素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんにちは·͜· ❤︎
めなです
旅行のお話をしていると、
「今までどこに行ったことあるの?」って
聞いていただくことがあるんです
めなが今まで行ったことがあるのは、
神津島、北海道、青森、茨城
どこも素敵な思い出ばかりで、
旅行ってやっぱりいいなあって思います
その中でも北海道は
ご飯も景色も本当に大好きで、
「もう一回行きたい!」って
何度も思っちゃう場所
そして神津島は、
めなが旅行を好きになる
きっかけになった特別な場所なんです️✨
島ならではのゆったり流れる時間や、
綺麗な景色が今でも忘れられなくて…
だからいつかまた、
島旅行にも行けたらいいなあって
密かに思っています
みなさんにも
「何度でも行きたくなる場所」はありますか?
次の出勤は7月1日13:30~20時最終受付で22時までです️
お会いできるのを楽しみにしています✨
午後もゆるっと穏やかに過ごせますように
LINE:mena_0208
mail:menayuyue@gmail.com
Instagram:luxe_mena
こんにちは·͜· ❤︎
めなです
さっき、とっても素敵な口コミを見つけて
思わずにこにこしちゃいました
最初はどなたかわからなかったんだけど、
ユーザーページを見させていただいて
愛知って書いてあったので、すぐに分かりました✨
まさか口コミまで書いてくださっていたなんて
思っていなかったので、
溢れんばかりの感謝とうれしさで
しばらくにやにやが止まりませんでした
連絡先の交換ができなかったので、
こうして日記を通して
感謝をお伝えできることも
とってもうれしいです
改めて、
めなに会いに来てくださって
本当にありがとうございました
遠方からの出張の中で
貴重なお時間を使っていただけたこと、
今でもすごくありがたく思っています
お顔が広い分お忙しいことも
たくさんあると思いますが
また東京にいらした際には、
ぜひお会いできたらうれしいです️
その日を心から楽しみにしています
こんにちは·͜· ❤︎
めなです
ネモフィラ見に行くって宣言してたのを
覚えてくださっている方も
いるかもしれないんですが…
実はちゃんと茨城には行ったんです❕
でもめなが行った時には、
まさかのネモフィラが狩られてから
1〜2週間経っていて
一面のネモフィラを想像していたので、
さすがにびっくりしちゃいました
やっぱり何も調べずに行くと
こういうこともありますよね
でも茨城の景色が、
幼い頃に過ごしていた田舎の風景と
どこか似ていて
自然の空気がとても気持ちよくて、
のんびりした時間を過ごせました
結果的には
「行ってよかったなあ」って思える
素敵な旅行になりました️
明日は出勤の予定で、既にご予約もいただいていて、
今からとっても楽しみです
午後もゆるっと穏やかに過ごせますように

LINE:mena_0208
mail:menayuyue@gmail.com
Instagram:luxe_mena
こんにちは·͜· ❤︎
めなです
最近はもう夏日が続いてて、
「本当にまだ6月初日かな?」なんて
思う日ばかりですよね☀️
でも不思議なことに、
こういう時でも煮物料理って
美味しく感じるんです
じっくり味が染みた大根とか、
ほろほろのお魚とか
食べてるとなんだか心まで
ぽかぽかしてくる気がして
派手なお料理も好きだけど、
こういう優しい味には
ついほっとしちゃいます
みなさんにも
「食べると落ち着くなあ」っていう
好きなご飯はありますか?
ずっとお休みいただいていましたが、やっと明後日から
13:30~20時最終受付で22時まで出勤予定です️
皆様とのお時間をなにより楽しみにしていました
また 素敵な出会いに胸を高鳴らせながら
午後もゆるっと穏やかに過ごせますように

LINE:mena_0208
mail:menayuyue@gmail.com
Instagram:luxe_mena