素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

\優しい言葉で充電完了/
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
本日もお誘いくださった紳士さま✨
本当にありがとうございました
い~~~っぱい愛をもらって幸せです♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『会うと元気になるんだよね』
⇒
そんな風に言ってもらえると
もなまで元気になっちゃう
お互いに元気を分け合える関係って素敵だよね
『笑顔が本当に癒し系だね』
⇒
えへへ笑顔だけは自信あるかも?✨
少しでもホッとしてもらえたなら嬉しいです
『マッサージ気持ち良すぎて寝そうだった』
⇒
リラックスしてもらえたみたいで何より☺️
気付いたらウトウトしちゃうくらい
ゆっくり過ごしてもらえたら嬉しいな
『もなちゃんと居ると時間があっという間だね』
⇒
これすごく嬉しい言葉✨
もなも楽しい時間ほど
あっという間に感じちゃうんだよね
『また来るね』
⇒
シンプルだけど
実はすごく嬉しい言葉
また会いたいと思ってもらえるように
これからも頑張ります
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もたくさんの優しい言葉を
ありがとうございました✨
見た目を褒めてもらえるのも嬉しいけれど
「元気になった」「癒された」
そんな言葉をいただけると特に幸せ
次回のLUXE dayは
【明後日6/25(水) 11:00〜20:30】です
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
火曜日お疲れさまでした✨
週の真ん中に向かうこの時期
少し疲れも出やすい頃だから
今夜はゆっくり身体を休めてね☺️
明日も素敵な一日になりますように✨
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

こちら6月までのスケジュールです
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
もなに直接ご連絡いただけたら嬉しいです
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
特に“はじめまして”の紳士さまは
事前に少しお話できると安心するし
なによりもなのテンションが
MAX上がっちゃいます笑
ご連絡の際は、コチラの
画像記載の必要事項を埋めていただき
お気軽にメッセージくださいね️✨
貴方さまと、とびっきり甘くて素敵な
癒しの時間を重ねられますように
ではでは(*-ω-)ノシ♡
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\タピオカ片手に、とことこ出勤中ですっ/
おはようございます
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
今日はめっちゃ涼しいね〜っ❣️
いつものジメジメ感も控えめだから
朝からご機嫌でタピオカをお供に
とことこ歩いております〜
(((((((꜆՞ ܸ. .ܸ՞)꜆”トコトコ
こういう過ごしやすい日って
るんるん気分になっちゃうよね
気付けば6月も最後の週
早いなぁって思いながら
続けて観てた春アニメの残りを
消化したい欲がむくむく
しかもまだ手を付けられてない
『リゼロ』とか『ドロヘドロ』も観たいし
観たい作品リストだけが
どんどん増えていく現象が発生中です
お休みの日に引きこもって
アニメ三昧したいなぁなんて
考えている今日この頃っ✨
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
本日【11:00〜20:30】まで
LUXEにおりますっ⊂( *・ω・ )⊃♡♡
最近ね、姫予約してくださる
紳士さまが増えていて
本当に嬉しいです
先の予定を考えながら
もなとの時間を作って
くれてるんだなぁって思うと
にやにやしちゃう♡
いつもありがとうございます
今日もいっぱい癒して
いっぱいとろける時間を
過ごせたら嬉しいな❤
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
今日は火曜日だね〜✨
よーし!じゃあいくよ〜っ❣️
【モナモナじゃんけん✊✋✌】
じゃんっ
けんっ
ぽんっ
・
・
・
・
・
・
・
・
・
( ᐛ)パー
どうだった〜?
もなに勝てたかな?
それとも仲良くあいこだったかな?♡
今日もそれぞれの場所で
やさしい一日になりますように❣️
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
こちら6月までのスケジュールです
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
もなに直接ご連絡いただけたら嬉しいです
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
特に“はじめまして”の紳士さまは
事前に少しお話できると安心するし
なによりもなのテンションが
MAX上がっちゃいます笑
ご連絡の際は、コチラの
画像記載の必要事項を埋めていただき
お気軽にメッセージくださいね️✨
貴方さまと、とびっきり甘くて素敵な
癒しの時間を重ねられますように
ではでは(*-ω-)ノシ♡
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\日記から来てくれるの嬉しい/
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
本日もお誘いくださった紳士さま✨
本当にありがとうございました
い~~~っぱい愛をもらって幸せです♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『ちゃんと解してもらえるってことで指名したよ』
⇒
わぁ〜✨
そういう理由で選んでもらえるの
すごく嬉しいです
これからも気持ち良かったって
思ってもらえるように頑張るね
『もなちゃんじゃないと♡たない』
⇒
そんな風に言ってもらえるなんて
照れちゃう〜
でも特別な存在になれたみたいで
とっても嬉しかったです✨
『今日も気持ち良かったよ~次はアロマだけでやってほしいくらい』
⇒
それくらい気に入ってもらえたなんて
幸せすぎる
お疲れの身体を癒せるように
これからも勉強していくね
『わ!やば!バ〇クめっちゃ気持ちいい、もう我慢できない』
⇒
そんな反応をもらえると照れちゃうけど✨
夢中になってもらえる時間を
一緒に過ごせて嬉しかったな♡
『写メ日記を見て来たよ』
⇒
これも本当に嬉しい言葉
頑張っていることを見てもらえるのは
本当に嬉しくて元気を貰えました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もたくさんの優しい言葉を
ありがとうございました
仲良し様も初めまして様も
素敵なお時間をありがとう✨
日記や口コミを見て来てくださる方も増えていて頑張っていて良かったなぁと感じる毎日です
次回のLUXE dayは
【明日6/23(火) 11:00〜20:30】です
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
月曜日お疲れさまでした✨
週の始まりは何かと忙しいけれど
無理しすぎず、自分のペースでね☺️
明日も素敵な一日になりますように
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
こちら6月までのスケジュールです
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
もなに直接ご連絡いただけたら嬉しいです
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
特に“はじめまして”の紳士さまは
事前に少しお話できると安心するし
なによりもなのテンションが
MAX上がっちゃいます笑
ご連絡の際は、コチラの
画像記載の必要事項を埋めていただき
お気軽にメッセージくださいね️✨
貴方さまと、とびっきり甘くて素敵な
癒しの時間を重ねられますように
ではでは(*-ω-)ノシ♡
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\うなぎ×日本酒はご褒美確定/
\幸せチャージ完了しました/
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
嬉しい~~~っっ❤❤
先日ね、
お時間2枠取っていただいて
鰻と日本酒で
お祝いしてもらっちゃいました
ピッカピカのうなぎに
純米大吟醸…(*´﹃`*)♡
もうね、
運ばれてきた瞬間から
幸せの香りがしてた
ふわふわの鰻と
上品な日本酒の組み合わせって
なんであんなに
相性いいんだろうね
ひと口食べるたびに
「しあわせ~~~っ」
ってなってた(笑)
お腹も心も満たされて
とっても贅沢な時間でした
素敵なお祝いを
本当にありがとう´-
美味しいものを食べると
つい心が緩んじゃうね✨
楽しい会話と温かい心遣いに
包まれたLUXEdayでした
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ 手書きって、意外と見られてる /
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
本日もお誘いくださった紳士さま✨
本当にありがとうございました
い~~~っぱい愛をもらって幸せです♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『気持ちよすぎてつい腰が動いてしまう』
⇒
そんな反応を見せてもらえると
もなも嬉しくなっちゃう
楽しんでもらえたみたいで良かったです✨
『マッサージもどっちも気持ち良いですよ』
⇒
わぁ〜
どちらかだけじゃなくて
両方褒めてもらえるのは嬉しいな
これからも両方の腕を磨いていくぞ〜っ✊✨
『口コミに一人ひとり丁寧に手書きでメッセージを書いていることを知って会いたくなりました』
⇒
これ、本当にびっくりしたの
ちゃんと見てくださっていたんだなぁって
すごく嬉しくなりました
書いてて良かった〜♡
『可愛い、とっても可愛い』
⇒
えへへ
ストレートに言われると
やっぱり照れちゃいます✨
でも嬉しいっ♡
『もなちゃんのマッサージとっても気持ちいい!寝そうだった』
⇒
リラックスしてもらえたみたいで何より☺️
気持ち良さと癒しを届けられるように
これからも頑張るね✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もたくさんの優しい言葉を
ありがとうございました✨
褒めてもらえるたびに嬉しくなるし
もっと頑張ろうって元気をもらっています
本日も素敵なご縁に感謝です
次回のLUXE dayは
【6/22(月) 11:00〜20:30】です
またお会いできる日を
楽しみにしていますね
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
金曜日の夜ですね✨
一週間頑張った紳士さま
本当にお疲れさまでした
週末は自分をたっぷり甘やかして
心も身体もゆっくり休めてね☺️
素敵な週末になりますように✨
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

こちら6月までのスケジュールです
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
もなに直接ご連絡いただけたら嬉しいです
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
特に“はじめまして”の紳士さまは
事前に少しお話できると安心するし
なによりもなのテンションが
MAX上がっちゃいます笑
ご連絡の際は、コチラの
画像記載の必要事項を埋めていただき
お気軽にメッセージくださいね️✨
貴方さまと、とびっきり甘くて素敵な
癒しの時間を重ねられますように
ではでは(*-ω-)ノシ♡
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ラティオスに好かれすぎて運を使い果たしてないか心配です/
おはようございます
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
ポケスリ進捗✩*
初日から欠かさずラティオスのおこうを置いて
毎日せっせと厳選しているもなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
なんとね
連日”仲良しチャンス”が付いてくれて
ほとんどラティオスサブレのみで
GETできてるの
ラティオスくん
もなのこと好きすぎる説あるよね?
ちなみに仲良しチャンスが付かなかった日は
「迷わずマスターサブレ投げる」
という脳筋スタイルでやってます✌️✨
ただし…
マスターサブレの在庫があと2個
だから毎晩寝る前に
「明日もチャンス付いてくださいお願いします」
って地味に祈ってるよ
そして昨日の朝のガチャ結果は
料理➡️サラダ
カビゴンの好みのきのみ
➡️ドラゴン・みず・エスパー
を無事GETっ٩(ˊᗜˋ*)و✨
先週はドラゴン・みず・あくを
料理もサラダでまさかの一発ツモ
できたから最高だったんだけど
今回は3〜4回フィールド移動チケットをわざわざ使って引き直した末の結果だから
ここで妥協しました
でも今週はドラゴンタイプの
メインスキルレベルが5もプラスされるから
たぶんドラゴンちゃん達だけで大丈夫説
みんなのラティオス厳選も
上手くいくように祈ってるよ〜〜☺️❣️
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
本日から3日間LUXEお休みですっ✨
色んなこと習ったり✍️
それをアウトプットしたり
美容院で髪のメンテナンスしたり♀️
推しの神社に行って神活したり⛩
色々充実させたいと思いますっ✊ ̖́-
もちろん、アニメも
出来るだけ見れたらいいなぁ
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
今日は月曜日だね〜
よーし!じゃあいくよ〜っ✨
【モナモナじゃんけん✊✋✌】
じゃんっ
けんっ
ぽんっ
・
・
・
・
・
・
・
・
・
( ᐛ✊ ) グー
どうだった〜?
もなに勝てたかな?
それとも仲良くあいこだった?✨
今日もそれぞれの場所で
やさしい一日になりますように❣️
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

こちら6月までのスケジュールです
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
もなに直接ご連絡いただけたら嬉しいです
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
特に“はじめまして”の紳士さまは
事前に少しお話できると安心するし
なによりもなのテンションが
MAX上がっちゃいます笑
ご連絡の際は、コチラの
画像記載の必要事項を埋めていただき
お気軽にメッセージくださいね️✨
貴方さまと、とびっきり甘くて素敵な
癒しの時間を重ねられますように
ではでは(*-ω-)ノシ♡
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ 褒められると照れちゃう❤ /
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
本日もお誘いくださった紳士さま✨
本当にありがとうございました
い~~~っぱい愛をもらって幸せです♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『鍛えてるの?意外と筋肉すごいね✨』
⇒
実は特別なトレーニングはしてないんだけどよく背中とか腕とか褒めてもらえるの✨
施術でたくさん身体を使ってるからかな?
『色々マッサージしてもらって気持ち良かった』
⇒
そう言ってもらえて嬉しい〜
お疲れの場所を見つけながら
少しでも楽になってもらえたらいいなって思ってるよ
『笑顔が可愛くて癒される』
⇒
えへへ
もなの笑顔でホッとしてもらえたなら
それだけで幸せです✨
『そこ凝ってるってよく分かったね』
⇒
触ってると意外と伝わってくるんだよね☺️✨
「そこそこ!」って反応してもらえると
心の中でガッツポーズしてます✊
『キスが気持ち良くてつい吸い込まれる』
⇒
そんな風に言われると照れちゃう〜
嬉しくて思わずニヤニヤしちゃった♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もたくさんの優しい言葉を
ありがとうございました✨
見た目のことも施術のことも
笑顔のことも褒めてもらえて
幸せいっぱい
また会った時に
「来て良かったな」って
思ってもらえるように
これからも頑張るね
次回のLUXE dayは
【6/19(金) 11:00〜20:30】です
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
月曜日お疲れさまでした✨
今週も始まったばかりだから
無理しすぎず、自分のペースでいこうね☺️
今夜はゆっくり休んで
素敵な夢を見られますように✨
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
こちら6月までのスケジュールです
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
もなに直接ご連絡いただけたら嬉しいです
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
特に“はじめまして”の紳士さまは
事前に少しお話できると安心するし
なによりもなのテンションが
MAX上がっちゃいます笑
ご連絡の際は、コチラの
画像記載の必要事項を埋めていただき
お気軽にメッセージくださいね️✨
貴方さまと、とびっきり甘くて素敵な
癒しの時間を重ねられますように
ではでは(*-ω-)ノシ♡
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\日記、ちゃんと読まれてた/
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
本日もお誘いくださった紳士さま✨
本当にありがとうございました
い~~~っぱい愛をもらって幸せです♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『パネルの写真かわいいなと思って指名させてもらいました』
⇒
わぁ〜
パネル写真は何度も撮り直したので
そう言ってもらえて嬉しかったなぁ♡
『お尻がボリューミーでそそられる』
⇒
えへへ
実は昔から褒めてもらえることが多いパーツなの✨つい照れちゃうけど嬉しい♡
『エステの資格か何か持ってるの?めっちゃ上手いね』
⇒
資格は持ってないんだけど、
講習や練習はいっぱい頑張ってるの✨
そう言ってもらえると
積み重ねてきて良かったなぁって思います
『日記を見て趣味が合いそうだったので指名した』
⇒
これも嬉しかった〜
アニメやゲームの話で盛り上がれると
もなもついつい夢中になっちゃう
『また指名してもいいですか?』
⇒
もちろんですっ
そう思ってもらえたことが
何より嬉しいご褒美でした♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もたくさんの優しい言葉を
ありがとうございました✨
見た目を褒めてもらえるのも嬉しいし、
日記や趣味の部分を見て来てくださるのも
本当に嬉しいです
そして連日満枠ありがとうね~❣️
次回のLUXE dayは
【明後日6/15(月) 11:00〜20:30】です
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
土曜日の夜✨
お休みだった紳士さまも
お仕事だった紳士さまも
一週間お疲れさまでした
ゆっくり休んで
素敵な週末を過ごしてね☺️
おやすみなさい
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

こちら6月までのスケジュールです
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
もなに直接ご連絡いただけたら嬉しいです
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
特に“はじめまして”の紳士さまは
事前に少しお話できると安心するし
なによりもなのテンションが
MAX上がっちゃいます笑
ご連絡の際は、コチラの
画像記載の必要事項を埋めていただき
お気軽にメッセージくださいね️✨
貴方さまと、とびっきり甘くて素敵な
癒しの時間を重ねられますように
ではでは(*-ω-)ノシ♡
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ ずっと夢見心地です❤❤ /
おはようございます
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
昨日もお誘いくださった紳士さま✨
本当にありがとうございました
い~~~っぱい愛をもらって幸せです♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『キスが気持ちよくて心地いい』
⇒そう言ってもらえると実はすごく嬉しい
距離が近くなる瞬間って
もなもドキドキしてるんです♡
『すごい!〇れてないのにもうダメ』
⇒びっくりしたお顔が可愛くて
思わず笑っちゃった
たくさん感じてもらえると
頑張ってよかったなって思います✨
『いつも頑張ってるし、すごく向上心があるよね』
⇒こういう言葉って心に残るの
見てくれてる人がいるんだなって
すごく励まされました
『初めてこの洗体受けたとき、感動したもんね!今日は初心に帰らせてもらったよ』
⇒長く応援してもらえてて
じーんとしてしまいました
『もなちゃんが居てくれて良かった、ありがとう』
⇒こちらこそです
そんな風に言ってもらえるお仕事ができて
本当に幸せだなぁって思います♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつも優しい言葉をかけてくださる紳士さま
本当にありがとうございます
褒めてもらうたびに
もっと頑張ろうって思えるし
もっと素敵な時間を届けたいなって思うのです
これからも成長中のもなを
見守ってもらえたら嬉しいです✨
本日11:00〜20:30まで
LUXEにおりますっ⊂( *・ω・ )⊃♡♡
有難いことに事前にお誘いを頂いていて
残りのお枠は18:30~のみになります
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
今日は土曜日だね~
よーし!じゃあいくよ~っ✨
【モナモナじゃんけん✊ ✋ ✌】
じゃんっ
けんっ
ぽんっ
・
・
・
・
・
・
・
・
・
( ᐛ✊) グー
どうだった~?
もなに勝てたかな?
それとも相性のいいあいこ?
今日もそれぞれの場所で
やさしい一日になりますように❣️
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
こちら6月までのスケジュールです
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
もなに直接ご連絡いただけたら嬉しいです
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
特に“はじめまして”の紳士さまは
事前に少しお話できると安心するし
なによりもなのテンションが
MAX上がっちゃいます笑
ご連絡の際は、コチラの
画像記載の必要事項を埋めていただき
お気軽にメッセージくださいね️✨
貴方さまと、とびっきり甘くて素敵な
癒しの時間を重ねられますように
ではでは(*-ω-)ノシ♡
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ もな氏、「半額」の2文字に /
\ 抗える体ではない /
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
ねえ、今日すごい日なの。
6月10日は『スムージーの日』
(スムー(6)ジー(10)の
語呂合わせらしい)
それに合わせてセブンの
《セブンカフェ スムージー》が
今日だけ、全品半額
え、全品って正気…?
しかもね、
すいかも抹茶もアサイーも
焼き芋ミルクまで対象なの✨
完全に理解した
(どれにするかは決まってない)
もな、この日記書き終わったら
セブンに向かう所存です(⊃'-'∩)シュッ
迷うのも込みで
楽しい気がしてきた☆
ちなみに今日から月末までは
アプリ見せて3杯買うごとに
100円引きクーポンも
もらえるんだって
(スムージー生活、始まる予感笑)
梅雨のジメジメも
冷たいスムージーがあれば
なんとかなる気がする。
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
みんなのおすすめフレーバー
どれか気になる…!
さっぱり派?濃厚派?
会った時に教えてね☺️❣️
夢衣もな⸝⸝⸝♡