こんばんはさりです♪
昨日は久しぶりのリュクス
仲良し様♡初めまして様♡
会いに来てくださって
ありがとうございました
可愛がったり可愛がってもらったり
たくさんお話もできて楽しかったな♪
他愛のない話で盛り上がるのも、
普段のことやちょっとしたお悩みを聞かせてもらえるのもとても嬉しいです✨
「こういうところだと普段できない話もしやすくて嬉しい」と言っていただけて
この業界の良さのひとつだなぁ…
と思いました↕️
身も心もスッキリしてもらえてますように♪
最近はお家でのんびり映画を観ることに
ハマっております
つい何かつまみたくなってしまうのは
あるあるなのでしょうか?
ポップコーンだと塩分高いので
程よいおつまみを探し中です♡
明日もリュクスにいます
よろしくお願いします
さり