おはようございます☀️
昨日もありがとうございました✨
最近出勤のたびに
お馴染み様に会えて嬉しいっ
今月は過去一の成績みたいで
そのお話を聞いた時鳥肌が立ちました❤️
とっても嬉しいです❣️
いつもありがとう
これからも自分のペースを崩さず
りりあらしく在りたいと思いますっ
……………………………
今日は21:00〜の1枠のみ
リクエスト出勤なのですが、
それまで予定がないので
早起きして
とある神社に参拝予定だったのですが…。
まさかの二度寝をかましてしまいました
(予定がある日の二度寝は、こう見えて珍しいんです❣️)
今日は一粒万倍日で
60日に一度だけ巡ってくる
金運・財運を司る
弁財天様と縁が深い
『己巳の日』らしく、
早く行かないと激混みらしいから
早起きしたかったけど
目が覚めたらもうこの時間なので
諦めちゃいました
また必ずリベンジします❤️
お家の掃除でもしようかな…?
今日も蒸し暑いので
こまめに水分補給して
無理なく過ごしてくださいね!




りりあ