素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは
イオリです
本指名ランキング1位✨
いつも応援してくださる皆様、
本当にありがとうございます
そして、事前にご予約をしてくださるお兄様❣️本当に嬉しい
有難う御座います❣️
お兄様が会いに来てくれるから、
私はもっと頑張りたいと思えるし、
もっと力になりたいと思えるのです✨
そして何より、
たくさんの癒しと笑顔をお届けしたいと思っています
なぜなら、そのお時間はお兄様にとって大切なひとときだから…
そして私にとっても、
大切な時間です⏰
お兄様と過ごすひとときが、
少しでも心安らぐ
幸せな時間になりますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回出勤日
6月29日(月)
11:15〜19:45
ご予約受付中です❤️
お会いできる日を、
心より楽しみにお待ちしております
イオリ
こんばんは
イオリです
本日も素敵なお時間をご一緒してくださり、
本当にありがとうございました✨
私のために大切なお時間を
作ってくださること、
いつも心から嬉しく思っています
だからこそ私も、
その貴重なお時間を大切にしながら、
笑顔あふれるひとときをお届けしたいと願っています✨
時間は誰にとっても限りあるもの⏰
だから私は、
「今この瞬間」を大切にして、
楽しく穏やかな時間を過ごしたいと
思っています
毎日の中には、
小さな悩みも大きな悩みもありますよね。
でも、その中に見つけた小さな幸せは、
どんなに些細なことでも大切にしたい✨
ふと心が温かくなる瞬間や、
思わず笑顔になれる出来事を見つけながら、
毎日を前向きに過ごしています
悩みごとはほどほどに
幸せな時間はたっぷりと
そんな気持ちで、
これからもお兄様との時間を
大切にしていきたいです
もしよかったら、
私と一緒に楽しいひとときを
過ごしませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回出勤日
6月29日(月)
11:15〜19:45
ご予約受付中です❤️
お会いできるのを
楽しみにお待ちしております
イオリ
こんばんは
本日もご予約満了となり、
ありがとうございました❣️
事前にご予約をいただき、お時間を作ってくれて、本当に嬉しいです
お兄様の大切なお時間を私に託していただいているからこそ、
そのひとときが心地よく、
楽しく、
そして癒しの時間
になるよう、いつも心を込めてお迎えしております✨
本日も素敵なお時間をご一緒本当にありがとうございました
そして、明日もご予約満了をいただいてます❣️
有難う御座います❣️
たくさんのご縁に支えられ、毎日幸せな気持ちで過ごしております
次回ご案内可能なお日にちは、
6/29(月)
11:15〜21:00
ご予約枠を増やすため、お時間を延長いたしました❤️
すでにご予約受付を開始しておりますので、ご都合が合いましたらぜひお問い合わせくださいませ
お兄様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております
イオリ
こんばんは❤️
イオリです
今日からしばらく
雨の日が続きそうですね☔️
雨の日は少し憂鬱に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は私はそんな時間も好きなんです❤️
窓ぎわに座り、雨音に耳を傾けながら温かい紅茶タイム✨
慌ただしい毎日の中で、ほんの少しだけ心を休めることができる、そんな穏やかなひとときに幸せを感じます
雨音には不思議と心を落ち着かせてくれる力がありますよね
お兄様は、
どんな時間に幸せを感じますか?✨
今度ぜひ聞かせてくださいね
お会いできる日を
楽しみにお待ちしてます❤️
イオリ
こんばんは
イオリです❤️
おかげさまで、
今月のご予約はほぼ満了
となりました✨
いつも事前にご予約をしてくださる皆さま、本当にありがとうございます❣️
お会いできる時間を楽しみにしてくださっていることが、とても嬉しく、励みになっています❤️
.•¨•.*✧︎.•¨•.*✧︎.•¨•.✧︎.•
今日は、ひよこたちに会いに行ってきました
小さくてふわふわな姿に、思わず笑顔になってしまうほど癒されました✨
優しいぬくもりに触れていると、心までほっこり温かくなりますね
たくさん癒しをもらったので、今度は私が皆さまに癒しの時間をお届けできたら嬉しいです
ラブピでお会いできる日を楽しみにお待ちしております❤️
イオリ
こんばんは✨
いおりです
先日、
上海の空港を利用した時のことです✈️✨
お手洗いで手を洗ったあと、洗面台の周りに少し水滴が飛んでいたので、手拭きシートでそっと拭いていました
すると、隣で手を洗っていた中国人のご婦人も、私の様子を見て同じように水滴を拭いてくださったんです
その姿がなんだかとても可愛らしくて、思わず心がほっこりしました☺️✨
本当に些細な出来事かもしれませんが、小さな思いやりが誰かに伝わり、自然と広がっていく瞬間に出会えた気がして、とても嬉しかったです
日常の中には、こんな小さな幸せがたくさん隠れているのかもしれませんね
皆さまも素敵な夜を
お過ごしください✨
いおり
今日、お散歩をしている途中で、一輪の可憐なお花を見つけました。

アスファルトの小さな隙間から、まっすぐ空へ向かって咲くその姿は、とても凛としていて美しく、思わず足を止めて見入ってしまいました✨
どんな環境の中でも、自分らしく力強く花を咲かせる姿に、なんだか勇気をもらった気がします。
世の中にはさまざまな価値観があり、時には理解されなかったり、否定的な言葉に触れることもあります。
それでも私は、人と人とのご縁を大切にしながら、誰かの心を少しでも軽くしたり、笑顔になっていただけるお仕事は、とても素敵なお仕事だと思っています
お越しくださるお兄様を温かくお迎えし、心身ともにリラックスしていただき、明日への活力や元気をお届けできる存在でありたい──。
そんな想いを胸に、日々お一人おひとりと向き合っています
皆さまの毎日が少しでも明るく、穏やかなものになるお手伝いができたなら、それ以上に嬉しいことはありません
これからも感謝の気持ちを忘れず、素敵な時間をお届けしていきたいと思います✨️
いおり