陽花を見に、
ちょっと遠くまでお出掛けしてきました??


満開の紫陽花がとっても綺麗で、
いっぱい癒されたよ?

季節を感じられる時間って
いいですね(???´?`???)♪


そして一目惚れした真っ白なワンピース?とっても女の子らしくないですか??

こういうフリフリしたお洋服、
大好きなんです?


写真を撮っていたら、近くにいた男子校生くんたちが「かわいい」ってたくさん言ってくれて…嬉しかったです??笑


放課後に集まって、くだらない話をして笑い合う時間って青春だなぁって、らむも少し羨ましくなりました(´,,?ω?,,)?

らむも学生の頃は、放課後になると毎日のようにお友だちと遊んでたなぁ??

特別なことをしなくても、ただ一緒にいてワイワイ話してるだけで楽しかった思い出です?


近くに公園があって遊具もあったので、写真を撮った後はついつい遊んじゃいました??笑

普段なかなか公園に行くことがないから、なんだか懐かしくてテンション上がっちゃった?


「この遊具昔よく遊んだなぁ」って思ったけど、大人になった今見ると少し小さく感じますね???

昔の思い出を思い出したり、
子どもの頃の気持ちに戻れたり…
とっても楽しいお休みになりました( ?? ?? )?

????????????????????????????

明日25日(木)、全枠完売?
ありがとうございます??

気になってもらえて嬉しいし、会いに来てもらえることが本当に楽しみです????

明日も素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな?


次回ご案内は26日(金)?
→ ??17:10〜 ご案内可能です??

お時間合いましたら、ぜひ会いに来てください?



??ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪

?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無

??6月→セーラー服
??7月→チアガール

こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。


?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください

2026.06.23 19:31
夏先取りしたら…

らむだよ??

今夜は予定があるので、いつもよりちょっぴり早めの退勤でした???


朝は暑くてタンクトップで来たんだけど、夜はちょっと冷えてて上着ほしいな〜なんて思ってます??

お友だちに会ったら絶対びっくりされそうです?笑


寒暖差ある時期なので、みなさんも体調には気をつけて過ごしてくださいね?


今日も全枠完売?ありがとうございました?♪

かわいいってたくさん言ってもらえてすごく嬉しかったし、素敵な出逢いにワクワクしちゃいました???


らむは明日はお休みです?

次回の出勤は6/25(木)です。
??17:10〜の枠がご案内できます

お時間合うお兄さま、
お誘いしてもらえたら嬉しいです?
????????????????????????????

最新のご案内状況は、こちら?♪
→ https://lit.link/ramu725

ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪

?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無

??6月→セーラー服
??7月→チアガール

こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。


?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)

2026.06.23 17:00
もしも願いが叶うなら…?

お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪

ワクワクするお題見つけたから
答えちゃおうっと??


らむはね、いつもはなかなか行けないようなちょっとおしゃれなお店で、少し贅沢なご飯と美味しいお酒を楽しみたいな??


ゆっくり素敵な空間で、
美味しいものを味わう時間って幸せだよね?


もちろん現実ではそんな豪華なことなかなかできないけど…?笑

美味しいご飯とお酒が大好きだから、
自分へのご褒美に使いたいです?


みんななら何に使うかな??

らむにこっそり教えてね??
????????????????????????????

最新のご案内状況は、こちら?♪
→ https://lit.link/ramu725

ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪

?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無
??6月→セーラー服
??7月→チアガール

こちらをご記入の上ご予約お問い合わせお願いします。


?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)
?

2026.06.22 23:29
乙女のたしなみ?

こんばんは?

らむです??


帰ってきてお風呂入って、
今ドライヤー中です?

毎日20分くらいかかってる気がする?笑


でもロングの髪を褒めてもらえるのって嬉しいんだよね?

ずっと大事にしてるから、
そう言ってもらえるとるんるんしちゃう??


今日も全枠完売?ありがとうございました???


「また会えたらいいな?」って思っていた方が、2度目ましてで会いに来てくださったり…?

嬉しい気持ちでいっぱいで、
胸がいっぱいのらむちゃんです(´,,?ω?,,`)?


そしていただいた
ピスタチオのバウムクーヘン…??


とっても美味しくて、気づいたらペロリでした?


会いに来てくださるだけでも嬉しいのに、素敵なお心遣いまで本当にありがとうございます ? ?( ??? )?


お互いに一緒にいて楽しいって思える関係って素敵だなぁって思います?

これからもそんな時間を大切にしていきたいな ? ?( ????? )?

????????????????????????????

??6月のご案内状況はこちら...??♀?



ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪

?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無

??6月→セーラー服
??7月→チアガール

こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。


?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)

2026.06.22 18:00
?6、7月ご案内?

らむだよ??

先日、出張で関東に来られていた方が
会いに来てくださって…?

「今回の収穫は、らむちゃんと出逢えたことだよ」って温かいメッセージをいただきました??


そんな風に言ってもらえるなんて、
嬉しくて心がぽかぽかになりました?


出逢ってくれたこと、一緒に過ごしてくれた時間を大切に思ってもらえることが、らむにとっても幸せです??

これからも、会えてよかったって思ってもらえるような時間を届けられたら嬉しいな?


らむの6月、7月のご案内状況です??




週末など人気の日はお部屋が埋まるのが早いため、ご希望の日程がある方はお早めにお問い合わせいただけると嬉しいです???

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております?
ご連絡お待ちしてます??

????????????????????????????

最新のご案内状況は、こちら?♪
→ https://lit.link/ramu725

ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪

?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無

??6月→セーラー服
??7月→チアガール

こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。


?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)

2026.06.22 17:00
ひらめきって楽しい?

お題:チャットGPDどんな時に使ってる?に回答♪

これよくらむがお兄さまと
話題になるやつだ〜??

らむはね、自炊する時に「冷蔵庫にある食材で何作ろうかな〜?」って悩んだ時に相談しちゃうことが多いです??


自分では思いつかなかったような組み合わせや料理を提案してくれるから、見てるだけでも楽しいの(。???。)?

「これ作ってみようかな♪」って新しいレパートリーが増えるのも嬉しい?

????????????????????????????

最新のご案内状況は、こちら?♪
→ https://lit.link/ramu725

ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪

?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無
(??6月はセーラー服です)

こちらをご記入の上ご予約お問い合わせお願いします。


?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)

2026.06.22 08:01
朝から癒しチャージ?

おはらむ??

朝から実家のワンコ?と
テレビ電話したよ〜??

らむの声が聞こえたのかな?
画面の中でキョロキョロ探してる姿が
可愛くて…??

会いたいって思ってくれてるのかなぁって、朝からほっこり幸せな気持ちになりました?

かわいくて、ついついお菓子あげたくなっちゃう??笑


今週も始まりましたね?
お互い頑張りましょうね???


本日22日(月)も完売?ありがとうございます♪

らむもお兄さまにとって、少しでも癒しの存在になれていたら嬉しいな( ??? )?

????????????????????????????
??直近のご案内状況はこちら??♀?


ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪

?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無

??6月→セーラー服
??7月→チアガール

こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。


?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)

2026.06.21 22:35
我慢できるかな…?

らむです??

今日も全枠完売?ありがとうございました?

最終枠も仲良しさんが駆けつけてくださって、
嬉しくてテンション上がっちゃった??


今日も素敵な出逢いと再会に恵まれて、
胸が高鳴る1日だったなぁ…?( ?’?’? )


明るい性格を褒めていただけたことも、
すごく嬉しかったです???


そして最近…さすがにちょっと食べすぎかな?って思いつつ?笑
ほんとはこれからラーメン食べたい気持ちと戦ってます??

でも「食べたい!」って思う時は、
きっと体が欲してるってことだよね??笑

今週はちょっと自分に甘めならむちゃんです??

明日からまた頑張るためのご褒美ってことで…?笑


いってきまーす( *???)ノ



明日22日(月)は、
??15:00〜ご案内可能です?

タイミング合いましたら、
会いに来てもらえたら嬉しいな???

????????????????????????????

最新のご案内状況は、こちら?♪
→ https://lit.link/ramu725

ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無

??6月→セーラー服
??7月→チアガール

こちらをご記入の上、
???????ご予約お問い合わせお願いします。


?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)

2026.06.21 22:18
我慢できるかな?

らむです??

今日も全枠完売?ありがとうございました?

最終枠も仲良しさんが駆けつけてくださって、
嬉しくてテンション上がっちゃった??


今日も素敵な出逢いと再会に恵まれて、
胸が高鳴る1日だったなぁ…?( ?’?’? )


明るい性格を褒めていただけたことも、
すごく嬉しかったです???


そして最近…さすがにちょっと食べすぎかな?って思いつつ?笑
ほんとはこれからラーメン食べたい気持ちと戦ってます??

でも「食べたい!」って思う時は、
きっと体が欲してるってことだよね??笑

今週はちょっと自分に甘めならむちゃんです??

明日からまた頑張るためのご褒美ってことで…?笑


いってきますっ♪( *???)ノ
????????????????????????????

最新のご案内状況は、こちら?♪
→ https://lit.link/ramu725

ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無

??6月→セーラー服
??7月→チアガール

こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。


?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)

2026.06.21 12:01
何年経っても忘れない…

お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪

らむのお弁当のおかずで好きなのは…

やっぱりたまご焼きかな??


実は実家が福岡だから、
らむ家のたまご焼きは甘め?

ちょっとスイーツみたいな、
あま〜いたまご焼きなんです??


小さい頃、ママは「料理はあんまり得意じゃなかった」って言ってたけど、
今思うと毎日お弁当を作ってくれてたことって、本当にすごいことだなって思います?


上手とか下手とかじゃなくて、
作ってくれていたことに愛情がいっぱい詰まってたんだなって…?

そう考えると、
なんだかジーンとしちゃいました?


この前久しぶりにママのたまご焼き食べたけど、
やっぱり落ち着く味だったな〜?

ちょっと実家のご飯が恋しくなっちゃった??
????????????????????????????

最新のご案内状況は、こちら?♪
→ https://lit.link/ramu725

ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪

?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無

??6月→セーラー服
??7月→チアガール

こちらをご記入の上ご予約お問い合わせお願いします。


?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
お店に電話する phone_forwarded