こんばんはさりです♪
昨日もありがとうございました
今月は3週間ほど
お休みをいただいていましたが…
皆さまと会えるのが嬉しくて
休み明けからずっと幸せ気分です
会いに来ていただけること、
そしてまた選んでもらえるのも
本当に嬉しいことです
いつもありがとうっ♡
一緒にお話をしたり
くっついてまったりと過ごすのも、
がっつりプレイするのも好きです
昨日は焦らしプレイをさせてもらって
(私が焦らす側ですよ)
楽しくてノリノリになっていました♪
これからも一緒に
色々楽しめたら嬉しいです☺️
次回は6/26(金)にいます
16:00 / 18:30空き枠ございますので
お誘いもお待ちしております⚜️
さり